5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

上京生活録イチジョウの好きな回、無料

5chアニ速

上京生活録イチジョウの好きな回、無料_1


ちょっと好きな回が無料だった

5chアニ速

流されやすすぎる…!

5chアニ速

た…耐えられなかったんだ…このバッグでは…表参道の瘴気に…

5chアニ速

買うの?オレ…え……?

5chアニ速

の二人の表情が絶妙すぎる…!

5chアニ速

せっかく友達二人でいってんだから二人で固まってれば店員もそこまで来ないのに……

5chアニ速

大学一年のころの上京組がだいたい通るやつ

5chアニ速

なんかこういう店には買わされる魔力があるのはわかる

5chアニ速

あたしンちで似たような回あったよね

5chアニ速

イチジョウの能力の高さが光る回のひとつ

5chアニ速

店員もこなれてるんだよな…

5chアニ速

可哀想すぎてダメだった

5chアニ速

一条優しい…

5chアニ速

まず六本木ヒルズって服買うところだったんだ…ってなる



5chアニ速

イチジョウが彼女みたいだ

5chアニ速

他の話では村上がお母さんみたいなのに…

5chアニ速

色ないからなーって逃げようとしたらありましたって息切らして来られたんだな…

5chアニ速

東京で2週間の給料5万って生活できるのか?

5chアニ速

ルームシェアしてるから…

5chアニ速

2人とも働いてるし安いアパートだからな

5chアニ速

よりによって靴なのが辛いというか

5chアニ速

靴単品だけ表参道でも他が池袋と高校バッグじゃ持ち腐れるんだよな…

5chアニ速

靴下も買わなくて良い…!別に…!

5chアニ速

カイジは金あったらカーディガンから服から一式買わされそう

5chアニ速

会長なら切り抜けられるかな…

5chアニ速

雑巾にも使えぬ安物…!

5chアニ速

めっちゃ励ましててダメだった

5chアニ速

こういうのあるよね…

5chアニ速

先週10万のジャケット買いながらマジで…え…ってなったから分かるよ



5chアニ速

やってる方も別にこの手で売り付けたろと思ってるわけじゃないんだろうけどなー

5chアニ速

…あるのか?

5chアニ速

さして広くない店内で息切らして靴の箱探すことなんてあるかな…

5chアニ速

トネガワでも部下のスーツ買いに行く回あったな

5chアニ速

あそこらへんの面倒見の良さ好き

5chアニ速

マルジェラ?

5chアニ速

断りづらい雰囲気出してくるの上手いよね店員さん

5chアニ速

一条たちの年齢なら池袋のパルコに入ってるテナントでも十分だろ…

5chアニ速

会長は流石にそこらの店で売ってるようなものは着ないはず…

5chアニ速

店員に話しかけられたとき

5chアニ速

「あいつの服を見に来たんで俺はいいです」とか「靴じゃなくて服を探してるんです」が何故言えなかったのか…

5chアニ速

経験…!圧倒経験不足…!

5chアニ速

普及価格帯のセレクトショップで経験さえ積んでいればこうはならなかった…

5chアニ速

銀座の時計店に行った時にお店に入りにくくてとりあえず喫茶店に逃げた事あるからソイラテで馴染ませるの凄く分かる

5chアニ速

原宿あたりには謎の緊張感があるのはたしか



5chアニ速

オレファンタ

5chアニ速

持ってますけど…

5chアニ速

俺もこないだデパートの展示冷やかしに行ったらなぜか3万のネクタイ買ってた

5chアニ速

大学の最寄り駅が表参道で

5chアニ速

俺は入学式帰りに瘴気に当てられて…

5chアニ速

昔はこの手の洗礼はマルイが定番だったが今はどうなんだろな

5chアニ速

ヒルズはマルイとは結構お値段が違うからな…

5chアニ速

身の丈以上の店は基本避けるのが正解なんだ

5chアニ速

まず実際行って何店舗か回りながら服をかき分けて店員さんと話して試着するのが面倒くさすぎる…

5chアニ速

返品無料のネット通販するね…

5chアニ速

仕事でよくクソ高い店に行ってたけど50万とかの服が売ってる店

5chアニ速

多分客としては俺は入れない

5chアニ速

仕事着だから入れたのだ

5chアニ速

押しに弱いからいらないのに流されてターゲットにされて最後の最後まで粘られた後やっぱいいですするので結果的に一番店員に迷惑がかかるタイプが俺だ

5chアニ速

ここ10年くらいで圧かけてきたり売れ残りをなれてない客に押し付けてきたりするような店はだいぶ減った



5chアニ速

ただそれとなく買わせようとしてくるやり方はうまくなってる気がする

5chアニ速

上京したら東京人オシャレ過ぎてビビるのがあまりにも分かる

5chアニ速

地元がノーマルガチャだとしたら東京はレア以上確定ガチャって感じ

5chアニ速

隣の福岡行くのでもう辛いぞ俺

5chアニ速

見に来た時点で興味はあるからな気が付いたらまあ払えるからいいかってなってしまう

5chアニ速

着心地はどちらかと言うと安い服の方が良い

5chアニ速

そこに甘んじると抜け出せなくなる

5chアニ速

まずはパン屋に入って何も買わずに出てくるくらいの所から始めないと

5chアニ速

店員さんにトングとトレイ返さなきゃいけないのは難易度高すぎない?

5chアニ速

え…買うの?俺…ってところ分かりすぎる

5chアニ速

ダサいダサくない以前に清潔感のある服買わないとなぁと思いながら未だ学生の時の服着てる

5chアニ速

車用品だと言われるままえ…おれ謎のオイル買うの?ってなる

5chアニ速

詐欺とは言わないけど

5chアニ速

詐欺で使われるテクニックは用いられるからな

5chアニ速

1P目がもうズルいだろ



5chアニ速

六本木ヒルズは年間パスポートで森美術館と展望台をハシゴして

5chアニ速

シェイクシャックでしこたま肉を腹に詰めこんでから

5chアニ速

ミッドタウンの裏のオサレな公園で金持ちそうな通行人を小汚ない格好で眺めながらダラダラ過ごす街だよ

5chアニ速

身だしなみを整えるという意識は大切

5chアニ速

せめて漫画を読め!

5chアニ速

言われてみればそうである

5chアニ速

ユニクロじゃ駄目な理由書いてあったな…

5chアニ速

慣れてくると試着だけお願いして写真撮って検討しますで帰って来れるよ

5chアニ速

普段の買い物の消費税はそんな気にしないんだけどたまに高い買い物するとガッ…!ってなる

5chアニ速

イチジョウ安定して面白いよな…

5chアニ速

でももうすぐ終わりそうだけどな

5chアニ速

もうすぐじゃなくて終わったばっかだろ!

5chアニ速

最初の数話だけが微妙だけどそこからは結構打率高いと思う

5chアニ速

思うけど…最初の数話のイメージだけでここでは語られがち…!

5chアニ速

もう終わっただろ



5chアニ速

なんとなく覗いてる時には声かけてくるのに試着とかサイズ探したいときに限って店員が声かけてこない