5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スケットダンス読んだけど

5chアニ速

スケットダンス読んだけど_1


ウィッチウォッチ面白いからこっちも読んだけどヒメコがずっとTSカンちゃんに見えてて駄目だった

5chアニ速

クソゲーシリーズと変な魔法もとい薬の話こっちでもやってたんだ…

5chアニ速

そうか逆ルートだと印象も逆になるのか…

5chアニ速

ヒメコは誰よりも男前ではあるけどね

5chアニ速

文字通り男勝りだけど一番男前なのはボッスンだと思う

5chアニ速

過去が重い 過去が重い 過去が重い

5chアニ速

スイッチの過去は学園人情ギャグ漫画で出して良いギリギリのラインすぎる

5chアニ速

ギリギリかなあ

5chアニ速

ライン超えてないかなあ

5chアニ速

ライン超えてねえかな…

5chアニ速

ヒュペリオンいいよね

5chアニ速

ちょうど今週の無料がファルケンの回だよ

5chアニ速

SPECIAL MARIKO BROKEN好き

5chアニ速

壊れてしまった特別な真理子



5chアニ速

これおいしー

5chアニ速

続けて今に繋がるとかでなく一旦終わるのがビビるスイッチの過去のやつ

5chアニ速

スイッチオンやるの終盤も終盤すぎる…

5chアニ速

お笑い関係のトレースが上手すぎる…ってなる

5chアニ速

笑点のテーマで校歌作る話すき

5chアニ速

どんな過去があれば合成音声で喋るようになるかってことを真剣に考えた結果があれよ

5chアニ速

ちょっとしたプライドとすれ違いがとんでもない悲劇になりすぎる…

5chアニ速

読み切りのときからクソ重い話やってるからなスケダン

5chアニ速

カンちゃんに関してはキャラ被ってるのをわかった上でそれでも関西弁ツッコミの便利さには勝てなかったみたいなこと単行本に書いてあるよ

5chアニ速

スイッチの過去を踏まえた上でクラス投票回ではしゃぐスイッチを見るとなんかこみ上げるものがある

5chアニ速

着ぐるみ姿で倉庫に閉じ込められる話好き

5chアニ速

スイッチが喋れないストレスで錯乱するのあれ冷静に考えるとかなり重い!

5chアニ速

ウィッチでいろいろデカい女が出てきたときついに我慢できなくなったか…って言われてたの好き

5chアニ速

ドNの概念はもっと広まっていい

5chアニ速

医者はさぁ…



5chアニ速

小峠が本人だった

5chアニ速

連載中にガンガン画力上がるしロマン関連が特に顕著だけど絵柄の幅広すぎるよねこの人

5chアニ速

スケダンアストラとウィッチウォッチできっちりヒット打ち続けてるのすごいよね…

5chアニ速

ウィッチもアニメ化すると思う

5chアニ速

ロックバンド回は今見るとちょっと青臭くてダウナーな気持ちでは見返せられない

5chアニ速

この作者ほんとに漫画がうまいと思う

5chアニ速

これおいしー

5chアニ速

忍者訓練回が個人的に一番好きかもしれん

5chアニ速

グータンヌーボか!

5chアニ速

ギャグが面白すぎて相対的にシリアスが望まれてないのかわいそう

5chアニ速

今週のジャンプ+が例の回

5chアニ速

(どれだ…?)

5chアニ速

この次の回で部室焼失したまま続いてあれ!?ってなったやつ

5chアニ速

ギャグ漫画で前回の被害を引き継ぐなよで駄目だった

5chアニ速

折り紙の話はキモくて好き



5chアニ速

どう見ても出オチのキャラが掘り下げられていくのがいい

5chアニ速

アストラを人から勧められて作者誰か確認しないで読んだけどギャグの雰囲気が分かりやすすぎて速攻でスケダン描いた人か!ってなった そして滅茶苦茶面白くてこんな話もかけるのかってなった

5chアニ速

あの表紙好き

5chアニ速

きらりと光―るものがある―

5chアニ速

ヤム…ボッスゥーン!

5chアニ速

出てくるチンピラが気軽にライン越えすぎる

5chアニ速

例の回多くない?

5chアニ速

ゲスリング部が出た頃にアニメ終わっちゃったんだよな

5chアニ速

そっちを読む前に復習しようとこっち全巻買ったけど

5chアニ速

季節が動き始めるぐらいでなんかダレちゃって止まってる

5chアニ速

先の生徒会長が卒業したあたりから若干パワー無くなってくるね

5chアニ速

32巻もあるのに例の表紙は例の表紙で伝わる

5chアニ速

体調があんまりよくない時に読み返す時は重めの回はちょっと飛ばす

5chアニ速

クソゲー回でスイッチが若干乗り気なのがなんか好き

5chアニ速

夏の海のゲスリング部で腹よじれるくらい笑った



5chアニ速

トレース力高すぎてコラボだかなんだがわかんなくなっちゃったこち亀回って単行本入ってないの?

5chアニ速

最後のギャグ回がボッスン老化薬なのはちょっと勿体ないというか火力足りないな…って思う

5chアニ速

今だったらギリギリ出せなそうなゲスリング部

5chアニ速

こっちの生徒会は優秀だったな

5chアニ速

ウィッチウォッチの生徒会は烏合の衆過ぎる…

5chアニ速

絵の上達すごいって言うけどスケダンの頃でもかなり上手いよね

5chアニ速

基礎がしっかりしてるというか

5chアニ速

修学旅行はまともに旅行させてやれよ!!って感じが上回った

5chアニ速

俺はアニメから入ったからカンちゃんのツッコミが全部ヒメコの声で再生される

5chアニ速

黄老師関係とボッスンが没頭する回はとりあえず大当たり

5chアニ速

(あんなガサツでケンカっ早いヒメ子好きなのは俺ぐらいのもんだな…)