5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ウヴォーさんの評価が上がる度に一緒に株が上がる奴

5chアニ速

【ハンターハンター】ウヴォーさんの評価が上がる度に一緒に株が上がる奴_1


銃弾を平気で跳ね返し戦車をオシャカにするバズーカを受け止める化け物の皮膚を歯で裂く男

5chアニ速

大概の蟻にも通るよねこいつなら

5chアニ速

旅団が意外と蟻に苦戦してたからどうだろう

5chアニ速

ワートリにいなかった?

5chアニ速

もろそうだぜさんは仕方ないけど蛭の扱いがちと不憫

5chアニ速

死にかけ相手の拷問用みたいな能力しか見せてないけど

5chアニ速

実際は回復用とか探索用とかの補助的なヒルが色々いるんじゃないか

5chアニ速

スレ画の人攻撃力も凄いけど普通にウボーのパンチ避けてたよね

5chアニ速

武闘派集団って扱いだったけど梟と蛭はあんまり武闘派って感じしない

5chアニ速

派だからこそ拷問とか諸々長けとかないとダメだろ

5chアニ速

むしろそいつらのがレアそうで大事にしないと

5chアニ速

よく勘違いされてるけど

5chアニ速

武闘派ってのは強いという意味じゃなく戦闘で解決したがるやつという意味だ

5chアニ速

弱いって意味だったのか



5chアニ速

餅屋の人たち

5chアニ速

こいつらの能力って念なの?

5chアニ速

ファンファンクロスって包んだ後

5chアニ速

握り潰すとか出来るのかな

5chアニ速

ノブナガ捕まえたのも凄いよね…

5chアニ速

梟さんは便利能力すぎる…

5chアニ速

蛭の奴のせいで死んだモジャモジャ頭

5chアニ速

どのみち大声で死んでただろ多分

5chアニ速

陰獣って能力が高いんだろうけど

5chアニ速

画像のチームも含めて他人の力量を図る力がなさすぎる…

5chアニ速

追跡チームは弱そうだぜとか言うし…

5chアニ速

元は別組織の人だからじゃない?

