5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

るろうに剣心の名シーンwww

5chアニ速

るろうに剣心の名シーンwww_1


すごいもの焼け残ってる…

5chアニ速

仏像がきれいに残ってて仏を信じてた子供たちが全員死んでるのが大事だからね

5chアニ速

二重の極み![emoji:B96][emoji:B5A]

5chアニ速

これで失明したんだよね

5chアニ速

敵に悲しき過去…

5chアニ速

アンジはいきなりキレた

5chアニ速

キレて当然なんですが

5chアニ速

本当にかわいそうなのはやめろ

5chアニ速

仏様は何も禁止なんかしてない

5chアニ速

村長「私まだ懲りてない」

5chアニ速

だから頭を潰す必要があったんですね

5chアニ速

仏像は綺麗…まさに御仏の加護よ

5chアニ速

みほとけはいつもきれいだけど

5chアニ速

それだけじゃ人が死ぬわ



5chアニ速

マジで全く殺す必要なかったのになんか焼かれた…

5chアニ速

村長が政府の心証のために一刻も早く始末しなきゃと逸っていた

5chアニ速

どうせ近いうちには出てくつもりだったのにな!

5chアニ速

あと出ていくのに手切れ金払うのが惜しくなったのもある

5chアニ速

手を握って炭で隈取り描くの見たとき和月は天才だと思った

5chアニ速

和月は時々要らないオタクマインドがデバフかける以外は天才

5chアニ速

この前の和尚って争い事はとことん駄目とかだっけ?

5chアニ速

和尚様もたまには怒らないと!って言われるくらいの優しさの化身

5chアニ速

反転アンチになった

5chアニ速

子供がどんなやんちゃでも叱ることができないニコニコ顔のひょろノッポ

5chアニ速

和尚はただでさえ優しい顔なんだから時には心を鬼にして怒らないとだめですよ

5chアニ速

心を鬼にしてちゃんと叱らなきゃ!

5chアニ速

ただでさえ優しい顔つきなんだから!

5chアニ速

しらそん……

5chアニ速

ヒョロガリが筋肉ゴリラに…



5chアニ速

人の心とかないんか?

5chアニ速

御仏にある筈ねえだろ

5chアニ速

これいっつも和尚じゃなくて宇水さんに見える

5chアニ速

ほっかむりが鉢巻きに見えるのと白目なのと頬の線がヒゲに見えるのが悪い

5chアニ速

頭を南無阿弥陀仏…ってやるのがクラスで流行ったのが自分だけじゃなくてビックリしたよ…

5chアニ速

割とよく真似されてたのかな…

5chアニ速

るろうに剣心で読んでて1番印象に残ったページってここだわ

5chアニ速

た、たひゅけへ……

5chアニ速

縁にもこいつ並の過去あれば人誅編マシだった

5chアニ速

縁の過去を盛ると連動して剣心の過去もアレになってそこから立ち直る剣心の存在によって結局相対的な縁の評価が何も変わらなくなる

5chアニ速

南無…阿弥陀仏

5chアニ速

へへ……燃えたろ?

5chアニ速

あんな優しくて華奢な和尚がどんな修行積んだらあんな不動明王に?

5chアニ速

相楽隊長の逆パターンだから左之助だからこそ諭すことが出来たの好き

5chアニ速

二重の極み習得時に心が折れかける中で夢か幻かわからない邂逅を果たし休めという命令を断り



5chアニ速

今生きてる奴らのことを思い浮かべながら決意を固めるのもいいシーンだ

5chアニ速

楽しみだね北海道編の和尚のバトル

5chアニ速

仏像はいつも綺麗だけど

5chアニ速

アニメでどう演出するか気になってる

5chアニ速

サクッと短いものの存分にしんどさが伝わる哀しき過去

5chアニ速

そりゃガリガリひ弱で優しすぎる和尚さんも

5chアニ速

ムキムキになって破壊の極意を身につけて修羅にもなるわ…

5chアニ速

宇水さんコラとか作られそう

5chアニ速

ガタイはどうにかなるけどフタキワってどう身につけたんだ?

5chアニ速

とにかく壊す為に頑張った

5chアニ速

フタキワて…

5chアニ速

岩柱もそうだけど

5chアニ速

ジャンプ漫画の和尚キャラってだいたい悲しい過去を背負ってない?

5chアニ速

そりゃ命を尊ぶ立場の人達が敵を殺す道を歩むためには道を踏み外さなきゃいけないし…

5chアニ速

本当に優しい顔つきだからね旧和尚



5chアニ速

北海道編で初登場時の技しながら出てきた和尚にはテンション上がったけど

5chアニ速

味方としては強すぎん?ってなる

5chアニ速

十本刀の上積みは人誅組より人間辞めてるからな

5chアニ速

不二は人間かあれ…?

5chアニ速

強すぎる安慈和尚と十本刀最強の宗次郎が味方にいるのは心強い

5chアニ速

それに不全な武器と盲目という身体的なデメリットを持ちながら三強と並び称された宇水さんもまたすごい

5chアニ速

放火を翌日まで待ってれば皆殺しにされなくて済んだのにね

5chアニ速

基本がインテリだったからフタエノキワミみたいな理論考えられたのかな

5chアニ速

漫画的にも実質使用禁止になるぐらいには強いのが良い

5chアニ速

遠距離連発されたら作中の大半のキャラ手出しできず負けるし

5chアニ速

これがあったから位牌が血まみれじゃねえかってことで決着できたの辛い

5chアニ速

和尚はあの女の子好きだったのかな…

5chアニ速

子供たちみんな好きだったと思うけれど特別感まで持ってたかはさすがにわからないところだ

5chアニ速

極み外しって内蔵ボロボロになりそうじゃない?

5chアニ速

和尚は極めてるからな



5chアニ速

なんか上手いことやってるんだろう

5chアニ速

毒食らって毒が回る前に毒食らった部位切除するみたいな荒療治だしな

5chアニ速

致命傷割けるために半殺しは許容するようなやり方

5chアニ速

歴史の教科書より廃仏毀釈を記憶に刻みつける作品だと思う

5chアニ速

BLEACHの和尚は悲しい過去とかなさそうな化物だったじゃん!

5chアニ速

二重の極みは釈迦が悟りの境地に達したノリでつかんだんじゃないだろうか

5chアニ速

あの子達も私に復讐を望んでいるはず!!!!

5chアニ速

左之助も言ってたけど改心後は大人しく臭い飯食べながら檻に入ってたはずなのに相変わらずムキムキすぎる…

5chアニ速

和尚の話聞いた後のうえだの本当に悔しそうな演技大好き

5chアニ速

宇水さんがいた頃の沖縄なんて全員コツカケが出来るカラテカばっかだったんだろうな

5chアニ速

北海道編でもこの坊さん曇らされてて最高だよね…

5chアニ速

ちくしょう…

5chアニ速

ちくしょう…

5chアニ速

チクショウ!何でそうなるんだよ!!!

5chアニ速

拳を破壊する



5chアニ速

遠当ては割とぶっ壊れ技じゃないかと思います