5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】波風ミナトの魅力がかわからない

5chアニ速

【NARUTO】波風ミナトの魅力がかわからない_1


なにがいいんや?

5chアニ速

むしろ魅力しかなくて草

5chアニ速

イケメン
優しい
強い
技がカッコいい


非の打ち所がないな


5chアニ速

イケメンでいいやつ過ぎて毒がなさすぎて逆に魅力感じんわ

5chアニ速

イケメンなのがすべてや

5chアニ速

瞬間移動使いに不人気いない説

5chアニ速

そんな人の遺児の扱いがアレなんだからよっぽど慕われてなかったんやろ

5chアニ速

爽やかな良いやつキャラってナルトやと珍しいしそれもあるやろな

5chアニ速

ワイらが変なキャラネタにしすぎなだけや

5chアニ速

背景としては自来也とかマダラ、オビトの方が濃いし

5chアニ速

NARUTOのゲームやったことある奴ならわかる

ミナトはかっこよすぎる


5chアニ速

デイダラはもっと人気あっていい
かっこいい


5chアニ速

顔と技や

5chアニ速

ミナトは隙がないからお前らみたいな捻くれた以外から支持されてるからな

お前らが異常なだけで
角都とか好きそう




5chアニ速

連載中ってナルトの父親って予想はどの程度されてたんや?

5chアニ速

それに比べてサスケの親父ときたら

5chアニ速

まあイタチが人気なのは分かるけどさ
かっこいいのは間違いないわ
転生してあれやからな


5chアニ速

数少ないぐう聖やもん

5chアニ速

イケメンやしオビト戦カッコ良かったからや

5chアニ速

初見で神威攻略する所とかカッコ良すぎるし

5chアニ速

俺が好きなキャラ
・イタチ
・ミナト
・サスケ

お前らが好きそうなキャラ
鬼鮫
・卑劣
・角都


5chアニ速

FF8のラグナみたいなもん あっちは生きてるけど

5chアニ速

顔、技、声やろ

5chアニ速

写輪眼無しであの反射神経はチート
コイツが一番人間やめてる


5chアニ速

ミナトが嫁の出産の時の警備をうちは一族に頼んでたらうちは一族皆殺しにならなかった

5chアニ速

ワイはガイ先生もすきや

5chアニ速

顔と優しいところが良いってばね

5chアニ速

なんG民って男キャラの好みに関してはズレてるよな

5chアニ速

飛雷神の術がカッコ良すぎる
あとサスケの天手力もな
この二つと比べると神威は一段落ちる




5chアニ速

生きてるキャラが全員何かしら無能晒してるからや

5chアニ速

お前らが好きそうなキャラ

シノ
カンクロウ
多由也

やぞ


5chアニ速

綱手からもイケメン扱いされてるし

5chアニ速

ミナトほど男の理想を固めたキャラって他の作品にもいないと思う

5chアニ速

血統が全てのナルト世界で無血統でここまで強いだけで凄いだろ

5chアニ速

ミナトは声もドンピシャだよな

それに比べてオビトの声…w


5chアニ速

なんていうか薄いキャラだよな

5chアニ速

技がカッコよすぎる

5chアニ速

形態変化と性質変化を組み合わせられない雑魚

5chアニ速

ワイの好きなキャラ
タユヤ、テンテン、綱手


5chアニ速

二代目の術使える理由のエピソード無いよな

5chアニ速

飛雷神二ノ段が死ぬほど格好ええやん

5chアニ速

ミナトってなんかタイマンだと誰にも負けなそうな謎の安心感あるよな
イタチより強そう


5chアニ速

卑の意志継げてますね 
2FC824E1-CEFC-4F07-81EB-0CE49B8582F3



5chアニ速

泣きました。僕は照美メイが好きで小南が好きで綱手が好きです。



5chアニ速

避雷針と瞬身の術の違いってなんや?

5chアニ速

ミナトは長生きしてたら2代目卑劣様になれるポテンシャルがあったからな

5chアニ速

自来也ってあんま語られないけど不人気なんか?
ワイは好きやのに


5chアニ速

欠点が無いから物足りないんよな
ワンピースでいえばサボと同じ


5chアニ速

爽やかな顔してるけど戦場中にクナイばら撒かせてワープしてクナイで首切ってくるとか普通に卑劣すぎるよな
主人公の父親がやっていい技じゃない


5chアニ速

ワイの好きなキャラ
卑劣
ガイ
鬼鮫


どんなイメージ?


5chアニ速

普通の忍者なら最強レベルよな
こいつに勝てる奴は人外レベルやろ


5chアニ速

長門はキャラとしてかなり魅力あったわ
あのペインを操ってる設定はすごい


5chアニ速

オビトすきだわ
あの情けなさがいい
見た目もけっこうかっこいいと思う
ナルトミナトオビトカカシがすき


5chアニ速

お前ら再不斬好きやなかったんか

5chアニ速

雰囲気有能で主人公の親父
それだけ


5chアニ速

オビト「あの時気づかなかった先生が悪い!火影なんてクソ!!!」
ナルト「火影になれなかったお前が火影語るなよw」
年長者相手にちょっと生意気過ぎるやろクソガキ分からせてやりたいわ


5chアニ速

リンとかいうサークルクラッシャー

5chアニ速

一度マーキングつけられたら解除できなくて瞬間移動で飛んでくるから夜寝るのもビビるレベル

5chアニ速

もう一回読みたくなってきたけど頭から読むと長いんよな
ナルトも銀魂もリピートがつらい長さなのはいただけんわ




5chアニ速

親子揃って卑劣様が編み出した術必殺技にして戦ってんの草

5chアニ速

あと人気投票でシスイが上位やけどあれはなんやw
シスイなんかほとんど出てきて無くねえか?


5chアニ速

ハク←女でいいよね?w
イタチ←姉でいいよね?w
大蛇丸←おばさんでいいよね?w

NARUTOってこういうの多すぎる


5chアニ速

うちは一族ならイタチかオビトやなー
マダラは性格悪いやん


5chアニ速

マダラも女なら良かったのに

5chアニ速

オビトはマダラに騙されマダラはゼツに騙され
うちは一族はほんま碌なもんじゃないな
サスケも性格くそやし


5chアニ速

ボルトに隔世遺伝してるよな

5chアニ速

猿飛先生不人気すぎん?
大蛇丸と戦ってた頃って作品人気自体やばかったん?


5chアニ速

我愛羅は後半影やったから残念
良いキャラやのに


5chアニ速

しかも血統に依存してないしな唯一

5chアニ速

イタチが理想の姉すぎて辛い
なんで男なんだよこいつ
ブラコンの男とか最悪や