5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

あの世のピッコロさん枠www

5chアニ速

あの世のピッコロさん枠www_1




5chアニ速



5chアニ速

あくまでアニオリだけどその後無かったことにされてるのがつらい

5chアニ速

なかったことにも別になってない

5chアニ速

出ないだけであの世のどこかに今も居るかもしれない

5chアニ速


グレゴリーも界王様の所に居るヤツだからアニオリキャラでも普通に居続けてるしな


5chアニ速


パイクーハンは界王さまんちに住んでるわけでもないし仕方なし


5chアニ速


育ちきったプクプク


5chアニ速


なぜか映画補正で強かったけどテレビに降りてきてヤムチャと手組みしてるの見て互角なのかってなった


5chアニ速


パイクーハンの優しさ


5chアニ速


割と好きなキャラ


5chアニ速


声がかっこいい


5chアニ速


ピッコロと被らせない色を選ぶ選択肢はなかったんだろうかとは思った


5chアニ速

ただ「あえて」だとは思う




5chアニ速

鼻ないしたらこ唇なのになんかかっよかった


5chアニ速


なんでこんなことせにゃならんのだ


5chアニ速


TVアニメだとこれが最後の緑川なんだったかなあ


5chアニ速


今も現役でテンシンハンやってるよ…


5chアニ速


言っちゃ悪いが代役でしょ


5chアニ速


そういうこっちゃなくてな


5chアニ速


なんか暴言吐いて喜んでた記憶だけある


5chアニ速


ジャネンバの本体と結界の弱点が悪口だからね


5chアニ速


鼻なしイケメンピッコロなのに糞強い


5chアニ速

スーパー化したらどうなるんだろう

5chアニ速


なのにってピッコロもカッコイイだろ


5chアニ速


そういえばこの人の死因てなんだろ


5chアニ速


病気じゃないの


5chアニ速


悟空も何もしなかったら病気で死ぬし


5chアニ速

寿命か事故か病気か殺されたかetc




5chアニ速

改だとほんの少し映った程度で完全にモブキャラ


5chアニ速


唇で損してる


5chアニ速


この唇が良いと思うけどな


5chアニ速


第6宇宙編のヒット戦と微妙に被る


5chアニ速


アニオリ枠でファイターズに出るの少し期待してた


5chアニ速


ベビーよりこいつの方が人気あると思う


5chアニ速


16号と天さんと組ませればグリリバチーム作れた


5chアニ速


実際ファイターズのベビーより同時期のゼノバース2のパイクーハン参戦の方が話題になってた


5chアニ速


純粋ブウには勝てなかったよ…


5chアニ速


同じ種族の奴とか出てきてもいいのに


5chアニ速


タラコだけどカッコイイのがすごい


5chアニ速


セルをワンパンで倒せるような超実力者


5chアニ速


超2くらいの実力かな


5chアニ速


覚醒してない状態でそれぐらいって相当やばい


5chアニ速

まぁ生前もしくはあの世でもう何かしら覚醒してあの強さかもしれない




5chアニ速

カッコイイたらこ→パイクーハン


5chアニ速

カッコイイモヒカン→タピオン

5chアニ速


はいこつめし


5chアニ速


今は天津飯もやってるんだっけ中の人は


5chアニ速


パイクーハン


5chアニ速


ちゃんと鳥山デザインだという


5chアニ速


アニメでは消されてたけどゲームには出てるんだな


5chアニ速


レジェンズだと早期に実装された


5chアニ速


ここから先へは行かせはせん


5chアニ速


パイクーハン関係なくアニオリ回のフリーザの扱いは酷かった


5chアニ速


サンダーフラッシュとか言いながら炎を出すやつ


5chアニ速


フリーザの扱いが一番酷いのは原作


5chアニ速


本気出したヤムチャに負けていそく


5chアニ速

そういえば元ネタってどんな食い物なの?って聞こうと思ったらそれらしい画像が貼られてた


5chアニ速

どんな漢字なんだろう





5chアニ速

割と飯以外予想外だった


5chアニ速


特に排を使うとは思わなかった


5chアニ速


ジャネンバの時の悪口懐かしい


5chアニ速


レパートリーが子供以下なのが好き


5chアニ速


過去が語られないので死因も生前の仲間たちも忘れてしまうくらい気が遠くなるほど昔に死んだキャラみたいに妄想してた


5chアニ速

今の世代にふしぎにつよいやつ集中しすぎてるし

5chアニ速


あの世一武道会編ででてきた超サイヤ人界王拳はセル編で使えよとは言ってはいけない


5chアニ速


Pセル<オリブー<ヤムチャ<パイクーハン


5chアニ速


ダーブラも瞬殺できるんだろうな


5chアニ速


ゲームかなんかでカメラワークじゃなくて本人がクルクル回る動画好き


5chアニ速


アニオリキャラなのに映画出てるのはだいぶ優遇されてるね


5chアニ速


ファイターズに出れない負け犬パイクーハン