5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】初代八番隊隊長の鹿取抜雲斎

5chアニ速

【BLEACH】初代八番隊隊長の鹿取抜雲斎_1


こんな顔してやべぇ奴なんでしょ?

5chアニ速

8番隊ってどういう部隊だっけ?

5chアニ速

11番隊が脳筋で4番隊が救護班なのだけは覚えてる

5chアニ速

業務決まってるのは

5chアニ速

1の総指揮、2の隠密、4の救護、9の出版、11の戦闘、12の科学技術くらいでほかは特徴なかった覚え

5chアニ速

将来の幹部集めたエリート部隊

5chアニ速

師匠キャラは設定明らかにならないと男の可能性もあって怖いぞ

5chアニ速

メガネといえば8番隊

5chアニ速

閣下が我らと共に13隊は死んだとかいってたけどその時にこの子も死んだのかな

5chアニ速

何人かは無間にいるはず

5chアニ速

地獄編での活躍にご期待ください

5chアニ速

無表情キャラも付与されている

5chアニ速

けど師匠もう1枚ラフ見せて?

5chアニ速

師匠「必要な分は見せた これ以上は見せぬ」



5chアニ速

他の死神と軽くおしゃべりしながら片手間な感じで虚サクサク刺し殺してる姿を勝手に幻視してちょっと興奮してる

5chアニ速

「え?なんで命乞いしてるんですか?助けるわけないのに」って顔してる

5chアニ速

その眼帯の子、女の子じゃない可能性が…

5chアニ速

女性は確定2人なのかな初代

5chアニ速

不老不死ちゃんがどっちかわかんなくて

5chアニ速

ソウルソサエティ史があんまりわかんないから現世の歴史とどんな感じでリンクするのか気になる

5chアニ速

千年前の齋藤不老不死ちゃんは家系たどると藤原氏なのかとか時間のねじれがあるかとか想像を巡らせたい

5chアニ速

黒髪眼鏡という王道要素でまだこんな新鮮なキャラが出てくるのが凄い

5chアニ速

このビジュアルで殺戮集団なのありがたいよね

5chアニ速

鹿取抜雲斎が怯える雑魚クインシーを淡々とぶっ殺して回る様子をみたい

5chアニ速

メガネについた返り血をうへえーついちゃったとか言いながら拭ってほしい

5chアニ速

公式ファンページの資料って文字資料もあるの?

5chアニ速

絵だけだとまあいいかってなっちゃう

5chアニ速

いつの日か師匠が唐突に初代護廷十三隊の読み切り描いてくれると信じてる

5chアニ速

不老不死ちゃんマジで不老不死で山じいのオシメ替えたこととかあってほしい



5chアニ速

穏やかそうに見えてめちゃくちゃ口悪かったりするかもしれん

5chアニ速

鹿取さん意外と年齢上で山爺のこと「ノ字斎くん」とか呼んでたら…ありだな

5chアニ速

割りとマジにどんなキャラでも受け入れられる

5chアニ速

それくらいビジュアルが1000点満点

5chアニ速

美人系と可愛い系が綺麗に融合したいいキャラデザ

5chアニ速

何か謝りながら敵をぶった斬ってそうなのが似合いすぎる

5chアニ速

袖付き隊長羽織がこの上なく神官らしく見えてめちゃくちゃ似合ってる

5chアニ速

劇場版で初代の時代にタイムスリップみたいなの作れや……

5chアニ速

久保帯人は健在なりと世に知らしめたキャラ

5chアニ速

ネルに勝るとも劣らない

5chアニ速

先生はさあ……デザインの鬼なん?

5chアニ速

キャラのデザインが多彩なの凄い

5chアニ速

初代が一番やばかったって言うから

5chアニ速

戦闘になるとエグいんだろうな……

5chアニ速

のほほんとした口調で当たり前に首はねてきたりするんだろ…



5chアニ速

この人今後描写あるんです?

5chアニ速

不老不死ちゃんは結局男なの!?女なの!?

5chアニ速

師匠「必要な分は見せたということだ。これ以上は見せぬ」

5chアニ速

不老不死だしついでに両性具有にもしとくか

5chアニ速

この子といい卯の花といいネムといい、久保せんせは三つ編みが好きなんだろうなと思いました

5chアニ速

搦め手ならいけるかもしれんけどわけわからん方法で回避されそうな気もする

5chアニ速

不老不死ちゃんは朽木家に関係してるらしいけど

5chアニ速

こんな奇抜な見た目でキャラ正反対じゃない?

5chアニ速

もしかして山本 源流斎 重國みたいに鹿取 抜 雲斎って名前なの?

5chアニ速

鹿取 抜雲斎

5chアニ速

でしかないよ

5chアニ速

○○斎ってのは後天的につける名前だろう

5chアニ速

それこそ山爺がそうだ

5chアニ速

だから雲を抜く何かがあったというわけよ

5chアニ速

私の槍は雲すらぶち抜くぜって感じじゃないの



5chアニ速

雲を打ち抜くぐらい高い何かでけえ得物を振り回すんだろうかねえ

5chアニ速

雅号的なものだから山爺でいう重國部分が隠されてるのか名前なんてないしカッコいいの名乗っちゃうぜってだけなのか

5chアニ速

中身は八千流ちゃんとそう変わらないでしょスレ画分かっちゃうんだから

5chアニ速

失礼なことを言うな

5chアニ速

八千流ちゃんは初代護廷十三隊の中にあってすら空前絶後の大罪人だぞ

5chアニ速

今日のスレで最強不老不死だー!を聞き間違えて齋藤不老不死で登録されたとか言われててダメだった

5chアニ速

雲を抜くくらいデカくなりてえ!って思いを込めて名乗ってるのかもしれない

5chアニ速

山爺と八千流ちゃん以外は現代までに具体的にどうなったかは不明なんで

5chアニ速

何人かは地獄じゃなく普通に出てきてもおかしくないんだよな獄頣鳴鳴篇で

5chアニ速

絶対三人ぐらいは捕まってるだろうしな

5chアニ速

なんか不老不死ちゃんが相対的にまとも寄りな人になるんでしょ