5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】ブラストの底が見えてしまった

5chアニ速

【ワンパンマン】ブラストの底が見えてしまった_1


何が不満かってブラストの底が見えてしまったところなんだよな

5chアニ速

強いは強いんだけど前座以上になれない存在になってしまった

5chアニ速

変わらないのはキングだけ

5chアニ速

キングさんも放射能で普通に瀕死になってるからもう…

5chアニ速

普通の人間なのにフブキとタツマキ守って倒れてるからキングだけ格落ち感がない

5chアニ速

それでも「キングでもガロウには敵わない」ってみんなに分かる形になっちゃったんだよな

5chアニ速

分かるやつみんな死んでるから大丈夫

5chアニ速

手負いのフブキとタツマキを守っていたから本気を出せなかったんだよ

5chアニ速

キングさんはここからが凄いに決まってんだろ

5chアニ速

これだからシロウトは...

5chアニ速

でも結果的にはあの最強モードガロウ相手にしてダメージなかったしな

5chアニ速

ブラストって名前の由来の技があるんじゃないの?

5chアニ速

負傷者いて本気出せてない

5chアニ速

常に額に汗かいてるイメージが



5chアニ速

ハゲと共通するとこを匂わせてた割には強さは単純なパワーとかよりも別の部分にあったんだねって感じ

5chアニ速

次元をどうこうする技を使ったりするあたり

5chアニ速

これで原作ブラスト全く別のキャラで出てきたりしたら笑うな

5chアニ速

サイタマは味方がやられて自分がどうこうしてればと

5chアニ速

後悔するようなキャラになってほしくなかった

5chアニ速

言うても敵一撃で倒せるだけでジェノス以外にはモテないハゲだしな

5chアニ速

まぁヒーロー協会でタツマキより1つ上って事ならこんなもんかなぁって気もして来る

5chアニ速

せっかく規格外同士の超バトルなのに地球が脆すぎる

5chアニ速

S級最強なのは間違いない

5chアニ速

今回のジェノスだけはヒーローっぽかった

5chアニ速

S級最強だけどサイタマには敵わない

5chアニ速

今のガロウの攻撃をいなせるとは思ってなかったので正直想像よりは強かった

5chアニ速

ただずっと冷や汗かいてるのはなんかな

5chアニ速

実力描写的にはむしろ問題ないと思うんだが

5chアニ速

実況解説おじさん



5chアニ速

ポータルのバトルスタイルは新鮮だったわ

5chアニ速

実はブラストも神に操られてるブラストとは別人の可能性

5chアニ速

サイタマには敵わないんだけど

5chアニ速

やっぱり自分で作り上げた拳で戦うのがガロウだと思うんだよな

5chアニ速

コピーしてサイタマになってもしょうがねえじゃん

5chアニ速

海外診察券にたどり着くまでは全部模倣だし

5chアニ速

それやった上でなんか弱くなってね?って言われて欲しくはある

5chアニ速

力がどこかへ漏れていく…の姿がコレかなって思ったけど何か変化球になった…

5chアニ速

あらゆる拳法を吸収しその上で昇華させた独自の武術

5chアニ速

怪害神殺拳とはなんだったのか

5chアニ速

ブラストほんとに急に出てきたな…

5chアニ速

ブラストは実力どうこうよりも変な方向に行き過ぎ

5chアニ速

なんだよあの一味は

5chアニ速

アベンジャーズじゃねえんだぞ

5chアニ速

まだ姿現してないことになったからセーフ



5chアニ速

さすがにマジパンチで決着つかなかったらえぇ・・・ってなるかも

5chアニ速

サイタマってあくまで寸劇の幕引き役だよね

5chアニ速

この前出てきたときはいかにも格上で

5chアニ速

「ガロウという小物はまかせた」って言いそうだったのにな

5chアニ速

地球保護のための残業しなきゃいけないからさっさと会社に戻っただけだった

5chアニ速

ブラストなのに3発殴って終わる奴じゃないのか

5chアニ速

普通のヒーローっぽい

5chアニ速

それがなんか不満というか

5chアニ速

ジェノスまじか…いつか買おうと思ってたのにこれはないな修正待つわ

5chアニ速

いや修正せずにこのまま突き進んでほしいわ

5chアニ速

ジェノスは普通に復活するから気にすんな

5chアニ速

ロボやサイボーグなんてどんなぐちゃぐちゃになってもどうせ復活するだろ感が

5chアニ速

あのガロウとバットの共闘ギャグ回とか描き直してほしいな

5chアニ速

修正前のちゃぶ台返しでガロウの意識は飛んで夢見てる説

5chアニ速

先が気になるという意味では神漫画だろこれ



5chアニ速

ブラストが時間を戻してみんな復活するよ

5chアニ速

ジェノスのイケメンっぷりで人気出た面もあるしな
声優も人気ありそうだし


5chアニ速

もう銀河でも壊せばいいんじゃないかな(鼻ほじ)

5chアニ速

フブキとタツマキとかも死んでるの結構きついんだけど
キングも死ぬんかいと


5chアニ速

そっちは白目剥いてるだけだから死んではないかもしれない
一応キングが身を呈して守ってるから


5chアニ速

ヒーローとしてのサイタマはもう負けてんだよな
これからこの死屍累々の絶望的な状況を何とかする奴がいてもそれはサイタマじゃないだろうし


5chアニ速

エヴァンゲリオンみたいになるよ

5chアニ速

原作でもガロウはマジシリーズで倒しきれてないぞ

5chアニ速

攻撃の威力で地球がヤバイとか言い出すとバトルが制限されてつまんなくなるんだよな
DBは設定をスルーすることで乗り切った?けど


5chアニ速

ガロウ編で終わらせるならマジ殴り、そうじゃないならちゃぶ台だと思った

5chアニ速

サイタマが最後の方で言ってた「俺はヒーローの勘が無い」ってのはどういう意味なんだ?
肝心なところで間に合わないって意味なのか
ここまでガロウを人間として扱ってきた後悔なのか
どっちなんだろ?