5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

破壊竜ガンドラという表遊戯の本性を表すカード

5chアニ速

破壊竜ガンドラという表遊戯の本性を表すカード_1


かわいいモンスター群の中から急に現れる凶悪フォルム

5chアニ速

わくわくアーゼウスの先例だったのか

5chアニ速



5chアニ速


相棒らしい男の子なカードだと思うが…


5chアニ速


ブラックマジシャンがあれだけ周辺カードあるんだからこっちもサポや亜種もっとあっていいと思う


5chアニ速


蓮コラみてーな肌


5chアニ速


マシュマロンとメガネで足止めしつつ沈黙モンスターのレベルを上げいざとなればガンドラでぶっ飛ばす


5chアニ速


そういえばこいつ遊戯の切り札モンスターだったのか…


5chアニ速

存在感無いな…

5chアニ速


こいつがいなかったら王の名前知ることが出来なかったのに…


5chアニ速


そもそも相棒が本格的に決闘したの最終盤の2回だけだし…


5chアニ速


じょ…城之内くん…


5chアニ速


ほぼ一方的な殺害はちょっとね…


5chアニ速

土となって消滅☆




5chアニ速

バクラ戦ではコンボをメチャクチャに破壊したから印象に残ってる人は多いと思うよ


5chアニ速


ガンドラXの召喚口上かっこいい…


5chアニ速


黒鉄の暴竜よ


5chアニ速


現世の狭間を閉ざす鎖錠を破り


5chアニ速


我が敵に滅びをもたらせ!!


5chアニ速


デストロイギガビーム!


5chアニ速


魔術師師弟


5chアニ速

変形合体ロボ

5chアニ速

カッコいい剣士

5chアニ速

可愛い女の子

5chアニ速

破壊竜ガンドラ

5chアニ速


マグネットバルキリオン サイレントマジシャン ストロングホールド ガンドラ


5chアニ速

相棒もかなりめちゃくちゃな構成だな

5chアニ速


サプライズガンドラ理論


5chアニ速

マグネットはアニメでしか入れてないぞ




5chアニ速

サイレントマジシャンとターンスキップのコンボをよく使っていた


5chアニ速

…のは王様の方だったかな…

5chアニ速


ターンジャンプでパワーアップするのはソードマンの方だよ!


5chアニ速


王様がサイレントシリーズ使ったら台無しだろ…


5chアニ速


ガンドラXが禁止になっちゃったし新規ガンドラ来ないかな…


5chアニ速


真の切り札で雰囲気変えてくるのはそれこそペガサスあたりからだよね


5chアニ速


ガンドラxも好きだけど初代ガンドラもリンクスで相棒のインチキスキルデッキの切り札になったから好き


5chアニ速


(何故かこのコマボーボボ味を感じる…)


5chアニ速


表面の大量のオーブからレーザー出すのかっこよすぎる


5chアニ速


アニオリの決闘の儀だと磁石の戦士たちがめちゃくちゃキーカードになってたし結構カスタマイズしがいがあるよね相棒デッキ


5chアニ速


相棒の本気って感じがするからガンドラ好き


5chアニ速


闇バクラは泣いていい


5chアニ速


当時闇遊戯カード持っていきすぎだろって思ってた


5chアニ速

マシュマロンにガジェット使う遊戯の方がヤバかった

5chアニ速

嫌がらせみたいなカード使う印象だな相棒




5chアニ速

相棒のカードだとストロングホールドが好きなんだけどもっと強いリメイク出ないかなぁ…


5chアニ速


相棒の殺意の塊のようなデッキ好き


5chアニ速


遊戯の心の長き沈黙が正に今最強の決闘者に姿を変えた──!いいよね…


5chアニ速


全身からレーザー出るの本当にカッコいい


5chアニ速


やっぱりオベリスクにひび割れた斧を通した王様が悪いよなぁ…


5chアニ速


MDで戦いの儀の時の相棒デッキ再現しても流石に弱いかな…


5chアニ速


盤面ひっくり返すのに特化してるから出番と活躍がイコールだから割と印象に残る


5chアニ速


サイレント達はカテゴリーごともっと強化に本腰入れてほしい