5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】143話 感想...風子かっこいい

5chアニ速

【アンデッドアンラック】143話 感想...風子かっこいい_1


内臓破壊パンチ!

5chアニ速

巻頭カラーめっちゃいいじゃん

5chアニ速

表紙見てまだ3年だっけ!?ってなった

5chアニ速

ボス男前すぎるだろ…

5chアニ速

不変パワーで防ぐと思ってました

5chアニ速

アンディ久々に見た

5chアニ速

ボスかっけえよ

5chアニ速

ボスよく耐えたな…

5chアニ速

バリアしてないじゃん!モロじゃん!女の子の顔をなんだとおもってんだ

5chアニ速

前回ループも一番最初に不可避発動した時はあんな感じだったんだろうね…しかもそのままヤバいとこ入って対戦相手死亡だ

5chアニ速

表紙のアンディ額のカードとか傷が無いから地味にループ後アンディだな

5chアニ速

実況で彼って言われてるしニコおじの改竄装置完成してる?

5chアニ速

なんてもの作ってんだ…

5chアニ速

そもそも試合やるってなって周りが納得したのが改変装置のおかげだから完成してる



5chアニ速

2人の服は客船潜入任務の時に着てたやつかな

5chアニ速

妖怪狩ってないのに風子と戦ってる…

5chアニ速

死合ったのか俺以外の男と…

5chアニ速

ヴィクトルいる時は否定能力発現後も思う存分戦えた

5chアニ速

前ループでは誰とも戦えないので荒んだ

5chアニ速

今回はメンタルケアできそうでよかった

5chアニ速

ニコさんが毎回おもしろ要員すぎる…

5chアニ速

もう試合出来ないよなの疑問の答えは最後の試合を最高にするか…サイコーかよ

5chアニ速

前も最高の相手だったんだろうな…

5chアニ速

メンタルやられてないニコおじ面白常識人お兄さんでいいよね

5chアニ速

寸頸くらって3日メシ食えなくなっててダメだった

5chアニ速

でもファンに基礎は出来てる判定貰えるやつのパンチで3日死ぬ程度で済むのはなかなか丈夫だな

5chアニ速

相変わらず否定能力付与のタイミングが神すぎる…

5chアニ速

ボスいい腹筋してるぜ…

5chアニ速

これまたボイドさんからボスへの矢印太くなるやつじゃない?



5chアニ速

勝ちまくり!モテまくり!

5chアニ速

ニコ眼帯はなんかあったっけ…

5chアニ速

あしたのジョーのパロだと思う

5chアニ速

流石にファン乱入しなそうで安心した

5chアニ速

このボクシング漫画面白いな

5chアニ速

ニコさんが面白要員すぎる…

5chアニ速

ボイドさんどんどん好きになっていく

5chアニ速

これアニメの時どうなるんだ俺

5chアニ速

アンディに殺されるシーンがなんだか物悲しくなる!

5chアニ速

あの状態になったらもう殺して救うしかない…

5chアニ速

ボイドさんの本来の戦闘スタイルが相手の攻撃を敢えて避けないことだったり能力発動時に避けろ!って言ってくれたり色々神がかってるなと思いました

5chアニ速

神的な発想すぎる

5chアニ速

表紙からカラーまでなんか絵がかわいくなってない?

5chアニ速

アニメでも盛られそうだな…

5chアニ速

否定者ボクシングって何!?



5chアニ速

クソ能力で殴り合え!

5chアニ速

不運vs不可避!

5chアニ速

この気がいい兄ちゃん達と姉ちゃん達前ループで死んでるんだよな…

5chアニ速

100話まで前後で無料だからボイドさんが死ぬところもジーナさんが死ぬところも見られるな

5chアニ速

こんなボイドさんのありえた未来のひとつが見れる神アニメが放送予定ってマジかよ

5chアニ速

このタイミングで人気投票!?

5chアニ速

今のメンツ前回はメンタルやられたおじいちゃんとメンタルやられたおばあちゃんとメンタルやられたあんちゃんだからな…

5chアニ速

こんな気のいい最高のボクサーが組織内で死んでも誰も悲しまないようなほどの嫌われ者の捻くれ者になるの悲しすぎるだろ

5chアニ速

地味にニコの内臓にダメージが

5chアニ速

ボイドさんよかったね

5chアニ速

世界を救う気概のやべーやつが最後の試合の相手で

5chアニ速

アニメで未読組に何聞かれても言えません!ってしか答えないよ俺…

5chアニ速

(泣きはじめる原作組)

5chアニ速

アニメ未読組と原作組とで序盤の数話の温度差がえらいことになる…

5chアニ速

風子ってアンディみたいな男前特効なのかな



5chアニ速

ボスほんとかっこよすぎる…

5chアニ速

画像のジーナさんとよくも風子ちゃんの顔を!!ってフーッフーッってなってるジーナちゃんが頭の中でせめぎ合う回だった

5chアニ速

もう今週の時点デボイドさんからの好感度爆上がりじゃん…

5chアニ速

禁断の寸勁“二度打ち”

5chアニ速

風子側の奥の手何なんだろ

5chアニ速

やっぱり不運憲法の事でいいのかな

5chアニ速

またニコが(前周回とまるで別方向に)曇らされてる…

5chアニ速

ガチのフィジカル対決で勝つ気かよ!?と思ったけど否定能力発現まで待ってたのね

5chアニ速

そりゃそうか

5chアニ速

特に必要のない内蔵破壊が無駄に煽ったニコを襲う!

5chアニ速

萎びたポテトさんはボイドさんに優勢で判定勝ち間近だったからボイドさんに違和感に気づく余裕が無かった可能性が

5chアニ速

殺人パンチモロにくらって立ってる…

5chアニ速

リング上で来る不運ってなんだろうな

5chアニ速

照明でも落ちてくるのか

5chアニ速

どこからか白タオルが飛んできてリングに落ちた!



5chアニ速

攻撃が滑るとか

5chアニ速

こっちの攻撃がクリーンヒットするとか…

5chアニ速

このスレ画の意味いつの間にか全然違ってるじゃん

5chアニ速

私のボスはかっこいいからね

5chアニ速

好きになった人はスレ画の中に映り込んでるからセーフ

5chアニ速

スレ画の人とスレ画の人は別人だよ!

5chアニ速

人気投票誰に入れた?

5chアニ速

ニコさんが三日飯食えなくなったパンチ!

5chアニ速

おぉおおお‥

5chアニ速

ん…?ニコって紫髪だったの!?

5chアニ速

ニコさんが常識人ツッコミポジションに落ち着いてるのが面白すぎる

5chアニ速

前世であんだけ無茶苦茶やってきたのに

5chアニ速

どっちもかっこいい!!するおばあちゃんは無敵だ

5chアニ速

ボクサーとして最後の試合になるわけだからその試合を最高のものにしてあげたいってボスちょっとかっこよすぎるよ…泣いちゃうよこんなの…

5chアニ速

セコンドニコおじさん形から入りすぎる…



5chアニ速

人気投票ビリおじかニコどちらに入れるか非常に迷う