5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

"ユウナのガード ワッカ"って紹介

5chアニ速


冷静に考えると"ユウナのガード ワッカ"って紹介ひどくないか?

5chアニ速

みんなユウナのガードなんだからほぼ何も紹介してないに等しい

5chアニ速

ビサイドオーラカキャプテン ワッカとかでよかった

5chアニ速

その肩書を捨ててユウナのガードになったんだろうが

5chアニ速


FF10最強キャラ ワッカ


5chアニ速

役職がないからさん付けで呼ぶしかない人みたいな感じ

5chアニ速


53位のキャラを事細かに説明してる尺はないんだな~


5chアニ速


自らの生まれを呪い世界を憎む男 ワッカ


5chアニ速


ワッカはムービーあるからまあここ使うよなって思ったけどキマリが上位だったらどうしたんだろう?


5chアニ速

最後のユウナの回想ですら序盤のビサイドで敵として襲ってきた時の使われてたけど

5chアニ速


キマリは通さないとこ


5chアニ速


エンケとビラビラとの対決に入るとこのキマリが突っ込んで行くシーンはカッコよかったからそこがいいな


5chアニ速


次は勝つ勝つと決めた


5chアニ速

弟を亡くし弟の彼女と家庭を持つ男 ワッカ




5chアニ速

X-2のキャラとして紹介されると序盤でキャラクター部門の2位も埋まっちゃうッス


5chアニ速


エボン信者 ワッカ


5chアニ速


ルールーはなんて紹介されたんだよ


5chアニ速


ユウナのお姉さん的存在 ワッカ


5chアニ速


ぷにぷに贅肉の男 ワッカ


5chアニ速


53位ってFFの中だと人気なの?


5chアニ速

ガンダムの53位って誰だっけ

5chアニ速


リガ・ミリティアのガード ウッソ


5chアニ速


ウッソと同じ順位ってワッカめちゃくちゃ人気じゃん…


5chアニ速


組織票の結果 ワッカ


5chアニ速


ウッソ・エヴィン


5chアニ速


作品の順位が発表されたらその作品のキャラクター順位を発表する番組構成だったから割とマジでワッカに時間割いてられなかった


5chアニ速

番組の1番最後だしユウナ役の青木さんの手紙もあったし

5chアニ速

普通に考えて7、10が上位に来るのみんな分かってるし今更そこのキャラ丁寧に掘り下げらるのはわざわざFF全体を扱う特番でやられてもっていうのもあるからいい判断だったと思うよ


5chアニ速

名前も似てる



5chアニ速

ッ!ッ!


5chアニ速


62位 ルールー


5chアニ速


ルーも結構高い当たり八百長じゃなくてXメンバーが人気なだけだったのか…?


5chアニ速


2位 ユウナ


5chアニ速


すっげぇ~~~~へへへへへへ


5chアニ速


作品人気は7を抑えて堂々の一位だからな


5chアニ速


シーモアですら120位にいる


5chアニ速


120位 シーモア


5chアニ速


彼らの純粋な願いがひとつになってFF人気投票が実現するのです


5chアニ速


エボンの教えに反するといえど


5chアニ速


彼らの志は純粋です


5chアニ速


87位 キマリ


5chアニ速


7位 ティーダ


5chアニ速


普段FFなんてやったことなかった俺でもやったしやっぱ売れたんだろうな


5chアニ速

53位 ブームの可能性を秘めた男 ワッカ




5chアニ速

ブラスカの究極召喚獣は何位?


5chアニ速


ボス&召喚獣のランキングで7位


5chアニ速


>Vチューバーのプレイ動画見た方がリアクションも見れて面白いんだな~しかも無料なんだな~


5chアニ速


教えはどうなってんだ教えは!


5chアニ速

ff全く知らない人でも知ってる名前だらけなのは流石

5chアニ速


ユウナ2位なんだ


5chアニ速


9は作品人気は他に譲ってもキャラ人気はあるんだな~


5chアニ速


この面子に食い込んでるギルガメッシュすごくない?


5chアニ速


声がワッカ選手と同じなんだな~


5chアニ速


オレが悪かった……ってのはウソだけどな!!


5chアニ速


125位のX2枠の????って誰ッスか?シューイン?


5chアニ速


ライトさん順位高いんだな…まじで高いな?


5chアニ速


54位誰かと思ったらゴルベーザだった


5chアニ速

ワッカさんすっげぇ~へへへ

5chアニ速

まだ原作できてないからSTEAMにセールきたらやろうと思ってる




5chアニ速

1位誰だったの


5chアニ速


クラウドサンヨー


5chアニ速


1位 ファイナルファンタジーX 〈2001年〉


5chアニ速

2位 ファイナルファンタジーVII 〈1997年〉

5chアニ速

3位 ファイナルファンタジーVI 〈1994年〉

5chアニ速

4位 ファイナルファンタジーIX 〈2000年〉

5chアニ速

5位 ファイナルファンタジーXIV 〈2010年~〉

5chアニ速

6位 ファイナルファンタジーV 〈1992年〉

5chアニ速

7位 ファイナルファンタジーVIII 〈1999年〉

5chアニ速

8位 ファイナルファンタジーIV 〈1991年〉

5chアニ速

9位 ファイナルファンタジーXI 〈2002年~〉