5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーザって可愛くない?

5chアニ速

フリーザって可愛くない?_1


改めて見ると

5chアニ速

いきなり大きくなったんじゃ、不自然でしょう!?

5chアニ速

シッポの動きが可愛い

5chアニ速


こいつボコボコに殴られてたけど終わってみたら無傷だったな


5chアニ速


力の大会の時と違って気絶すらしてないからまだまだ余裕ある


5chアニ速


着実に成長してるのが面白い


5chアニ速


復活のFで超ブくらい変身が長持ちしたらもっといい勝負できたのに


5chアニ速


悟空にほだされては居ないけど倒すべき敵って程でもなく味方サイドで活躍するし


5chアニ速

ま~たフリーザけしょうがねえ奴だなくらいで許される絶妙なバランス

5chアニ速


なのでこうして最後に侵略シーンでバランスを取る


5chアニ速


ビルスがいるせいでちっぽけな星をぶっ潰せない


5chアニ速


割と努力家な面もあるからなフリーザ


5chアニ速


合計で1時間もボコられてたけど逆に言うと変身が1時間持つようになったんだな


5chアニ速

パラガス殺してたし部下も抹殺しようとしてたじゃん!




5chアニ速

地獄がどんな場所かも知ってるし最悪ドラゴンボールもあるから殺しがそんなに重くない世界だよ


5chアニ速


ドラゴンボールなんてナメック星人のいる惑星にしかないし基本的にみんな一回死んだら終わりだよ!


5chアニ速


努力家でもなきゃあの戦闘力持ってて親から引き継いだとはいえわざわざ弱い手駒使って侵略ビジネスなんてしねぇもんな…


5chアニ速


素晴らしい♥なんという戦闘力♥


5chアニ速


ゴールデンになる前から割と耐えてるの強い


5chアニ速


他の部下が言いにくいことズバズバ言うベリブルさん何者なのってなった


5chアニ速


侵略シーン入れたのが絶妙だったな


5chアニ速

半分味方ですみたいな馴れ合い感が一気になくなった

5chアニ速


邪悪さは据え置きだけど経験を経て人の情自体は理解していってるっぽいからな


5chアニ速


昔から部下には優しいって話はなかったっけ?


5chアニ速


どっちかって言うとあくまで経営者として飴を与えてるってのと自分が一番強いっていう余裕から来てる感じで情から来てるものでは無かった気はする


5chアニ速


ナメック星でのギニューとのやりとり見るに有能な部下には優しそう


5chアニ速


だいぶネットに毒されてないそのイメージ


5chアニ速


なんなら今回だけでも部下から評判最悪だったじゃん


5chアニ速

やったー!とかあんな無邪気に言うんだ…ってなった




5chアニ速

えっベリブルさんが敵に殺された怒りで覚醒するフリーザを!?


5chアニ速


最終形態がシンプルなのは


5chアニ速

単純に作画が面倒臭かったかららしいが

5chアニ速

逆に不気味さがあっていいと思う

5chアニ速


1時間戦ってはいたがボコられるが比喩じゃないぐらい本当に殴られてただけだった


5chアニ速

本当に凄い耐久力だと思う

5chアニ速


ギニューはトップだから替えがきかないからノリがキツいくらいは我慢する感じだな


5chアニ速


ザーボンへの扱いがだいぶスルーされてる気がするぞ


5chアニ速


部下を自分の手で粛清する所為で人手不足は控えめに言ってもクソ社長では


5chアニ速


まあ最悪自分と側近が頑張ればどうにでもなるから…あかんタイプのワンマン経営だなこれ!


5chアニ速


第二形態くらいになればよろしいのでは?って視聴者も思うようなこと言われてだめだった


5chアニ速


クウラは存在しない扱い?


