5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】野薔薇ちゃん復活するのかな

5chアニ速

【呪術廻戦】野薔薇ちゃん復活するのかな_1


今出てきても活躍できるかな…

5chアニ速

?「ボクみたいな復活をすればええんやで!

5chアニ速

まあここは不安になるわな

5chアニ速

今さら復活してどうすんの?

5chアニ速

でもスレ画くらい分かりやすいバトルのほうがいいよ…

5chアニ速

操られて敵側として出せば少しは目立てる

5chアニ速

復活してもセンターマンのおっさんとかよりずっと弱いんでしょ?

5chアニ速

センターマンのおっさんは下手すると最強クラスだし…

5chアニ速

ユニコーンジャブぐらい

5chアニ速

再生怪人は弱い

5chアニ速

愛上陸本の賜物だな

5chアニ速

復活してくれるなら別にバトルしなくてもいい

5chアニ速

ヒロインだと思ってたのに死ぬとはね

5chアニ速

この人が離脱した事で作品への興味がなくなったくらい好きだわ



5chアニ速

死後強まる呪い

5chアニ速

復活してくれると今の虎杖のギリギリのメンタルが少しは回復する

5chアニ速

メタ的に死んでたり復活しないんだったら引っ張る必要ないから絶対どっかで出てくるだろ

5chアニ速

単眼猫は平等に厳しいぜ

5chアニ速

今週の見せ方じゃ復活はないだろ

5chアニ速

もう故人の扱いだよなあれ

5chアニ速

生きてたら逆にこれ死んでたほうがマシだったんじゃないかってくらい酷い仕打ち受けちゃう可能性もあるし…

5chアニ速

死んでるなら死んでるでも別に良いけどそれならここまで露骨にぼかすかなと思う

5chアニ速

死んだらこれ以上酷い扱いは受けないなどというナイーヴな考えは捨てろ

5chアニ速

この作品やたら女キャラに厳しいな

5chアニ速

男女平等なだけです

5chアニ速

野薔薇がこれやる伏線なんだろ?

5chアニ速

脳が半分吹っ飛んでるから

5chアニ速

やれるとしても人外化しかないよ

5chアニ速

今の病んで自殺しかねない虎杖にドッキリなんてやったら伏黒クズすぎんだろ



5chアニ速

パンダみたいなやつの素体とかに使えば良いんじゃない?あれ別に脳とかないけど思考してるし

5chアニ速

復活しなきゃ読まん

5chアニ速

ゴリラ担当になるか

5chアニ速

頭削れた事で人間の力加減リミッター解除だな

5chアニ速

商業的に殺せないから明言避けてるだけよねこれ

5chアニ速

釘崎の居た席に天使ちゃんが入ってきて虎杖や伏黒と仲良くやってるじゃん

5chアニ速

かわいいよね

5chアニ速

天使って結局華が無事なら他の人間はどうでもいいって感じだよね
命の危険が迫れば迷わず飛んで逃げそう


5chアニ速

けど天使がいなくちゃ五条復活できないから虎杖のあの態度はちょっと悪手だよなぁ
気持ちはわかるけど機嫌損ねられたら元も子もないわけだし


5chアニ速

これは違うって思ってる軍人は多分呪霊見えてるけど
死に際とか特殊な場だと一般人も見える理論が発動してるのだろうか


5chアニ速

虎杖
「伏黒と合流して来栖が…釘崎の代わりみたいになるのが怖くなった」


5chアニ速

まあ上でも言われてるけど釘崎も今更出てきた所でなあ

5chアニ速

少なくとも虎杖は釘崎は死んだと思ってて伏黒もそれを否定しない

復活あるとしても普通の入院が間に合って回復とかではないんじゃないかな


5chアニ速

なんか凄い久しぶりに虎杖が主人公っぽいと思った
まあちょっと強敵に出会ったらすぐその信念吹き飛ばされそうだけど


5chアニ速

大抵の読者はナナミンの爆散のほうが印象に残ってるだろうからなぁ
絶対生きてるだろこれみたいな描かれ方の釘崎はもっと早く生存確認して良かった気がする




5chアニ速

釘崎は美味いもの食いまくって細胞が活性化して完治からさらにパワーアップして敵の一点にパンチを釘のように連打する必殺技を引っ提げてカムバックすっから

5chアニ速

冒頭の呪霊の目的はなに?
いいやつなの?


5chアニ速

とりあえず伏黒が領域展開やらざるを得ない状況にしないといけないがどんな展開用意してるのかなまあ津美紀関連だろうが
そんで天使のいる状態で宿儺は契闊やるのかどうか


5chアニ速

現在のコロニー内が荒れてきてる中で、華の回想も荒れてるから過去の話って分かりにくかったなだ
回游序盤の乙骨がコンビニの子供を助けたのと雰囲気近いから、新キャラ(モブ)かと思ってしまう


5chアニ速

呪術廻戦は0巻が一番面白かった気がする
次点で五条夏油伏黒とうじの過去編


5chアニ速

久々に釘崎書かれたからそろそろ復活か⁉︎って期待したけど感想見る限り死んだままなんかなぁ

5chアニ速

呪霊の質感なんかいいよね
キモいけど、生ものっぽい肉々した質感が


5chアニ速

天使ちゃん入れて新しいトリオなのか
マコラを倒したら虎杖や天使ちゃんみたいに伏黒の中にも第二の人格が入り込んだりしてw


5chアニ速

華が新ヒロインか
かわええからいいな