5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】カイザー「俺がクッソ台無しにしてやったぞ」

5chアニ速

【ブルーロック】カイザー「俺がクッソ台無しにしてやったぞ」_1


道化になった気分はどうだ?

5chアニ速

おま…イカれてる…

5chアニ速


🤡イカれてる…


5chアニ速


ユッキーのシュートが世一とレオのメタビを超えるのいいよね…


5chアニ速


この期に及んでドロ舟呼ばわりがちょっとおもしろすぎるぞ世一~


5chアニ速


そういやちゃんとカイザーを潰したいです!って言ってたなって今日思った


5chアニ速


カイザーを倒したいとか物語が交差する地点に成功があるとかかなり細かく過去描写から繋がってるの見事だわ


5chアニ速


『シュートと心中してやる!』×『カイザーを倒したい!』の交差だったんだね


5chアニ速


より沈むようになった泥舟シュート


5chアニ速


これでドロ船呼びでも問題なくなったな!


5chアニ速


ダーク世一は自分の予想を超えるスーパーシュートにわくわくするのを抑えることができない


5chアニ速

おま…味方の俺が強引にチャージして体勢崩して妨害するのまで読んでその上行くのイカれてる…

5chアニ速


今週は普通に世一が決めると思ってたらそれを超えるものをお出しされてうおお…ってなってしまったぞ世一~


5chアニ速

また世一に感情ぐちゃぐちゃにされたBL勢が増えた…




5chアニ速

ところでドロ舟の脳だいぶ破壊されてない?


5chアニ速


この漫画脳破壊されてるやつ多いから今さら…


5chアニ速


まあ物語の交差って言うからには交差する両方が嬉しい展開で有るべきか


5chアニ速

ユッキーの物語を踏み台にして世一が決めて終わり!だと単なる上下関係と言うか

5chアニ速

「潔の物語がユッキーの物語と交差して化学反応が生まれた」では無くなると言うか

5chアニ速


誰からもパスをもらえないダーク・國神が今週も地味にいい仕事を果たしてるの健気だろ世一~


5chアニ速


ダーク・國神は闇堕ちしてこれなのヒールの才能ないだろ世一~


5chアニ速


次の試合に向けてドリブルとパスのスピードと体幹鍛えるのか世一~


5chアニ速


ダイレクト以外のシュートもトラップもハンドリングも体の入れ方も磨かないとダメだぞ世一~


5chアニ速


個としては凡や


5chアニ速


ソードスクリューのバウンドに剣が刺さるの演出としてカッコよすぎだろ世一~


5chアニ速


味方に妨害しまくる味方とかまぁ普通にカス以下のそれだからな…


5chアニ速


泥船のレス


5chアニ速


キレる世一


5chアニ速

ユッキーのドロ船シュートかっこいいね




5chアニ速

クリスは指導実演ありがとう

5chアニ速

今週は世一がシュート決めなくて残念で-100点だけど🤡で+1000点くらいある


5chアニ速


完全に脳破壊されたユッキーと完全に上位者ポジから引き摺り下ろされた🤡の明日はどっちだ


5chアニ速


頭で勝ててもフィジカル、テクニックでカイザーにはまだ及んでいないのは散々描写されてきたから今回の形で勝つっていうのは納得の落とし所だね


5chアニ速


潔はユッキー沈めた自覚はあったんだな


5chアニ速


まあ今回で完全に堕とし切った訳だが…


5chアニ速


読み勝つために自分のシュートを捨ててパスしたのがイカれてるってこと?


5chアニ速


世界一のストライカーをコマにしてまでやりたかったことが自分がゴールすることじゃなくてカイザー殺すなこと


5chアニ速


確かにノアのファンのくせによくやったわ


5chアニ速


撃てドロ船!は酷くない?


5chアニ速


[emoji:33D]逝くのはてめぇだ潔 潔潰す…狩る 殺す…


5chアニ速

え… あ… 神… 悪魔…

5chアニ速

🤯潔だけが俺を視てくれてた 死んだ俺を 潔だけが 潔が見つけてくれた

5chアニ速

和解できそうでよかった


5chアニ速

馬狼みたいに壊れはしないだろう



5chアニ速

完全に潔を神扱いしててもう終わりだねこの泥舟


5chアニ速


なんならナイスシュート!ぐらいは言ってきそうだからな


5chアニ速


完全にサイコだろ世一~


5chアニ速


さっきのシュート凄かったな!あんな新技あったなんて!


5chアニ速


とかって素直に褒めると思うよ潔(試合後)なら


5chアニ速


これで次コバンザメのネスも潰してくれないかね


5chアニ速


あっちょっと潔と心中する


5chアニ速


アシスト批判した相手から最後にパスもらうのどんな気分だよ


5chアニ速


ウッ!極曲新撃出る!


5chアニ速


流石に普通に褒めには行かないだろ


5chアニ速


俺を殺すんだろぉ!?


5chアニ速


今回は意識的にやってんのが怖いね


5chアニ速


撃てよ泥船!俺を殺すんだろ!責任取れシュートしろ!


5chアニ速

決めたねユッキー❤️凄いよ❤️さっきはごめんな❤️

5chアニ速

実際キングへのヘタクソは即取り下げたからな世一~




5chアニ速

でも結局シュート撃ててないからカイザーわからせとまではいかなかったね


5chアニ速

ちょっと嫌な気分にさせたくらいだ

5chアニ速


雪宮の新シュートが潔の予想を上回る性能だったのは確かだから


5chアニ速

まあ潔はそう言う部分は素直に褒めたりすると思う

5chアニ速


撃てドロ船❤️


5chアニ速


ドリブルが得意な眼鏡(得点への飢えが足りない)が


5chアニ速

主人公のおかげで目覚めるのはマガジンサッカー漫画の伝統だからな

5chアニ速


上背ないフィジカルないスピードないボレー名人メタビで自分で点取りたいだから中盤司令塔じゃなくて偽9番型FWだと思うよ潔の適性


5chアニ速


世界一偽9番上手いちっさいおっさんは世界最高の点取屋でもあるからいくらでもエゴれるしな


5chアニ速


地味にレオのやってることやばくないか


5chアニ速


士道に負けたあとのレオがやってることはだいたい全部派手にヤバいぞ世一~