5chアニ速


原作や超で言及されたことはないな


5chアニ速


要素拾って欲しいなあ


5chアニ速

かわいいギャグもやるけど私欲のためにパラガス殺したり帰るなり他の星侵略したりで悪役ムーブもちゃんとやってるから日和った感じはない




5chアニ速

悪党が好き放題やると普通は不快ゲージが貯まるんだけど超のフリーザは奇跡的なバランス感覚で歓声と罵声と笑いを届けてるな…


5chアニ速


身長5センチ延ばしたところでまだチビだよね


5chアニ速


成長してる感じにしたいってことは何回か使う気なんだろう


5chアニ速


デスビーム


5chアニ速


だが毎年5センチ伸びたなら?


5chアニ速


いきなり大きく伸ばしたら不自然でしょう?


5chアニ速


ホッホッホッ成長期に入りましたよ!


5chアニ速


年一でDB集めて数センチずつ身長伸ばすとかクリスマスにやるんだね…


5chアニ速


邪悪龍はキレた


5chアニ速


多分そろそろというかもう邪悪龍お漏らししてもぶん殴れるだろこのフリーザ


5chアニ速


なかなかのクソ野郎だけどなんか好きなんだよな…


5chアニ速


ギニュー特戦隊への反応とかいいよね…怒るんでも冷めた目で見るんでもなくただただ呆れる


5chアニ速

これはなんのこと?

5chアニ速


第3形態ってそんなのなかったっけわるい今俺テキトーなこと言ったわ


5chアニ速

ゴジータに止められて諦めたように振り払うの可愛い




5chアニ速

チライのやったことは命令無視した上に幹部を脅迫したっていう完全な反逆行為だからな…


5chアニ速


一気に伸ばして新たな形態ということにしとけばいいのにな


5chアニ速


理想の上司はネタ半分だが悪の華という言葉は今も昔もよく似合っている


5chアニ速


魅力的なキャラである事には変わりない


5chアニ速


悪人かどうかならずっと悪人だよ


5chアニ速

それはそれとして愛嬌があるかと味方になることがあるかは別なだけで

5chアニ速


ゴールデンのその向こうは流石にもう無いかな


5chアニ速


次の映画は流石に出番無しかなぁ


5chアニ速


悟飯とピッコロを活躍させる関係上神クラスは不在だろうなぁ


5chアニ速


○○センチになるまで一年ごとに5センチ伸びる体にしてください!って願えばよくない?


5chアニ速


業績は伸ばせてもたった5cmの身長は伸ばせんらしいな…


5chアニ速


さらっと40年ほど経って容姿もほぼ変わらない辺り若さに関してはサイヤ人も特に珍しくないんだな


5chアニ速


というか宇宙全体で見ると地球人が滅茶苦茶老けやすいんだと思う


5chアニ速

レッドリボン軍総帥が身長伸ばしたいって言ったときはそれだけのためにこんなことして本当にクソ野郎だなって思ったが


5chアニ速

なぜかフリーザ様の場合は好感度が上がってしまうから自分でも不思議だ



5chアニ速

レッド総帥はそこに至るまでがカスすぎる…


5chアニ速


自力で制覇出来る見込みあるフリーザと違って世界征服への手が離れかけてるのに身長言ってるからな…


5chアニ速


現実ですらやりようあるんだしフリーザ軍の技術力なら身長伸ばす位できそうだけどフリーザ自身の肉体が強すぎて無理なのかね


5chアニ速

バラバラからでも元の体型になる位だもんなあ

5chアニ速


親はあんなにでかいのに


5chアニ速


親父も他形態だとちびかもしれんし…


5chアニ速


サイヤ人同士が殺し合って飯が美味い!


5chアニ速


フュージョンに対してズルいじゃないですか!ってセリフじゃなかったっけ


5chアニ速

卑怯な!とかそんなカッコいい言い方だったっけあのシーン

5chアニ速


騒動が終わってみんな日常生活に戻ったのだった…


5chアニ速

という流れで日常業務(惑星侵略)やってるシーン描写するのが鳥山先生の手癖を感じられて好き

5chアニ速


パラガスはたぶん生き返らせてもいつ殺されるかの恐怖にとらわれてあっという間に呆けたボケジジイになりそうだから死んだままの方がよさそう


5chアニ速


地球連中とは決して気は許しあってないけどお互い引き際や双方の利害とかに関してわかりあってる感がある