5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】Blu-ray&DVD発売告知CM、イチャイチャ

5chアニ速

【水星の魔女】Blu-ray&DVD発売告知CM、イチャイチャ_1


このダブスタクソおやじー!…うぇへへ

5chアニ速

またイチャイチャしてる…

5chアニ速

スレッタは花嫁をかっこいいと思ってるのか

5chアニ速

可愛くてかっこいい私のお嫁さん…

5chアニ速

スレッタァ!

5chアニ速

普通に同性婚ある世界っぽいけどどうなってるの…

5chアニ速

もうこういう関係じゃない…

5chアニ速

逆にすぐ仲直りするんだなって安心したよ

5chアニ速

このCMに救われた人は多い

5chアニ速

ハサウェイ見ててよかったな

5chアニ速

この嫁2人きりだとマジで気の抜けた口調になるな

5chアニ速

もう身内感溢れてる

5chアニ速

多分服装もだらけてる

5chアニ速

他人がいるときちんとしている嫁の気の抜けた口調を全世界に音声で晒したたぬき…



5chアニ速

3ヶ月空くならCM使ってスレミオやればいいじゃない!はちょっと盲点だった

5chアニ速

3か月間CMで現実逃避しまくって2期開始で現実を突きつけられる

5chアニ速

こういうのが 大好きじゃ♥

5chアニ速

最終的に光のスレミオになるならゆるすが…

5chアニ速

こんな感じで部屋の掃除してる

5chアニ速

ご飯を一緒に食べたりしろ

5chアニ速

毎週違うやり取りのCM流してほしい

5chアニ速

こういうcm時空いいよね…

5chアニ速

11話視聴してる二人見てえ!!

5chアニ速

7話も見たいし10話も見たい

5chアニ速

キャストコメンタリーの他にスレミオ実況の脚本も書いてほしい!

5chアニ速

>12話視聴してる二人見てえ!!

5chアニ速

闇も喰らう光も喰らう

5chアニ速

デレデレたぬきじゃん

5chアニ速

まあスレッタは2話のミオリネ見たらニコニコになるな…



5chアニ速

ミオミオが顔背けるやつ

5chアニ速

このCM時空のたぬきは2話でミオミオが地球行き蹴ったのも知ってるんだな……

5chアニ速

いっそのこと3か月の間ハサウェイとサンボルとNTの出張宣伝部長もやってもいいぞ!

5chアニ速

まあ頑張んなさいよね

5chアニ速

この花嫁1クールずっと頑張ってた

5chアニ速

とりあえず好きな相手のものまねするよねスレッタ

5chアニ速

いいお芝居するよなぁ

5chアニ速

スレッタわりと調子乗るからな…

5chアニ速

オーディオコメンタリーってキャラクターでやるもんなのかね

5chアニ速

延々スレミオしてほしいんだが

5chアニ速

オーディオコメンタリーはキャストさんやスタッフさんの裏話メインでキャラで演じて実況つけてくれるのはキャラクターコメンタリーってまた別のものになるかんじ

5chアニ速

スレッタぁ!って怒ってる方も好き

5chアニ速

あんたぁ!ってノリ

5chアニ速

最初期とは比べ物にならんレベルで懐いてるよねたぬき…

5chアニ速

初期は嫁のツンが強すぎたから...



5chアニ速

ミオミオに突き放されても基本的にずっと懐いてたと思う

5chアニ速

短縮verのスレッタのたぬきみたいな悲鳴いいよね

5chアニ速

最初の頃は学園生活でいっぱいいっぱいでミオリネさんもどういう人かよくわからないままだった

5chアニ速

イオンモールとかとうもろこしを経るうちに手放しに信用できる人になってきて

5chアニ速

もう7話では無遠慮に頼み事しちゃえる相手に

5chアニ速

これを見ると11話のミオリネさんみたいな人にはわかんないです…とか

5chアニ速

本文のかっこいいミオリネさんのマネとか

5chアニ速

ミオリネさんに対しての印象がどんなんだったかっていうのがよくわかる

5chアニ速

6話ぐらいまで全然懐いてないよね

5chアニ速

7話で風向きが変わった

5chアニ速

いや割と友情方面では好感あったと思うが

5chアニ速

入学初日の試合の巻き込み庇われた時とか退学危なかった時とかイオン泣きの時とかちゃんと助けられたという認識あったみたいだし

5chアニ速

初期でも友達のつもりではあっただろうけど婚約の方は契約扱いだったからね...

5chアニ速

かっこいいプレゼンって言ってるしやっぱ守護るわよで脳を焼かれたな

5chアニ速

まあ実際それくらいカッコよすぎるムーブだったよね



5chアニ速

ヒール捨ててデリングに頭下げる所まで含めて

5chアニ速

ミオミオの当たり強いとこ格好良いって思ってたたぬきはミオミオと相性良すぎる

5chアニ速

全く似てないモノマネがらしすぎる

5chアニ速

フェルシーちゃん以外のCM初めて見た

5chアニ速

デートに付き添いしてくれたところで友情ゲージはカンストした感ある

5chアニ速

一年くらいほっといたらミオリネより口悪くなってそうな気もする

5chアニ速

横恋慕さん?とか言うし良いことも悪いことも歯に衣着せないタイプだよね

5chアニ速

グエルとヴィムでもやってほしい

5chアニ速

ミオミオってあだ名付けようとした時点で親友認定するくらいの好感度はあったけど

5chアニ速

あの時点だとまだ花婿になりたいという意識は無かったようにも思う

5chアニ速

あの時点では地球に行くまでの関係って話だったからなあ