5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】キング覚醒

5chアニ速

【ブルーロック】キング覚醒_1


栄えある王の凱旋である

5chアニ速

まさかの金額だったよな

5chアニ速

よっぽどマスターにハマったのかな

5chアニ速

やっぱU20戦の劇場版は期待しちゃうよな

5chアニ速


愛空ニコの鉄壁DF陣から点とってるから鉢楽も大幅アップ


5chアニ速


すごいよな


5chアニ速


ただでさえ防御力高いチームなのに蜂だけ突出しとる


5chアニ速

惜しむらくは他の人材も出てきてくれないかなぁってとこだな


5chアニ速

イタリアはフランス戦は様子見だったのか

5chアニ速

スペイン戦は圧倒的だな

5chアニ速

バチラも凄かったぽいけど

5chアニ速

イタリアはアイク、オシャ、ニコだし

5chアニ速

また外国人はモブみたいなもんだろうし

5chアニ速

2点は取ってさらに評価上がりそうだ



5chアニ速

イタリア今回ブルーロックメンバーに値が付きまくってる辺り無限交代制活かして交代しまくったんかな

5chアニ速

次はキングとカイザーの戦いか

5chアニ速

キングが帰ってきたな

5chアニ速

ちょうどアニメでキングに焦点当たるところでこれだ

5chアニ速

カイザーを潔と誤認させて同士討ちさせる展開が来そう

5chアニ速

閃堂が割と頑張ってる

5chアニ速

凛ちゃん伸び悩んでんねえ

5chアニ速

1試合しか出てないから様子見の額でストップしてるんだろう

5chアニ速

我牙丸はさすがだな…

5chアニ速

やっぱり1試合目より2試合目のが額は高めにつくんだな

5chアニ速

そう考えるとナギとレオは凄いな

5chアニ速

イタリアが5人前線に出てきてるから次も長くなりそうっすね

5chアニ速

とはいえ閃堂も活躍してるっぽいのがちょっと嬉しい

5chアニ速

スペイン全敗ありそう

5chアニ速

U-20の連中もけっこう健闘してんなって



5chアニ速

絵心とノアの関係を鑑みると

5chアニ速

國神をノアコピーにしてる事情にちょっと湿度を感じますね

5chアニ速

良かったなドロ舟…2900万もついたぞ

5chアニ速

やっぱり作者自身も潔の動きモドリッチ意識してたのか

5chアニ速

日本で一切活動せずに海外のユースで事故で終わった選手なのかなエゴ

5chアニ速

潔はエゴの後継者で

5chアニ速

國神がノアのコピーか

5chアニ速

ノアはフランスのスラム出身らしいからたぶん絵心もそうなのでは

5chアニ速

ミュンヘンが潔に入れてるのね

5chアニ速

絵心がノアをサッカーに引き摺り込んだんじゃね?

5chアニ速

ヨーロッパのユースで活動してたなら道理で現役のプロに顔がきくわけだな

5chアニ速

ノアエゴきてる…

5chアニ速

本来の計画だと自分のコピーとノアのコピーを最後にぶつけるつもりだったよねあの人

5chアニ速

エゴって若いのか?ノアもまだ若いよね

5chアニ速

大体アラサーじゃない?





5chアニ速

冴が今後入ってくるのかも

5chアニ速

黒名がちゃんと評価されてよかったな

5chアニ速

全体的にお安いな

5chアニ速

日本人のお値段はこんなもんだ

5chアニ速

メタビジョン手に入れた潔にノアが

5chアニ速

それは俺にも届き得るぞって言ってたのは

5chアニ速

絵心と同じスタイルだからか

5chアニ速

ノアと絵心はレバンドフスキと香川かね

5chアニ速

香川は間違っても無名選手ではないが

5chアニ速

前年はカイザーイヤーだったが今年はキングイヤーになりそう

5chアニ速

堕ちて這い上がるキャラは人気が高い

5chアニ速

ノアがメタビジョンって単語に?ってなっててダメだった

5chアニ速

ネスが焦ってた理由がしっくりきていい感じ

5chアニ速

潔やっぱ中盤向きだわ

5chアニ速

モドリッチってことは潔やっぱMF起用なのかな



5chアニ速

ワールドカップモドリッチ本当にどこにでも現れてパスにアシストにガードにめっちゃ動き回ってたよな

5chアニ速

U20戦でベンチだったやつが強くなりすぎだろ…とか言ったら殺されそう

5chアニ速

それにしてもこの場でハットトリックはやばい

5chアニ速

ライバルが全て潔に見えるビジョン獲得してそう

5chアニ速

もうラブコメやろこれ

5chアニ速

バスターブレイダーみたいになってるな

5chアニ速

最初に消えてった性格悪そうなイケメンとか今何視点の?

5chアニ速

再登場一切なし?

5chアニ速

イガグリも流石にこれ消えるでしょ

5chアニ速

クリロナとクリプリが両方いる世界なのか

5chアニ速

元々キングはステータスだけはずば抜けてたからな

5chアニ速

性格がダメなだけ

5chアニ速

メタビジョンってトップクラスの戦いではみんな標準装備してるもんなのかな?

5chアニ速

カイザーにできてノアにできないとは考えにくいが

5chアニ速

(めたびじょん…?なんだその単語は…)



5chアニ速

(…ああそういう俯瞰視点とかの話ね…)

5chアニ速

みたいな事思ったのかなノア

5chアニ速

まだ高2だしそういう年齢だからね

5chアニ速

1番最初の時点で10点取ってた得点王枠だったしな

5chアニ速

次のチームキングの他に誰がいるんだっけ?

5chアニ速

少なくとも潔がやってたことを俺に届きうるスキルと言ってるから呼称に疑問もっただけだと思う

5chアニ速

メタビジョンはイサギの脳内単語でしか無いからな…

5chアニ速

みんなの共通認識では無いもんな…

5chアニ速

全体的に契約金安い気がするけどこんなもんか?

5chアニ速

Jリーグでも一部突出してるのはいるがだいたいトップが一億二億とかそれぐらい

5chアニ速

ちなみに平均が3000万とかだからそっから考えたらまあすごいよね

5chアニ速

まぁ日本人の20以下ばかりだしまだ半分くらいだしな試合

5chアニ速

まあここからまだまだ試合と共に金額インフレ出来るだろうし…

5chアニ速

よっぽどのことがない限り数字が下がるなんて起こらないシステムだから

5chアニ速

今のところプロ経験があるって明言されてるのは閃堂だけだっけ



5chアニ速

アレがJ1のレギュラーなんだからブルーロック上位は既にJリーガー以上の力を持ってるんだよな