5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】週間売上が世界4位のバンド

5chアニ速

【ぼっちざろっく】週間売上が世界4位のバンド_1


紅白出るより凄くない?

5chアニ速

1位とれなかったのか…

5chアニ速

確かにアルバム良かったよね

5chアニ速

中退できそう?

5chアニ速

Aniplexは笑いが止まらんだろうな

5chアニ速

色んな物をすべてすっ飛ばしていきなり頂上に行ったな…

5chアニ速

世界4位より上のバンドだけが結束バンドに石を投げなさい

5chアニ速

世界の結束バンドになってしまった…

5chアニ速

デビューしたばっかなのに…

5chアニ速

中退しろ後藤

5chアニ速

ぼっちちゃーん

5chアニ速

お酒おごってー

5chアニ速

大槻の椅子が三つしかないの笑う

5chアニ速

高校生にしてはレベル高いと思うけどね



5chアニ速

でもガチじゃないよね

5chアニ速

ガチじゃない(世界4位)

5chアニ速

世界3位以上来たな…

5chアニ速

世界4位なんてちょちょいのちょいですよ〜

5chアニ速

一覧見るとテイラースウィフトやばくねって感想が先にくる

5chアニ速

何年第一線にいるんだよこの人

5chアニ速

もう余裕で高校中退出来るじゃん

5chアニ速

大槻のハードル凄いよね

5chアニ速

これより上に行かないと自我が保てないんだぜ

5chアニ速

一般的に作詞と作曲とアーティストに1%ずつ入るみたいだけど

5chアニ速

結束バンドの場合は誰になるんだ

5chアニ速

真面目な話だったら普通に楽曲提供したアーティストで

5chアニ速

歌唱については声優事務所との契約だろうからそっちに入るだけでは

5chアニ速

YAMAHAのギターを売りCDも売る

5chアニ速

どれ位凄い事なの?



5chアニ速

今日も打ち上げだねぼっちちゃん

5chアニ速

山田金返してやれ

5chアニ速

ぽいずんの肩に重くのしかかる重圧

5chアニ速

あなたたちガチですよね…

5chアニ速

CDなんて日本くらいロクにもう売ってないんだから大したこと…いやこれデジタルも含めてるか…

5chアニ速

私はパリピ

5chアニ速

印税全てmy new gearするなんて流石ロッカーだねぼっちちゃん

5chアニ速

お母さんがお金の管理に入るわこれ

5chアニ速

スターリーどころか武道館ライブできるよね

5chアニ速

場合によっちゃあアメリカに呼ばれる

5chアニ速

走らせるか…トラック

5chアニ速

虹夏ちゃんが思い付きで弾丸ツアーやろうとか言い出すんだろ知ってる

5chアニ速

二期のハードルも上がりすぎる

5chアニ速

山田はタワマン下見してる

5chアニ速

次は世界1位だねぼっちちゃん



5chアニ速

転がる岩ずっと聴いてる

5chアニ速

アルバム中唯一ぼっちちゃんが歌ってるのが良い

5chアニ速

グッチのジャージとクロムハーツ買えるぞ後藤

5chアニ速

ギターと孤独と青い星と星座のやつはかなりヘビロテしてる

5chアニ速

パシフィカぼっちカスタムが懸賞ではなく限定販売来たら笑う

5chアニ速

後藤ひとりシグネチャーモデルということか

5chアニ速

作詞作曲編曲に入るだけで歌唱者なんて録音しにいった時のギャラくらいでは

5chアニ速

1位なんか滅茶苦茶な売れ方してない?

5chアニ速

ここから作者を使い潰すのがきららだ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

ひとりぼっち東京めっちゃリピートしているけど

5chアニ速

揚げたてのポテトのところで毎回ちょっとフフッてなってしまう

5chアニ速

後藤…いっぱいポテト食え…

5chアニ速

ポルシェに乗って来る山田

5chアニ速

長谷川育美困惑してそう



5chアニ速

きらら…もっと刷れ…

5chアニ速

虹夏ちゃんはハイエースをカスタムしてる

5chアニ速

アーマードハイエースか…

5chアニ速

なんかここまでいくと10年後くらいに一発あてた新人バンドがぼざろが切っ掛けですとかもありそう

5chアニ速

そういえばけいおんきっかけでビックになったバンドとかいたんかな

5chアニ速

CDより音質がいいと聞いて配信で買ったけど物理も買っとけばよかったな

5chアニ速

お布施のつもりでCD買ってたけど…いらん世話だったか?

5chアニ速

外人が聞いてるn?

5chアニ速

全世界が聞いてる

5chアニ速

あっグッチにオーダーメイドのピンクジャージ1000着オーダーしたんです大丈夫ですよね

5chアニ速

ぼっちちゃん1人でマックとかいけんのか

5chアニ速

廣井に水買ってたりしてたし流石にそのくらい出来るか……

5chアニ速

1巻の発言では一人で外食した事はないと言ってる

5chアニ速

グッズ扱いでリアルアルバムの記念買いが増えそう

5chアニ速

アニメ二期が時間かかるなら先にセカンドアルバム作ってくれ



5chアニ速

セカンド完成=2期放送じゃねぇかなぁ

5chアニ速

二期に出てきたら世界レベルで擦られる大槻

5chアニ速

虹夏ちゃんと喜多ちゃんは大金入っても散財しなさそうで安心感がある

5chアニ速

喜多ちゃんは割と怪しくない?

5chアニ速

ちなみにカバーは原曲のアーティストに全部入る仕組みなのでアジカンにもめっちゃ印税入ってる

5chアニ速

夢のある話だ

5chアニ速

次はミニアルバムでいいからシデロスとケモノリアとSICKHACKも頼むよ

5chアニ速

ワールドツアーやれぼっちちゃん

5chアニ速

ヤマハのギターを売り

5chアニ速

CDを世界で四番目に売り

5chアニ速

ピンクジャージを売り

5chアニ速

聖地のコンビニと連載誌とアプリを潰した女

5chアニ速

世界4位をデビュー時から見抜く廣井

5chアニ速

アジカンもびっくりしてそう

5chアニ速

リライトのアジカンが転がる岩のアジカンに…



5chアニ速

まあ長く続いてるアーティストは世代で代表曲変わるし