5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

サイヤ人3とかいう不遇だけどたまに見たくなる形態

5chアニ速

サイヤ人3とかいう不遇だけどたまに見たくなる形態_1


今だともうただの燃費悪いだけの形態なの?

5chアニ速

3に界王拳を被せるとかブルー3とかでなんかできそう

5chアニ速


ブルースリーみたいだ


5chアニ速


なら絶対強いな


5chアニ速


ブルーやレッドより弱いのに燃費悪いまであるよね今


5chアニ速


変身するだけで地球が震えるの迷惑すぎる…


5chアニ速


単純にカッコいい


5chアニ速

GT悟空の3も好き

5chアニ速


超のベジータならなれるんだろうか


5chアニ速

全く意味ないけど…

5chアニ速


ゲームだと色んなキャラが超3になってるからそれで


5chアニ速


エネルギー無駄にバリバリ放出してる状態なのかな


5chアニ速


超は持久力気にする描写多いから途中の形態にも出番があるわけだけど最大パワーとある程度のスタミナを両立したブルーに対して今や三番手のパワーで最悪の燃費だから使い所があまりに…


5chアニ速

スタミナのために普通の超とか2になることはあるんだけどね…




5chアニ速

神パワー無効の敵とか出しても本末転倒だしな


5chアニ速


燃費悪い設定を超でさらに盛ってしまったのでマジで出てこなくてかなしい


5chアニ速


良い所が何もない…


5chアニ速


ロゼ3はもうあるけどブルー3は出るのだろうか


5chアニ速


>このタイミングでこの戦闘力は地上じゃお出しできないよ!すごくね!?


5chアニ速

>ってはしゃいでた超3でちょっと笑った

5chアニ速


死亡時限定という特性を活かして欲しい


5chアニ速


ジャネンバ戦の3めっちゃ好き


5chアニ速


髪はともかく眉なしは駄目だ


5chアニ速

どうやったってダサい

5chアニ速


アニメ作画的にも出したくないのかなってなる


5chアニ速


変化がとんでもないから変身って気はするんで好きは好き


5chアニ速


見た目の強そう感は凄いんだけどな


5chアニ速


短期決戦なら使えそうだけど短期で終わる戦いがないしな


5chアニ速

なんか一番強いってイメージがいつまでもこびりついてる




5chアニ速

ブルーとかレッドとか色変えはあんまり変身してる感がな…


5chアニ速


漫画に対する意欲はさほど無いけど端々でナイスデザイン産み出していくよね鳥山先生


5chアニ速


ゴテンクス


5chアニ速


消耗度外視でパワー上げましたってロマン形態だけど


5chアニ速

それを消耗しないあの世だから開発運用する悟空さは合理主義だな

5chアニ速


悟空って結構合理主義だよね


5chアニ速


技出すときに一瞬だけ変身するなら使えるんじゃと思ったけどこれ変身にめっちゃ時間かかるんだった


5chアニ速


そもそも攻撃の一瞬で変身するのもブルーで出来るからな…


5chアニ速


今思えば3は顔がかーちゃんに似てて辛い


5chアニ速


龍拳があるし…


5chアニ速


超で出す意味有ったのはまずこれ目指せって第六宇宙のサイヤ人達相手に変身した時くらいか


5chアニ速


アニメやゲームでも短期で出力出すときはなる


5chアニ速


一度ムキムキを否定してノーマル超を恒常化する考えに至った悟空さがなんでこっち行くかなってなってしまった


5chアニ速


死んでる時ならその辺の考慮いらんから…


5chアニ速

あの時は超を超える為に超を維持し続けるのが遠回りのようで近道だと思ってるみたいに言ってなかったっけ




5chアニ速

3はあの世で疲労無かったし消耗の激しさはデブブウ戦ったときより最後の方で実感してる


5chアニ速


あの世でエネルギー無限だったからちょっとやってみっか!のノリで出来たんだろう


5chアニ速


そもそもあれは悟飯は本能的にもう超2に到達してると察したから超の状態に慣らせる修行をしてただけ


5chアニ速


消費大だけどムキムキに比べたらバランスの良いパワーアップが測れるみたいだから…


5chアニ速


超3でちょうどいい相手がいないのがわるい


5chアニ速


元々悟空さあの世から帰ってくる予定無かったし


5chアニ速

やってみっか…採算度外視の超サイヤ人!ってなったのかもしれない

5chアニ速


デザインは3が一番すきだな


5chアニ速

見るからに強そうで

5chアニ速


別に超3はムキムキになって機敏さ失われてたりしないし


5chアニ速

意味わからん突っ込み

5chアニ速


ブルーとか身勝手我儘は漫画だとあんま見分けつかんからアニメ主体でやってるからこその形態だなって


5chアニ速


最大出力で敵を消滅させるって考えではアリだと思うしやろうとした


5chアニ速

やったことがねえ

5chアニ速

ゴテンクスはこっちがデフォだよね




5chアニ速

俺の中で未だに最強形態


5chアニ速


ゴテンクスにはぜひ3を極めた新形態に目覚めて欲しいものだ


5chアニ速

もしくは燃費改善

5chアニ速


魔人ベジータ相手でも破れかぶれのファイナルエクスプローション使われたら結構危うそう



5chアニ速

ゴテンクス3のクソガキ感好き

5chアニ速

3は説明が無いというか設定がよう分からん

5chアニ速

あんだけファンタジーな動きしてるくせに急に筋肉がありすぎると動けないとか言い出すなよ…

5chアニ速

あんだけファンタジーな動きしてるくせに急に筋肉がありすぎると動けないとか言い出すなよ…

5chアニ速

3はその場しのぎかんが強いんよな

5chアニ速

よく眉無しにしたよな

5chアニ速