5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ビスビスの実の能力者のシャーロット・クラッカー

5chアニ速

【ワンピース】ビスビスの実の能力者のシャーロット・クラッカー_1


俺の名はシャーロット・クラッカー

5chアニ速

人呼んで「千手のクラッカー」だ!

5chアニ速

ビスビスの実の能力者でその能力は”手を叩くとビスケットを出せる”だ!!

5chアニ速

もしかしていい人では・・・?

5chアニ速

こんな見た目してパティシエ

5chアニ速


実は手配書になってるのはビスケットの方なので正体隠したらカタギになれる


5chアニ速


公式設定でこだわりの職人気質


5chアニ速


この人前線に出しちゃダメだよね


5chアニ速

後方で兵士量産してる方が強いでしょ

5chアニ速


視界の範囲じゃないと兵隊をうまく操れないとか…


5chアニ速


その場合でも前線に出る理由ねえな…


5chアニ速


(俺が食べた実の能力はいったいどんな強力な能力なのだろう・・・ワクワク)


5chアニ速

ビスケットが出たよ

5chアニ速

ルフィが弱音吐くまで追い詰めた人




5chアニ速

夜通し食ったから…


5chアニ速


ゴムゴムなんだから永遠に食い続けられるだろう


5chアニ速


無限には伸びないんだ


5chアニ速


ルフィは海賊王になる男よ!


5chアニ速


まるで弱い千手がいるみたいな


5chアニ速


クラッカーくん!ポケットを叩くと増えるのはビスケットの歌の部分だよ!


5chアニ速


ナミが居なけりゃ詰んでたまである強敵


5chアニ速


ギア4でやっと壊せる鎧だからまず時間切れになるね


5chアニ速


美味なるサクサクおやつって言葉に育ちの良さを感じる


5chアニ速


全身ビスケット人間にならなくて良かったなマジで


5chアニ速


スナスナ同様水に弱いが、そもそも大量の水を常時持ち歩ける奴はそんなにいない


5chアニ速

水辺の近くで戦うと危ないのは能力者かどうかに関係ないし

5chアニ速


ビッグ・マム配下の連中は食べ物を操るのでバクバクの実と相性が悪い


5chアニ速


こいつの能力の鍛え方はかなり好き


5chアニ速

サクサクビスケットが増える能力だったので武装色をガチガチに鍛えました!




5chアニ速

発想がおかしい


5chアニ速


片手失ったら詰みなんだろうか


5chアニ速


どこでも叩けばいけるんじゃねえの?


5chアニ速


元々は「ポケットを叩くとビスケットが一つ」から着想を得てるんだろうし


5chアニ速


こいつと戦った後にカタクリとも戦ったと考えたらルフィ無尽蔵にも程がある


5chアニ速


まぁおなかっぱいビスケット食べたしね


5chアニ速


うっかり拍手すると兵士がワラワラ湧いてくるのかな


5chアニ速


物を生み出せる能力は鍛えればここまで昇華されるはずだな


5chアニ速

聞いているのか…Mr.3…!!

5chアニ速


私だってロウソクを鉄の硬さにまで鍛えたガネ!


5chアニ速


戦争の時点でめちゃくちゃ器用だったけどな


5chアニ速


なんか処刑台で誰かの攻撃防御してなかった?


5chアニ速


武装が強ければ覇気込めてドルドルを鉄以上の強度に出来るんだろうな


5chアニ速

読者 何で髪から火出てるの?


5chアニ速

作者 わかんない。クラッカーだから火花?



5chアニ速

ビスケット兵をペロ兄の飴でコーティングすれば水対策もいけそう


5chアニ速


顔がナオヤで体がアンディ


5chアニ速


水にやや弱いって弱点はあれど無限兵士1体で当時5億のルフィと互角って怪物すぎる


5chアニ速


なんでビスビスの実で叩くとビスケット出るんだ・・・


5chアニ速


海賊王になる男だからまだ食べれるな


5chアニ速


でも夜通し食ってて…


5chアニ速


この人絶対ビスケットの味も鍛えたよな


5chアニ速

美味しくなれ美味しくなれって

5chアニ速


ルフィが腹一杯になって食えなくなるって割と絶望的な描写だった


5chアニ速


ギャグに持ちこまないと負けてたからなルフィ


5chアニ速


保健所の者ですけどそのビスケットの内容物と賞味期限はどうなっているんでしょうか!?


5chアニ速


食糧問題解決できるやつ


5chアニ速


マムがシュトロイゼンの能力で出来た料理は美味しくないって言ってたけど


5chアニ速

スレ画のは美味しんだろうな

5chアニ速

髪型がまともならイケメン枠に入れそう




5chアニ速

手を叩くとビスケットが出てくる能力とか普通絶望するだろ


5chアニ速


戦わずただ生きていく分にはトップクラスに便利な能力ではある


5chアニ速


「ビスケットは時代によって・・・また作り手によって姿を変えるもの」


5chアニ速

・・・って戦闘シーンで何言ってんだコイツ

5chアニ速


なんでビスケット兵士をそのビジュアルにしたんです?


5chアニ速


ビスケットいればマムランドの防衛は問題ないな


5chアニ速


水で兵士が弱体化されるあの場面でナミを狙わなかった紳士


5chアニ速


普通だったらハズレ能力だろうにこの強さ


5chアニ速

本人の努力の賜物だろうと感心させられる

5chアニ速


ビスビスの実なのにクラッカーなんだ・・・クッキーとかじゃなく


5chアニ速

と思ったけどそもそもクラッカーって名前の奴がビスビスの実を食ったんだから奇跡みたいな合致度だな