5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジ「何でも叶えてくれるって言ったよな?」

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジ「何でも叶えてくれるって言ったよな?」_1


家まで付いてきてこの台詞はヤバい

5chアニ速

なんか今回アサちゃんめっちゃ疲れてない?

5chアニ速


むしろ何日もまともな食料無しで閉じ込められて疲れてない方がおかしいっていうか


5chアニ速


吊り橋効果にまんまと騙されるアサちゃん可愛い


5chアニ速


なんか食べて帰りたかったよね


5chアニ速


アサちゃんもほぼ3日くらい水だけで過ごして


5chアニ速


あとはヒトデと干物をちょっと食べただけだし


5chアニ速


最初はスープとかおかゆとか消化の良いもの作って食べたほうがいいかも


5chアニ速


ある程度は覚悟していたであろうアサちゃん


5chアニ速


デンジの事ちょっと好きになったけど体を要求してきたら嫌いになっちゃうなって顔


5chアニ速


つまりデンジさんの選択はトゥルーエンド一直線…!


5chアニ速


この嫌そうな顔


5chアニ速


水族館行ってから3日たってるんだぜ


5chアニ速

気づいたらアサちゃんよりヨルのほうがデンジにハマっちゃうんだよね




5chアニ速

脊髄剣不発で軽くいなされてまたイケメンムーヴ食らうんですね


5chアニ速


せきずいけん?拳法ってやつか?


5chアニ速


武器化しない人間を見てヨルがドキッとしちゃうんでしょ?


5chアニ速


わ、私のものにならないのか?


5chアニ速


脊髄剣不発派多いけど成功して欲しい


5chアニ速


>脊髄剣成功したのに軽くいなされてまたイケメンムーヴ食らうんですね>脊髄剣不発派多いけど成功して欲しい


5chアニ速

成功した上でしれっと翌日復活して文句言いに来るぐらいでいいよね

5chアニ速


デンジなら何度も脊髄剣にできてお得!


5chアニ速


デンジ脊髄剣ツー!


5chアニ速


成功するとアサちゃんの家の前に


5chアニ速


頭と脊髄引っこ抜かれたデンジの死体が転がるんだが


5chアニ速


吉田…おまえがいなかったらデンアサはなかったぞ…


5chアニ速


なんかアサちゃんが可愛くなってきた


5chアニ速


地獄のパワーに浮気バレろ


5chアニ速

デンアサは吉田に監視されてます




5chアニ速

ちょっと好きになったのがチェンソーマンだと知ったらヨルちゃんどうなっちゃうの


5chアニ速


んなことより


5chアニ速


チキっショ~~~!


5chアニ速


吉田もあんなすかしてても死ぬかもしれない状況ならへこむのかと思うと新鮮だった


5chアニ速


マキマさんはさぁ…


5chアニ速


まぁ人形にされる能力はデンジとパワーには無効だったし


5chアニ速

脊髄剣が無理だろうなぁ

5chアニ速


スムーズにチェンソーマンってばれるからデンジにしてみたらおいしい展開じゃん


5chアニ速


でも相手がまた俺ンこと殺そうとしてるってのも発覚するわけで


5chアニ速


もういい加減にしてほしいわけで


5chアニ速


上手く行けば戦争の悪魔を堕せる


5chアニ速


武器化にはヨルではなくアサの認識が大事っぽいからね


5chアニ速


飢餓のピアスが吉田のに似てるんだよな


5chアニ速


この世界は私の物だって思うだけでおk


5chアニ速

まあなかなかそこまで思えるやつは多くないだろうし戦争の悪魔は違いそうだ




5chアニ速

戦争の悪魔全盛期の頃は出来てたかもしれんな


5chアニ速


順番的に次は正義の悪魔関係か


5chアニ速


ナユタはまだか!


5chアニ速


もうすぐ出


5chアニ速


ペンギンからデンジ見てたりしないよなナユタ


5chアニ速


直接接触しないと支配できないのでは


5chアニ速


やってやれない事は無さそう


5chアニ速


いつの間にかデジアサがデジペンにすり替わってるじゃねえか


5chアニ速


デンアサは今後本編でたくさん見れるしな


5chアニ速


デンヨルかもしれない


5chアニ速


邪魔が入らない自宅デート展開にカシオミニをかける


5chアニ速

ナユタも出せるし一挙両得

5chアニ速


朝から晩まで映画館をはしごします


5chアニ速


家の真ん前で武器にするなよ…


5chアニ速

ナユタ終盤まで出さないでしょ




5chアニ速

今出したところで扱いに困るし

5chアニ速

ペンギンのおかげでいいデートになった


5chアニ速

アサのおかげではない

5chアニ速


でもアサと一緒に笑顔見せて金盗んでたじゃないっすか…


5chアニ速


俺はアサちゃんを信じてたよ


5chアニ速


サザンアイズ路線ならヨルがこっからまくってくるはずだ


5chアニ速


あんまり誰も言ってないけど


5chアニ速

デビルハンターにヨルの存在ばれたんじゃない?

5chアニ速


銀行の悪魔「同じ番号の札束で!百万円と認められるかボケえ~!!」


5chアニ速


ん?ハイパーインフレーションかな?


5chアニ速


好き好き好き好き好き好き好きに次は変わりそう