5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

志々雄真実「煉獄には全財力の5分の3をつぎこんだ」

5chアニ速

志々雄真実「煉獄には全財力の5分の3をつぎこんだ」_1


馬鹿でしょ

5chアニ速

爆弾が凄すぎただけやぞ

5chアニ速

その金で炸裂弾買えばよかったのに

5chアニ速

っらぁ!!

5chアニ速

1500万として300万以上の損失はデカイな

5chアニ速

いくら埋め立ててないとはいえ湾から撃ったところで国家転覆できるか?

5chアニ速

ほんまかわいそう

5chアニ速

どうやって稼いだんや?

5chアニ速

無駄遣い定期

5chアニ速

軍艦1隻来た程度でなんだって話

5chアニ速

志々雄「佐之助とかいうやつは生きて連れてこい[emoji:33D]」

5chアニ速

縁にぼられた

5chアニ速

榴弾強すぎる定期

5chアニ速

明治も10年以上過ぎてこんな船一隻で砲撃するだけで反乱分子が一斉蜂起してくれるンゴ!
はあまりに見立てが甘すぎる




5chアニ速

映画のCCOさんいくら何でも強すぎる定期

5chアニ速

東京周辺の砲台にボコボコにされそう

5chアニ速

カズアキに貢いだみたいで草

5chアニ速

一発で沈んだンゴの精神を絶やすな

5chアニ速

船一隻にアホやろ

5chアニ速

この時代の明治政府って甲鉄艦何隻も持ってたはずだよね。これ1隻あった所で
どうなるもんでもないやろうに。後ドック持ってないと修理も出来ないからどうする
気やったんやろうか


5chアニ速

結構な計画の要という

5chアニ速

言い値で買うからだろ

5chアニ速

蝙也に炸裂弾持たせるのが最強

5chアニ速

水陸両用なんやろ

5chアニ速


ブチ切れてて草


5chアニ速

惚れてくれるか?ってゆあれた

5chアニ速

言い値で現金一括払い
少しおバカなんやないか?


5chアニ速

船沈める手持ち炸裂弾あって一流の剣士なら斬鉄とかできちゃう世界の甲鉄艦ってなんなんだろな

5chアニ速

あれ炸裂弾がたまたま砲弾を誘爆させたとかそんなんやろ



5chアニ速

妙に左之助にキレてたの船壊されたから説ほんとすき

5chアニ速

映画版でようやく使ってくれたから…

5chアニ速

奪わないできちんと買うんやな

5chアニ速

大した財力じゃなかったんやろ

5chアニ速

軍艦一隻で何ができると言うのか

5chアニ速

大日本帝国「大和には国家予算の4.4%をつぎこんだ」

5chアニ速

この時代に国家転覆させたところで食料の流通なくなって餓死するだけやろ

5chアニ速

軍艦1隻で突っ込ませた方が楽だったんちゃうか
多分速攻で沈んでたやろ


5chアニ速

船沈められた時点で国盗り計画って破綻してないか?
そもそも軍艦一隻でどう国家転覆するんだって話だけど…


5chアニ速

こんなもんより月岡津南をなんとかして仲間にすべきだったな

5chアニ速

その金全部炸裂弾にしてたら国家転覆なんて余裕だったのに

5chアニ速

志々雄以上のラスボスが作れなかった漫画

5chアニ速

縁「志々雄に売った煉獄めっちゃ活躍してるやろなぁ」

5chアニ速

ラクタ高値で売りつけた縁に切れろよ

5chアニ速

虎の子の戦艦はすぐ沈むし師匠出てきたら瞬殺されるレベルで本人も雑魚
CCOさんって本当は小物なんじゃ




5chアニ速

志々雄様ひとりいれば国盗りは可能だからな

5chアニ速

左之助にキレるよりも
左之助にそのやべー手榴弾どこで買ったか聞くべきだよな


5chアニ速

派手なだけで特に意味のない買い物だよ

5chアニ速

十本刀にも一人だけ要らない奴いるよな

5chアニ速

まあでもよく考えたら夢物語もいいところって意味ではこの時代に国取りや革命を画策していた人間の計画に近いというか
ある意味でリアリティあるんちゃうかな


5chアニ速

マジレスするとこの時代に国家転覆したらロシアに侵略されるだろ

5chアニ速

月岡をスカウトしとけば…

5chアニ速

せめて2/5ならな

5chアニ速

志々雄「高级船舶なんてアホらレ!明治最新版买ったろ!」

志々雄「やっぱリ明治最新版は信赖てきる、ストレスなくとても良いです☆5」


5chアニ速

売人脅したら安く買えたんだ🥰


5chアニ速

その金で津南雇え

5chアニ速

なんでこんなに金あんだよ

5chアニ速

古い軍艦を下取りで全財産の2/5を賄ったからお得なんだよなぁ

5chアニ速

残りは純情な感情定期

5chアニ速

煉獄さんは負けてない!



5chアニ速

奪い取った形で手に入れたししゃーない

5chアニ速

明治政府は西南戦争直後でボロボロだったから煉獄で東京湾撃てばもう国家転覆よ

5chアニ速

真美定期

5chアニ速

「煉獄」で最終的にネタにならんかったやうおらんよな
志々雄のも鬼滅のも喧嘩商売もニンジャスレイヤーでもネタ枠になったし


5chアニ速

実写版の東京まで言ったけどのんびりしてたら取り囲まれて乗り込まれて制圧されましたも中々に無能

5chアニ速

戦艦使うよりも軍隊作って省庁襲撃しに行ったほうがええんちゃうか飛翔の蝙也とかもう完全にそれ用の人材やん

5chアニ速

津南をスカウトしない百識さんが悪いよ

5chアニ速

月岡津南を仲間にしてたらこれの何倍も安くて強力な武器が大量に手に入ってたのに

5chアニ速

今読めばツッコミどころ満載やけどそう言う勢いも大事や

5chアニ速

そういやアニメ化するんだっけ?
いつ頃や?


5chアニ速

月岡は剣心に止められなきゃ普通に政府転覆狙えたんかな