5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】九十九死亡で特級術師が乙骨だけになる

5chアニ速

【呪術廻戦】九十九死亡で特級術師が乙骨だけになる_1


これで特級が乙骨だけになった模様


5chアニ速

虎杖もおるやん

5chアニ速

どうせ治るやろ

5chアニ速

こいつ特級のくせに重くなるだけってしょぼすぎん?

5chアニ速

全く見せ場なかったし特級感も全く無かったわ
メイメイの方が強いやろ


5chアニ速

こいつも乙骨も国家転覆できる気がしない

5chアニ速

乙骨と秤おればなんとかなるやろ

5chアニ速

裁判おじさん鍛えた方が強そう

5chアニ速

99じゃ国家転覆できないだろ
乙骨もムリ


5chアニ速

なんで羂索の術式焼き切れてる時に領域展開しなかったん?

5chアニ速

こっち側の強いキャラが死んで絶望感与えるつもりだったんだろうけどイマイチ強さわからんかったらなんとも思わんかった

5chアニ速

強いは強いけどナオヤに負けそう

5chアニ速

真っ二つになってても生きててどんだけだよ 地球破壊できるとかドラゴンボールかよ

5chアニ速

特級ってそういう…って感じやったな
まあ相性が悪すぎたわ




5chアニ速

散々引っ張ったわりに能力微妙でしかも1戦で退場とかさあ

5chアニ速

お兄ちゃん一緒におらんかった?

5chアニ速

もう九十九より真希の方が強そうなんやが

5chアニ速

九十九の能力地味すぎるよな

5chアニ速

でも質量無限に増やせばブラックホール的なの作れそうやない?

5chアニ速

九十九が想像してた100倍弱かった
五条に瞬殺されそう


5chアニ速

パンダも死んだんやっけ?
お姉ちゃん出てきてないやん


5chアニ速

まじで作中でこいつに勝てる可能性あるの
乙骨と五条だけやんそれ以外が戦っても今回みたいに負ける


5chアニ速

死滅回遊とかいつの間に終わってたん?って感じ
わかりやすくその章のボスがいてそいつ倒して終わりって展開にならないからずっとモヤモヤしてるわ


5chアニ速

獄門疆裏って天元が持ってるんやろ?
天元死んだら天使仲間にしたところで終わりやんけ


5chアニ速

早く終わらせて映画後の乙骨編やってくれよ

5chアニ速

ありえんほど強かったけどなこの人

5chアニ速

どうしてメロンパンはあの状況で生きてたんや?
虎杖の母親が反重力やからなんなんや?


5chアニ速

伏黒は姉を助けたい
その他は日本を元の姿にとりもろす!ってとこか?


5chアニ速

脹相好きだけどここで死んどけ派の意見もまぁわかるわ





5chアニ速

九十九死んだんか
数少ない女キャラが更に減るやん 


5chアニ速

最後にメロンパンが反転じゃないとかなんとか説明してたの意味わかった人おる?
おったら説明して欲しいわ


5chアニ速

自分の質量増やして攻撃力アップしてるのに本当は自分の質量は変わってないってどういう理屈なんや?

5chアニ速

乙骨が🧠に勝てる気しないんだが
リーゼントに苦戦する時点で九十九以下やろ


5chアニ速

九十九と天元って同一なんか?
九十九が死んだのに天元が死んだとかもうさっぱりわからんわ


5chアニ速

味方強いやつ増えすぎじゃない?バランス考えようよ

5chアニ速

領域展開無効にするゴリラだけでいいよね…

5chアニ速

いっそスクナに全部任せてケンジャクぶち殺してもらった方が早いやろ

5chアニ速

明らかに強いラスボスキャラに順当にかませが負けたら何も面白くない

5chアニ速

夏油って過小評価されてるけど呪具だけで術式使わず乙骨里香と喋りながらやりあってたのめちゃくちゃヤバいよな 呪術0観てて思ったけどあいつフィジカル最強やろ

5chアニ速

虎杖の母親の術式どうのってぽっと出過ぎませんかね

5chアニ速

まさか東堂と喋るシーン一切無しで死ぬとは思わんかったわ

5chアニ速

乙骨っていま何してるんやっけ

5chアニ速

過去の連中は過小評価されすぎだよな

5chアニ速

天元って秘密隠してそうだけどアレなんやったんや



5chアニ速

ジャンプの作品は
なんであんなに敵側に肩入れして爽快感ないの?


5chアニ速

九十九思ったより微妙やったな
強度は上がらんってなんやねんそれ


5chアニ速

五条夏油家入という黄金世代なおそれ以降

5chアニ速

すまん九十九より漏瑚のがよっぽど強そうに見えるんやが

5chアニ速

こんなんで乙骨と同格とか

5chアニ速

戦闘力で言えば10万以上なら特級扱いなんやな
ギニューとフリーザじゃそらレベルが違いますわ


5chアニ速

特級の強さないよな

5chアニ速

目隠し「宿儺の術式が刻まれるぞ😎」
数年後主人公「パンチするだけです」

😮‍[emoji:B5D]


5chアニ速

虎杖は術式ないから殴打で頑張るっていうコンセプトやのに
他のやつも殴り合いしかせえへんから虎杖のアイデンティティ皆無やねん
こんなんやったら伏黒主人公で良かったやろ


5chアニ速

未読やが五条はハンターならネテロくらいなんか?

5chアニ速

虎杖1年近く出てこなかったのはやっぱりやりすぎやったと思う戦力的にもおいてかれてるし
もしかしたら覚醒したら作者の中で五条並みにチートになるからなのかもだが読者側にしたらね…


5chアニ速

虎杖が魅力ないとか言われる理由は戦い方とかじゃなくて
シンプルに弱いからだろあの戦い方でも特級レベルに強かったら絶対人気あった。やられてばかりで弱いから人気ない


5chアニ速

黒閃何発打ち込んでもノックアウトできんのが悪い

5chアニ速

あと一年てマジか釘崎とかどうすんねん

5chアニ速

五条強くし過ぎやわマジで
死滅編でもコイツに瞬殺されそうな敵しか出てないのは問題過ぎる




5chアニ速

米兵が大量投入されたの何やったんや

5chアニ速

九十九の活躍シーンがボンバイエで象を消し飛ばしただけなのほんと草
特級の九十九でも羂索には勝てないんだなと読者に見せつけるためのガチの噛ませやん


5chアニ速

小規模ブラックホールすら防げるなら五条でも倒せない気がしてくるな

5chアニ速

朝からショックだわ…
ナナミンの死以来のショックだわ


5chアニ速

過去編をガッツリやるのは無い気がするな
目標でもそれ込みで残り1年って事は無さそうだし


5chアニ速

天使の人含めて関係者が全員現代に集結してるから、過去編をやるんではなくて思い出を語るような形になりそう

5chアニ速

天元が羂索に取り込まれるとどうなってしまうのか教えてください

5chアニ速

頭がフットーしそうになる

5chアニ速

羂索強いけどその羂索を苦戦することもなく倒せるのが五条と宿儺か
マジで宿儺どうやって倒すんだ?


5chアニ速

いやそのために五条さん出そうとしてるわけでして…

5chアニ速

九十九は遺体残らなそうな死に方で良かったな
というか本人それ狙ったのかな?