5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】大人気覇権ゲームのウマ娘さん、舞台大成功

5chアニ速

【朗報】大人気覇権ゲームのウマ娘さん、舞台大成功_1


感動の演出や


5chアニ速

泣きペダ定期

5chアニ速

なんなんすかこれ…

5chアニ速

ウマ娘ってもう舞台やってたっけ
リコリコの舞台が評判いいのは聞いてたけど


5chアニ速

高速で走りながら横を蹴り飛ばして進路妨害するのはどういう意図なんや

5chアニ速

スケートに見えてくる

5chアニ速

どれが山根綺なんかわからん

5chアニ速

四人舞台かと思ってた
モブ娘もいるのね


5chアニ速

で、受けてんの?儲かってんの?そこやろ?人入ってんの?

5chアニ速

レジェンドや



5chアニ速

走るフリはええけど足横に広げてステップ踏んでる奴はなんなんだよ

5chアニ速

スケートやってる奴おるよな

5chアニ速

タップダンス的な足横にやるのない方がいいんやないの

5chアニ速

足びよんびよん横に伸ばすのいらんと思うんやけど何かそうう演出なんか?



5chアニ速

一緒やん


5chアニ速

ライン移動きついな

5chアニ速

アイドルとかバントとかの音楽系の舞台ならまだしもアスリート作品の舞台って演出難しいやろな

5chアニ速

アニメとか漫画とかでじっくり年単位でのバチバチをやるほどじゃない世代をこんな感じで消化できたらまぁ便利というか有用ではある

5chアニ速

ラブライブのミュージカルは大絶賛やったがなあ

5chアニ速

2.5の舞台は銀英伝しか見たことないけど
結構良かったわ


5chアニ速

弱虫ペダル好きやったけど、CMでアレ流れてきた時爆笑したわ
ネット見なくても絶対テニミュみたいな扱いされるやろと思った


5chアニ速

ハンドル持ってるの超えたか?

5chアニ速

2.5って大体音ないとシュールやろ

5chアニ速

舞台ってこういうもんやん…

5chアニ速

今までで1番誰得なんやって思った舞台



5chアニ速

弱ぺのやつ地味に評判良かったのが草生える

5chアニ速

ためしに宝塚にやらせてみたらええんちゃう
ルパンも逆転裁判も評判良かったしなんとかしそう


5chアニ速

舞台見たことないエアプがギャグだの値段高いだの叩いてるのはなんか草
こんなもんやぞ


5chアニ速

どこもかしこも舞台化やからな最近は
チェンソーマンの舞台とか半分怖いもの見たさだけど行きたいわ




5chアニ速

スパイファミリーや

5chアニ速

俺これならウマ娘のライブ行く方がええかな

5chアニ速

舞台ってなんgやと馬鹿にされがちやけど、実際見たらおもろいんやけどな
この前は劇団四季すら馬鹿にするやつすら居たからなぁ


5chアニ速

これって声優がやらされてんの?

5chアニ速

宝塚で成功した舞台化




5chアニ速

まあ、実際に見ないと可笑しく見えるのは当然だな