5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦、あと一年で終わる

5chアニ速

呪術廻戦、あと一年で終わる_1


理子勝手に赤か濃い青のイメージがあったけど結構地味な感じなんだなパパ黒は息子みたいにまつ毛もりもりにされたらどうしようと思ってたけど良い感じ

5chアニ速

キャラデザいいね
でも監督はまだ発表なしか朴監督は外れてそうな感じするな


5chアニ速

1年って掲載がか?

5chアニ速

まだ声優決まらんのか

5chアニ速

連載が1年ほどなのかそれとも今の死滅回遊が1年ほどなのかわかんねえぞあの言い方だと

5chアニ速

一年で終わるのか?でも桜島とかいうハッキリ言っていらない話描く余裕があるなら終わるのか

5chアニ速

後1年で終わるのか?

5chアニ速

あと連載1年じゃ話畳むの無理くない?
打ち切り漫画みたくなるぞ


5chアニ速

近いうち死滅回遊終わって、そのあと最終章とか言うんだろうな、、

5chアニ速

あと一年でこれどうやって終わるんだ

5chアニ速

漫道で言ってた残り2年発言から長期休載と定期休載してる分ざっくり差し引けば当てはまるからな
本当に残り50話くらいで終わるつもりなんだろ


5chアニ速

マジで一年(多分らしいがw)で終わるなら平安慶長とかの過去編じっくりは無さそうだなサラッと一話ナレ多めで終わらせそう

5chアニ速

羂索倒せば残るの宿儺裏梅だけだからな
これ以上勢力を増やさないなら終わらせることは出来るんじゃないか?


5chアニ速

多分だから多分
結局なんやかんや一年以上かかりそう




5chアニ速

死滅回遊いますぐ終わらせないと1年は無理じゃね
てか後1年目安なら尚更死滅回遊こんなに長々とやる必要あったんか?


5chアニ速

後一年が回游じゃなく本編なら羂索はここで退場っぽい

5chアニ速

パパまつ毛なくてホッとしたw

5chアニ速

一年で終わらせるのが可能かどうかで言ったら可能だろうけど
筆乗って各コロニー戦に約三ヶ月ずつかけてた奴が言うことかとは思う


5chアニ速

五条復活までがあと1年と言った可能性

5chアニ速

バトルいいね
単行本で一気読みしたい

ジャンフェスの見逃し配信が23日から 既出だったらごめん
高専だよりはUSJのアトラクション変更?、0展、東宝アニメーションくじ(0.5巻ネタ)、グッズ


5chアニ速

どう考えてもあと一年で終わらんし回游をあと一年やるんだろう

5chアニ速

あの言い方なら普通に原作1年とちょいで終わりそうだな。そうだとしたら羂索やっぱりここら辺で退場だな

5chアニ速

アトラクション変更ってコースターの音楽がボイスになるだけかシアターの内容変わるのか
スパイファミリーに話題取られそうだもんな


5chアニ速

漫画家の言うあと何年は当てにならないけどな
漫道でもはっきりとは言えないニュアンスだったし今回も(多分)だから


5chアニ速

USJ
ハリウッドドリームザライド 呪術師たちの休日 1/19から
ハリウッドドリームザライドバックドロップ 廻廻奇譚 1/19から
リアル4d好評開催中 変化なし


5chアニ速

前に2年で終わる言ってたの守るためにめんそーれしまくられたら萎えるんだが

5chアニ速

やっぱりボイスか
虎杖と五条だけかな?


5chアニ速

羂索はそろそろ退場やろなぁ

5chアニ速

後一年だとアニメの二期が終わる頃に原作も終わりか
休載回数によってどれだけズレるかだな




5chアニ速

伏黒姉貴の頭がパカッとあいたら
恵がどんな反応するかはちょっと見たい
包帯の下が気になるわー


5chアニ速

過去編の夏油慢心しすぎ、この頃ってダゴン相手でも勝てんやろ

5chアニ速

陀艮でもって言うか自然呪霊はまともな領域対策ないと無理

5chアニ速

1/19までにユニバ行くか
ぼっちで


5chアニ速

落ちる可能性はそこそこあるけどキャラビジュ残念なのは1期からだぞ

5chアニ速

一期の時も映画の時も散々キービジュでなんやかんや言って結果本編は出来良かったから今の段階で騒ぐの学習しなさすぎだろとしか
それこそ散々棒に使ってたチェンソーなんて事前PVだけでもう覇権アニメかのように騒いでたらああなったんだしな


5chアニ速

五条の目大変そうで心配
六眼はそんな頑張らんでええよ


5chアニ速

一期のキービジュが思い出せん
円盤のどう見ても手抜きビジュアル絵のインパクトが自分には強くて特に円盤三巻からのビジュはふざけてるのかクラスだったな


5chアニ速

1期のビジュアル出たときは完全にお通夜ムードだった
もうあれから2年以上か?懐かしいな


5chアニ速

海の声優発表になった週くらいで七海が爆散してワイのメンタルは死んだけどな
ビジュアルよりアニメ合わせで本編に何ぶち込まれるのかそっちの方が心配


5chアニ速

野薔薇登場回で野薔薇の顔面炸裂したこともあったな

5chアニ速

人気投票あたりからずっと暴れてるよな虎婆

5chアニ速

一番印象に残ってるのは直毘人役の中田譲治が真希真依の父親コメしたことかな誰か違うこと教えてやれよと思ったわ
確かにあれはややこしくて間違えやすいけどさ


5chアニ速

あと1年なら羂索やっぱりここで退場濃厚か 悲しい

5chアニ速

キービジュとキャラデザは平松さんで本編の原画はやってないし



5chアニ速

伏黒って悲惨な死に方するの決まってんだっけ

5chアニ速

あと3年は続けてくれ

5chアニ速

これ、平安過去編なさそうやね...

5chアニ速

この書き方だと死滅回游編完結があと1年くらいって感じする
自分でゲゲちゃんは草


5chアニ速

ほぼ月イチで休載してるし一旦区切りつけて他で関連話とかね
宿儺が生き延びる可能性もありかもなあ
必ずしもハピエン志向じゃないよねげげは


5chアニ速

王道の少年漫画っぽくしてくみたいなこと前に言ってなかったっけ?

5chアニ速

死滅回游があと1年は長過ぎんだろ
普通に呪術自体がってことだと思うよ


5chアニ速

呪術自体があと一年で終わるなら残り約35話しかないんだが…

5chアニ速

ケンジャクの目的も明らかにされて最終メンバーで揃ったしもうやることないっしょ

5chアニ速

回游で1年なら最終章どれくらいになるよ?って感じだし
芥見の体調を考えてもそこまで長くやれるとは思えん
渋谷の時点で6割くらいは終わってるらしいしな


5chアニ速

五条封印は9月頭くらいか