5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】この距離感好きだった

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】この距離感好きだった_1


本当にネームドのキル数多すぎる…

5chアニ速

カオス空間すぎる

5chアニ速


飲んでたんだろうな…


5chアニ速


極力家永に近付けさせたくないから下の世話もやってたのかな…


5chアニ速


ほんとにどうでもいい情報量多いな…


5chアニ速


無事財布になっただろうか


5chアニ速


本当に図太い


5chアニ速


後ろがうるせえ!


5chアニ速


胃に穴が開きそうな現場だ


5chアニ速


女じゃなかったんだな


5chアニ速


これにマッちゃんの容赦ない搾取も加わる


5chアニ速


改めて見ると人を療養させる気が全くねえ軍病院だ


5chアニ速


よく知らない怖い人も紛れて来るしな…


5chアニ速

腕に関してはマジなのが質悪いんだよこいつ…




5chアニ速

文字通りの人体実験死ぬほどやってきただろうからな…


5chアニ速


鯉登がなんも喋れないくらいこいつの空間


5chアニ速


生姜醤油で!も好き


5chアニ速


生きたまま脳弄るの慣れてるからヘッドショットされた杉元も適切に処置できました


5chアニ速

って凄いけど酷すぎる

5chアニ速


有坂中将は最終回後もお咎めなしだったんだろうか


5chアニ速


頼まれごとが武器調達くらいしかないから失脚まで行かないんじゃないかなあ


5chアニ速


モスほど大きいやらかしはしてないし


5chアニ速


カノさんとかいう普通の人みたいな雰囲気出しつつ一切人の苦痛に良心が痛まないすげえ奴


5chアニ速


女?ジジイ?の家永とあんまサイズ変わらん軍曹ほんと小さいな…


5chアニ速


やっぱなんとなく生きてていい人間じゃないよ家永!


5chアニ速


家永の外科技術とか人体への知識とかきちんと継承されてたら日本の医療の進歩どれほど早くなったんだろうな…


5chアニ速


放っておくと鯉登が家永に食われるかインカラマッに無限に巻き上げられるのでこうして月島軍曹がついてないとダメなのだ


5chアニ速

あと鯉登が二階堂いじめたりもするからそれも止めなきゃいけない


5chアニ速

軍曹ってのは辛い仕事だな



5chアニ速

有坂さんはその辺の軍人みたく変えが効くわけでもないだろうし


5chアニ速


家永の存在だけファンタジー過ぎる…


5chアニ速


なんか綺麗な感じで死んだけど罪状がエグいやつ


5chアニ速


有坂閣下は元ネタ的に近いうちに病気で亡くなられるから粛清どころではない


5chアニ速

協力者って程でもないし

5chアニ速


杉元インストールと鯉登少尉インストールの重ね掛け


5chアニ速


絶対殺すマン!


5chアニ速


キエーイ!で感情表現いいよね


5chアニ速


作中に出てきた死刑囚でも同じことしたらメンタルやられそうな殺し方しててなかなか強い


5chアニ速

医者やってくらいまともに教育受けて育って?こうなるんだから産まれも育ちも関係ないなって

5chアニ速


自分の過去掘り下げて綺麗に死ぬのズルすぎる…


5chアニ速


血だまりで完璧な姿になって死ぬのが綺麗すぎる


5chアニ速


家永は土方ハウスでのびのびしてた時点でおかしいんよ


5chアニ速


世界観的にヒーラー不足だけどホイホイ出すわけにもいかないから


5chアニ速

その枠で生き残ってたのは構造上分かるんだけど死ぬまで長えな!とは思う




5chアニ速

鶴見中尉は家永のこと結構好きなタイプだと思う


5chアニ速


この漫画敵味方関係なく和気藹々してるシーン多いから殺し合う場面は辛くなる


5chアニ速


鯉登の血を飲んだから谷垣を助けた説わりと荒唐無稽で好き


5chアニ速


俺は家永が月島軍曹に殺されたシーンは別に辛くなかったよ


5chアニ速


二階堂も薬でバグってる状態だから何気にエグい


5chアニ速


土方歳三は家永ごときいつでも自分で殺せるから


5chアニ速

まあ牛山が拾ってきたし生かしておいてもいいか…という感じだったと推測する