5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チャオズ「天さんの攻撃がきかない」

5chアニ速

チャオズ「天さんの攻撃がきかない」_1


そんな大したことねえな…

5chアニ速

最近の敵は大体そうだろ

5chアニ速

天さんの攻撃とかセル編くらいからもう効かないからな…

5chアニ速

僕の超能力が効かない…

5chアニ速

多分悟空とベジータ除いたら1番ストイックに修行してる人

5chアニ速

第2セルを気功砲で足止めできたし…

5chアニ速

確か相手メタルマンだっけ

5chアニ速

ベジータでも正攻法では勝てない相手だから天さんには絶対無理だ

5chアニ速

スーパーサイヤ人みたいな変身も無いしピッコロみたく融合できるわけでもないしクリリンみたく潜在能力解放もなかったしヤムチャみたく気楽に生きれる性格でもない

5chアニ速

彼には気功砲がある

5chアニ速

あと排球拳とかもある

5chアニ速

チャオズは女の子だって本当?

5chアニ速

本当だとしても既におばさんか

5chアニ速

>天さんの攻撃とかナッパくらいからもう効かないからな…



5chアニ速

スレ画はいっぱいいる敵の戦闘員クラス相手だからこのくらいびっくりもする

5chアニ速

命削って出す気功砲よりも悟空達が程々の力で出すかめはめ派の方が強そう

5chアニ速

ランチとのフラグ折った時点で転落人生

5chアニ速

アニメだと大会直前に押しかけ嫁ができたぞ

5chアニ速

超の漫画の方の天さんはマジで活躍できないよね…

5chアニ速

三つ目人にも隠されたチカラがあるはず…

5chアニ速

来年の映画はこれだな

5chアニ速

地球人の限界を感じる

5chアニ速

本編より転生ヤムチャの方がチャオズ喋ってる

5chアニ速

三つ目人の末裔なんですけど!

5chアニ速

でもセルを足止めして本気で焦らせたりブウの邪魔してかなりの達人と評価されたりできる仕事はちゃんとやる男だよ

5chアニ速

アニメでも力の大会の天さんはあんまり仕事してなかったような…

5chアニ速

気功砲自体はすごい技だよね…超くらいからもう当たってくれる敵いないかもだけど

5chアニ速

第二形態セルを足止めしたりブウの気弾をかき消したりするくらいはできる実力者だぞ

5chアニ速

勝てないのはともかく攻撃が効きもしないのは凄まじいというほかない



5chアニ速

天さんより悟天の方がまだマシそう

5chアニ速

そうというより確実に強い

5chアニ速

映画のピッコロさんヤムチャクリリン天さん餃子は特に呼ぼうとしてくれなかった

5chアニ速

ボージャックの映画のトランクスvs天さんのバトル好き

5chアニ速

スーパーサイヤ人にならなかったらそんな戦闘力変わらないのかなと思ってた

5chアニ速

牽制に気功砲使って大丈夫なの…?

5chアニ速

別に弱くてもそのポジションで活躍してくれるんならそれで十分だよ

5chアニ速

餃子は22回天下一武道会は輝いてたんだよ

5chアニ速

どどん波を撃つし不気味にスライドして動くし超能力使って腹痛にするし

5chアニ速

暗算ができなかった…

5chアニ速

メンバーに選ばれただけ御の字だし

5chアニ速

天さん潜在能力開放もなんか違う気がするし自分の命もっと削れる気功砲出すくらいしかパワーアップする方法思いつかん

5chアニ速

他人の気を勝手に使う気功砲はどうだろう

5chアニ速

元々後期まで見せ場あったから逆に今これといった話もらえてない感

5chアニ速

原作だけの知識と現行までを含めた知識でだとかなり印象が変わってしまう…



5chアニ速

何ならこの時ヤムチャの方が活躍してるよね

5chアニ速

この時の相手は第6宇宙の代表にも選ばれてて体重1000トンあってベジータも持ち上げられないっていうやつの第7宇宙バージョンだからな

5chアニ速

久々にヤムチャ活躍出来てよかったね

5chアニ速

気功法はセル相手に足止め出来る優秀技だから…

5chアニ速

最近追ってないけどヤムチャまだ鍛えてるの?

5chアニ速

漫画のモロ編で宇宙人が攻めてくることがわかってたからそれまでに鍛えて地球人で三番目に強くなった

5chアニ速

きかない・・・

5chアニ速

映画では斬れなかったけど怯ませてたからすごい

5chアニ速

まともに効いたら朝のアニメにはしにくいやつ

5chアニ速

フュージョンすれば三つ目って特徴が付いてカッコいいと思うから良い素材なんだけどな

5chアニ速

ヤム飯みたいなネタデザインにしなければ

5chアニ速

三つ目って割と活かすの難しくない?

5chアニ速

地球人でも頑張れば戦闘力1万くらいいくのすごいな

5chアニ速

天さんは気功砲で頑張ってるだろ!!

5chアニ速

おとなしく太陽拳係をやれ



5chアニ速

チャオズってこの外見で40代独身男性なんだよな…

5chアニ速

次はクリリンヤムチャ天津飯の映画かぁ…
ヤムチャもついにブルーくらい強くなるのかな


5chアニ速

ブルーになっても弱そう

5chアニ速

顔が真っ青だぜ

5chアニ速

ヤムテンリン

5chアニ速

Zが居ない間防衛するとか熱そうだけど流石に受けそうに無いよな

5chアニ速

天津飯とランチさん甘酸っぱく切ないラブストーリーキボンヌ

5chアニ速

天津飯←ドラゴボの中でこいつだけ冷遇されすぎじゃない?

可愛そうだよ


5chアニ速

どこがやねん
優遇されてるやろ


5chアニ速

原作の活躍的には優遇

5chアニ速

お前らにはもう会うこともないだろう
とか言う酷いやつやし