5chアニ速

十老頭が持ち寄って作った集団だったはずだし

5chアニ速

ウボォーがどんだけ強いかを説明してるブログみたいなのが合って

5chアニ速

最後にそんなウボォー噛みちぎったキャラがいるらしいっすよって言っててだめだった



5chアニ速

耳毛でガードできなかったのかよ

5chアニ速

音は振動だから骨伝導で無理

5chアニ速

本来ならダウトなんてやってる場合じゃなかったしシャルあたりは実は陰獣の連中は初手から即死攻撃しないって分かってたんじゃなかろうか

5chアニ速

高速で耳毛を振動させてうち消せば防げたかもな

5chアニ速

もしあそこでウヴォー死んでたら旅団の残りの連中はどうしてたんだろうか

5chアニ速

毒次第じゃコイツだけで勝てたまである

5chアニ速

こいつの拳貫く毛のやつもやべえのでは

5chアニ速

十老頭がそれぞれ利き腕を見繕ったにしてはかなり連携が取れてた

5chアニ速

旅団にとっても大仕事だったのが分かる

5chアニ速

戦闘シーンなしで死んだ陰獣たちも割と善戦してたんだろうな

5chアニ速

殺すか生捕りにするか事前に決めとくべきだった

5chアニ速

殺す気なら毒の仕込みによったら一発で終わってたし

5chアニ速

ファンファンクロスの人はあの袋で一人でも取り逃がしたらファンファンクロスなしで生き残りをなんとかしないといけないから連携必須だと思う

5chアニ速

なんか単体でやられたどころか捕縛されて念能力取られたっぽいけど…

5chアニ速

脆そうだぜの人カニっぽいよね…と思っている



5chアニ速

なんだかんだ個々人が割と強いorめちゃ便利だしそれぞれの組織から集められたって感じは分かる

5chアニ速

一流マフィアがヒンリギ級だろうからさらにその中でも上澄みとなるととんでもない

5chアニ速

ヨークシンは大バトルの連続だったんだ

5chアニ速

ノブナガは本当は車の天井切って脱出くらいできたんだろうけど仲間がそばにいたから刀使うの一瞬ためらっちゃったんだよね…

5chアニ速

骨の弾丸も手の防御力が足りなかっただけで反応は間に合ってたしな

5chアニ速

ヤマアラシもまともにやればインチキ臭い強さだと思う

5chアニ速

ノブナガは位置悪かったんだろうけど

5chアニ速

悪い位置に居たら逃げられねえ程度には素早いわけで異様に強かったな…

5chアニ速

蛭の人の評価はあんまり上がらんな…

5chアニ速

アイツ前線にいる?

5chアニ速

戦闘モードのウボォーの筋肉を引き裂く病犬と山嵐

5chアニ速

ウボォーのパンチが直撃しても普通に反撃した蚓!

5chアニ速

ノブナガを捉えた梟!

5chアニ速

位置さえ違えば捕まってたのはマチかフェイタンだったのかな?

5chアニ速

団長は梟さんにお小遣いあげて面倒みてもいいと思う



5chアニ速

ビッグバンインパクト目の当たりにしても怯むどころか死ぬのはてめぇだ!って普通に追い詰めてる…

5chアニ速

蚯蚓もいいパンチ持ってたしな

5chアニ速

完全に忘れてた…ウボーにダメージ与えれるぐらいだから強化かな

5chアニ速

蚯蚓はBIでも原型とどめてクラピカたちに遺言残してたからすごい

5chアニ速

蛭のあの躍動感溢れるダッシュはやっぱただ者じゃねーな

5chアニ速

病犬強化系山嵐操作系蛭操作系梟具現化系だっけ

5chアニ速

筋肉馬鹿が!手玉だぜ!

5chアニ速

って台詞ゲームででかい敵相手にしてる時に頭に浮かんでくる

5chアニ速

知らないからしょうがないんだろうけど念使いに銃やバズーカ撃ってどうすんだよって思ってたのが実はわかってる連中の最適解の行動だったのが後からわかるの好き

5chアニ速

人間相手に対戦車ミサイルなんて明らかに過剰なのは対念能力者想定だったんだろうね

5chアニ速

その上を行くウボォーが強すぎた

5chアニ速

「9mm拳銃はきっついなー」っていうクラピカを踏まえると人間の防御力じゃなさすぎるんよ

5chアニ速

人間を紙切れみたいに引きちぎってるのも特殊能力抜きの練だけで出していいパワーじゃなさすぎる

5chアニ速

蛭が近ずかなければ勝ってた

5chアニ速

陰獣普通に強そうなんだよね



5chアニ速

今だから言えるけどビッグバンインパクトって硬じゃなきゃ防御不能の技だよね

5chアニ速

行動からすると旅団メンバー一人ひとり生け捕りにすることでまとまってたんだろうな

5chアニ速

ウヴォー拷問のために首から下を絶妙に麻痺させるとかさらっとやってるけど割と凄くない?

5chアニ速

ファンファンクロスは何度見ても強すぎる

5chアニ速

病犬は当時から評価高めだった

5chアニ速

ヤル気ならきっともっと戦えてたよね

5chアニ速

作中でも言われてる通り毒次第じゃ勝ってたってのはある

5chアニ速

梟便利だから生かされてたけど蚯蚓の地中移動も盗賊的にむっちゃ欲しくない?

5chアニ速

能力だけじゃなくて純粋にフィジカルでウボォーと渡り合ってるからな病犬

5chアニ速

止めときな俺達に任せなと声かけてくれる人達

5chアニ速

優しすぎたか…

5chアニ速

世界を牛耳ってるマフィアの中の精鋭だからな…

5chアニ速

ヒンリギやオウが陰獣入りしてる世界線もあったのかも知れん

5chアニ速

あの世界思ったよりもマフィアが強い

5chアニ速

好戦的だしヒソカポイント高そう



5chアニ速

ウヴォーギンは自身の肉体にたいする絶対的な自信が強化を増大させてる感じはする