5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ロー、すごい勢いでおなら

5chアニ速

【ワンピース】ロー、すごい勢いでおなら_1


あれ?そもそも頭を踏みつけようとしてるシーンじゃなかった?

5chアニ速

一応騙し絵的に頭の上の足を止める構図になってる

5chアニ速

ローがミンゴよりデカいな

5chアニ速

ロー浮いてね?

5chアニ速

おならしてるからな

5chアニ速

すごいおならで飛んでるように見えてきた

5chアニ速

浮上してるぞォ!!

5chアニ速

ハイヒール履いてるドフラ

5chアニ速

ボーボボの世界観じゃん!

5chアニ速

その立ち位置だと頭じゃなくてあれ潰そうとしてない…?

5chアニ速

その方が効くだろ

5chアニ速

奥行きが理解できないのか?

5chアニ速

何も無い空間を踏みつけようとしてるぞ

5chアニ速

頭踏まれそうなのをオナラの推進力で回避



5chアニ速

ルフィは余計な世話になってる

5chアニ速

ルフィとローのレイヤー順間違えてねえか?

5chアニ速

頭踏まれそうになって咄嗟におならブーストで回避したってこと?

5chアニ速

アニピも尾田先生が描いてた!?

5chアニ速

まるで二人とも臭いで顔顰めてるみたいじゃないですか

5chアニ速

ローの左足デカくね?

5chアニ速

こんなおならされたら変なポーズぐらい取るだろ

5chアニ速

おなら回避説最有力か

5chアニ速

悪いが”クー・ド・ブー”

5chアニ速

オナラ回避は正当な回避技なことを教える

5chアニ速

誰のツイートかと思って見に行ったらキャプキチでダメだった

5chアニ速

ローのパース的に後から位置調整されてそう

5chアニ速

うまいこと収まらなかったんだろ

5chアニ速

そりゃルフィも41歳もしかめっ面になる

5chアニ速

おならで回避したか…



5chアニ速

ルフィの頭がちょうどドフの股間の高さでこれは……!

5chアニ速



5chアニ速

おならの先入観のせいで見方変わるだろ

5chアニ速

放屁色の覇気

5chアニ速

ローがおならで奥に移動したとしか考えられない構図でおなかいたい

5chアニ速

“ROOM”

5chアニ速

悪いが トラファルガー・D・ワーテル・プー

5chアニ速

プーの足をルフィの手前にしたほうが良くない?

5chアニ速

そりゃ腕斬られて頭踏まれたらおならぐらい出るわ

5chアニ速

頭踏まれそうになったから放屁で回避したのか