5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『ドラゴンボール』のブルー将軍www

5chアニ速

『ドラゴンボール』のブルー将軍www_1




5chアニ速

バリタチっぽいしな

5chアニ速

ジャンプ連載漫画っぽい

5chアニ速


声がピッコロ


5chアニ速


古川さん楽しそうに演じてるよね


5chアニ速


ピッコロさんより面白い人ではある


5chアニ速


有能なのになんで殺されたんだろ


5chアニ速


ドラゴンボール持ってこなかったから


5chアニ速


レッド総帥にとってはドラゴンボールが全てだった


5chアニ速


串刺しにしてあげるのよ♥️


5chアニ速

相手は子供やぞ…

5chアニ速


オカマだから


5chアニ速


ギャグ時空のアラレちゃんと戦ったのに悲惨な死に方した


5chアニ速

こんな有能な将軍をあっさり粛正しようとする組織だからレッドリボン軍はダメなんだ




5chアニ速

彼の死でギャク要素が減って一気にシリアス路線になったと見ていいだろう


5chアニ速


チャオズVSクリリンとか占いババの所の戦いとかまだギャグ要素が強い


5chアニ速


ブルーレベルの人なんてそうそういないはずなのにな


5chアニ速


正直仲間になってほしかったな


5chアニ速


残虐性高い人だし…どうだろうね


5chアニ速


ベジータとかも残虐性高かったしそこはね


5chアニ速


鼻くそほじってた部下を他の部下に銃殺させて銃声にいい音…と言うからな


5chアニ速


罠にかかって死んだ部下は自分が死んだ報告を上司にする余裕すらあったというのに


5chアニ速


連載初回の悟空よりは強い超能力使い


5chアニ速


殺されてなかったら悟空と仲良くなってZ戦士入りの未来もあったのかな


5chアニ速


ガチ悪人で改心する要素ない気がする


5chアニ速


ブルーの性格的に


5chアニ速


ギャグでなくガチで「殺された」描写されたのってブルーが最初?


5chアニ速

海底探検時は罠で死んだ人出たけどギャグかまされたし

5chアニ速

死の瞬間は無かったけど




5chアニ速

ブルーの初登場シーンで鼻くそほじってた兵隊の一人が画面外に連れてかれて銃殺されてたな


5chアニ速


銃声響いて終わりって描写だけど


5chアニ速


ベジータっていうとんでもない例がいると


5chアニ速

ブルー仲間になったかもってのを俺は否定できんわ

5chアニ速


オカマとは言うけどいい男が好きみたいな描写はあったっけ?


5chアニ速


男好きの描写はなかったと思うけど女は嫌いとは言っていた


5chアニ速


恐怖の大魔王のピッコロさんが仲間になるなんて最初俺は思わなかった


5chアニ速


オボッチャマンを口説いてたのはアニオリだったか


5chアニ速


こいつ強いよね


5chアニ速


クリリンでは相手にならん


5chアニ速


体術自体は悟空に劣るけど超能力が厄介だったな


5chアニ速


初期チャオズとどっちが強いだろう


5chアニ速

イメージ的にはブルーだが

5chアニ速

個人の戦闘力ではレッドリボンでは最強だったんじゃないか


5chアニ速

桃白白は外部の人間だし



5chアニ速

ブラックが俺をこれまでの奴と同じように思わないことだなって言ってたからブラックが強いのかな?


5chアニ速


生身だと悟空にあっさりいなされたが


5chアニ速


単純な腕力ならちょっと上なのかもしれない


5chアニ速


ブルーは超人の域にいる感じだけど


5chアニ速


ブラックはちょっとそうは思えんなぁ


5chアニ速


一般人の中の強い人止まりなイメージ


5chアニ速


良くてパンプット


5chアニ速


ねずみが居なかったらたぶん悟空殺してた男


5chアニ速


何回も悟空殺せるチャンスあったのすげぇよな


5chアニ速


ヤムチャと戦ってみてほしい


5chアニ速


ブラックはブルーと同じくらいありそう


5chアニ速


時代もあるけど簡単に人が死んでハードだな


5chアニ速


レッド総帥はどうやってこいつ飼い慣らしてたんだよ


5chアニ速


ブルー「好みだったのよ」


5chアニ速

あのチビが………?




5chアニ速

戦闘力はいくつだろう


5chアニ速


50以上はありそう


5chアニ速


アラレちゃんの攻撃食らって生きてたギャグ漫画世界の住人だったブルーがあっさり死ぬのは初めて読んだとき「え…急にそういう感じ?」ってなったな


5chアニ速


アニメじゃ出演期間が長くなったせいで


5chアニ速

ペンギン村の頃にはクレジットが1ページ目になってた

5chアニ速


3回悟空を殺せた人


5chアニ速


ついでにクリリンもブルマも殺せたよな


5chアニ速


摘さん一家・ターボくん・チャオズ・ブルー将軍と地球だけでもそれなりに超能力者が居る世界


5chアニ速


海賊のガードロボぐらいは倒せたのかな


5chアニ速


他の幹部と比べて異様に強い


5chアニ速

この次に強いのがメタリック軍曹だと思う

5chアニ速


実写版ならクリス松村


5chアニ速


普通にサタンよりは強いわな


5chアニ速


ビーデルなんかはカス扱いだろうな


5chアニ速

任務失敗はドラゴンレーダーGETの功績で相殺してあげて




5chアニ速

レッド「ダメ、俺が欲しいのはドラゴンボール


5chアニ速


ゲームだと青年トランクスが好みらしくちょっかい出してたな


5chアニ速


こいつが強くてやばい奴だったから桃白白が一層輝いた


5chアニ速


あのブルー将軍が瞬殺…?ってショックはあったよね


5chアニ速


コイツがいなくなったおかげで仕事中鼻がほじれるようになったのは唯一のプラスポイント


5chアニ速


ブルー将軍のせいで軍隊の人って皆オカマで怖いのかなって勘違いしたわ


5chアニ速


仕事中鼻ほじれる職場はなくなってしまったが…


5chアニ速


アニメだと人造人間作ったのはフラッペ博士


5chアニ速


紅白で氷川きよしはこの人のコスプレでおったまげ~してほしかった


5chアニ速


桃白白に殺されたところでちょっと雰囲気変わった感はあった


5chアニ速

ブルーも殺してたけどまだギャグ寄りだったというか

5chアニ速


原作だと「超能力使えば桃白白に勝てたかも…?」と考える余地があった


5chアニ速

アニメだとオリジナル描写で超能力も破られた上での完敗だった

5chアニ速

悟空はレッドリボン軍の何人かはけっこう殺してそう


5chアニ速

ブラックは殺されてるよね



5chアニ速

飛行機乗ってる奴とかは殺さないようにとか無理だわ