5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】210話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】210話、やばい_1


野薔薇のこんな顔だったっけ感

5chアニ速

虎杖も伏黒も顔誰だよwwww

5chアニ速

虎杖フームしてるけど分かってないだろw

5chアニ速

華ちゃんのツッコミ容赦ないな
それより戦いなしかよ


5chアニ速

戦い端折るのはそらまあそうだわな

5chアニ速

髙羽ちょっと黙ってろお前は

5chアニ速

はなちゃん伏黒見すぎだろ

5chアニ速

ママ呪霊やべー
何からうまれた呪いなんだろ


5chアニ速


虎杖なんか変?よくわからん


5chアニ速

虎杖?なんか大丈夫か?

5chアニ速

華のママ呪霊を伏黒が祓ったパターンの出会いなんかな

5chアニ速

“堕天”発言あったから警戒してんのか?

5chアニ速

単に人を助けたいのと堕天のからみがあるからか?
虎杖のこういう感じ新鮮だな


5chアニ速

そら宿儺と似たような存在の天使も自分と同じようにやらかしかねない華ちゃんも信用できんわな



5chアニ速

虎杖からしたらここで軍人(非術師)を見捨てるなんか有り得ないわな

5chアニ速

なんつーお顔するんだ華ちゃんw

5chアニ速

やっぱ虎杖いるといいな
話が締まる


5chアニ速

玉犬!久しぶりに見た!

5chアニ速

玉犬久しぶり

5chアニ速

小さい伏黒と五条キタ━(゚∀゚)━!
やはり命の恩人的なやつなのか


5chアニ速

おお昔の五条と伏黒!
白犬久しぶり!


5chアニ速

今は亡きシロじゃねえか

5chアニ速

白やっぱモフモフやな

5chアニ速

この頃から使えたのか

5chアニ速

ちゃんと面倒みてんな五条

5chアニ速

華が協力してくれてんのかな

5chアニ速

シロのほうか
今は亡き…


5chアニ速

なんかいいな

5chアニ速

久しぶりの五条で嬉しいわ
まだ制服着てるってことは出会ってすぐっぽいな




5chアニ速

もしかしてあのお母さん呪霊伏黒が祓ったの??五条も一緒とはいえ強くないか?

5chアニ速

なるほど華ちゃんの恩人だなぁ
恩人の恩人である五条を助けるのに協力してくれよー


5chアニ速

華ちゃん伏黒に惚れて探してたのかと思ったらまさかママの仇として伏黒探してたのかなあ…

5chアニ速

伏黒は白で誘導して呪霊は五条が祓ってそう

5chアニ速

玉犬の大きさ元々大型犬という事が分かったな

5chアニ速

五条かなり久しぶりだなぁ

5chアニ速

動いてる五条久しぶりすぎるわ

5chアニ速

てかこんな子供でも術式使えるんだな

5chアニ速

白がお母さん呪霊払ったとかでなんかあったか

5chアニ速

伏黒が小さい時も玉犬はそのままの大きさなんだな

5chアニ速

玉犬可愛いわほんと

5chアニ速

玉犬普通に乗れそう

5chアニ速

普通に白が助けてくれたから華にとって伏黒は命の恩人って解釈でいいんじゃないか?

5chアニ速

モッフモフ

5chアニ速

愛されてる犬の顔しやがって…



5chアニ速

そういや釘崎まだだな

5chアニ速

伏黒より年下なのかな来栖

5chアニ速

五条と会った時点で自分は持っている側と自覚していたし玉犬は最初からついている初期装備だからね

5chアニ速

ワンちゃん可愛い

5chアニ速

五条と伏黒がパパと息子って言われてて草

5chアニ速

今年で終わらす?

5chアニ速

たしか白黒は初期装備だったはず

5chアニ速

華ちゃんやばい人っぽいな

5chアニ速

虎杖やっぱやばくね?これ

5chアニ速

華いい子やんけ!!おい!!

5chアニ速

やっぱり天使が人助けないのと同一視して欲しくない「不愉快です」だったな

5chアニ速

野薔薇の絵そういうことか…

5chアニ速

華ちゃん死にそう

5chアニ速

虎杖ただのめんどくさい人やん

5chアニ速

華ちゃん普通に伏黒ガチ恋だったのが地味に嬉しいわ
ちょっと愛が重いけど




5chアニ速

野薔薇顔変わりすぎだろ

5chアニ速

めちゃくちゃ不穏なこと言いやがって虎杖

5chアニ速

華ちゃん良い子やんけ

5chアニ速

華ちゃんが思ったよりヒロインしてる
マジで運命の出会いやん
どうやって玉犬は華ちゃんを発見したんだ


5chアニ速

虎杖いいやん
こういうの好きよ


5chアニ速

今年中に終わらせるってことはここから結構駆け足になるってことか

5chアニ速

大分メンタル来てんな虎杖

5chアニ速

つまり五条の代わりは高羽ってこと!?

5chアニ速

ただの神回じゃねぇか
最高だよ単眼猫


5chアニ速

虎杖拗らせてんなーw

5chアニ速

虎杖そういうことかい

5chアニ速

まあ野薔薇死んでから一ヶ月もたってないしな

5chアニ速

虎杖かなり削らされているなぁ
初期から渋谷を経ての性格の変化が見える


5chアニ速

華ちゃんめっちゃいい

5chアニ速

気持ちはわかるが取り敢えずこのエゴが後々取り返しつかない選択ミスとなって虎杖に返ってくるんだろうなってのはもうなんとなく察せる



5chアニ速

久しぶりすぎて野薔薇も五条もこれじゃない感すごい
全体的にリアルよりの絵柄になってきたね


5chアニ速

完全なタメ回だけど
悪くない


5chアニ速

いいなぁー虎杖の内面が少し出てきたね

5chアニ速

最後のコマの伏黒が太って見えて笑いが止まらんww

5chアニ速

来栖がどんな奴かはわかったけどいかにも死にそうで怖いわ

5chアニ速

とりあえず華とは協力関係になったかな

5chアニ速

華ちゃん狂ってていい感じだな

5chアニ速

天使強そうだけどな

5chアニ速

最後の華ちゃんのドヤ顔可愛い
そして作者から今年中に終わり宣言来たか


5chアニ速

別れてから合流早くない?

5chアニ速

なんか華ちゃん死にそうよね

5chアニ速

高羽もいるぞ!!

5chアニ速

巻末で一年で終わらすって言ってるのか?
五条そろそろ復活するかな


5chアニ速

高羽もいるぞwwwwwwwww

5chアニ速

高羽=五条か、、



5chアニ速

釘崎完全に故人