5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

火ノ丸相撲(全28巻)←これ

5chアニ速

火ノ丸相撲(全28巻)←これ_1


ヒカルの碁とかでも23巻とかなんやが
幽遊白書でも19巻

そう考えたら火ノ丸相撲て凄くない?


5chアニ速

この漫画過小評価されてるやろ

5chアニ速

あの黒子のバスケも30巻とかや

5chアニ速

日ノ丸が横綱に勝って終わりだったよね

5chアニ速

スラムダンクですら31巻やで?

5chアニ速

なんでや
もっと評価されるべき作品やろ


5chアニ速

刃皇が一番キャラで魅力的やったな

5chアニ速

アニメ化もしたでな

5chアニ速

実際面白いは面白いんやがな
ぱっと見顔が丸いから女ウケ悪いらしい


5chアニ速

黒バスあんなに話題になったのに
アニメ化もしてたのに


5chアニ速

髭男がタイアップしたのに話題にならんアニメ

5chアニ速

純愛の相みたいの出てきた時は萎えた

5chアニ速

ぼく勉のコラが本当に好きだった

5chアニ速

相撲って題材で頑張ったと思う
女受けかけらもせんかったけど




5chアニ速

血統とかなく背の低いハンデも友情、努力、勝利して1番ジャンプらしい漫画だわ

5chアニ速

唐揚げさんすこ

5chアニ速

第1部ラストでで1話目の煽り回収したとこは神

5chアニ速

ワイは個人的には鬼滅なんかよりずっと面白い作品やと思ってる

5chアニ速

「俺が一番強い!」みたいな所がピーク

5chアニ速

アニメのOPすき

5chアニ速

ちょうど今読んでるけどめちゃくちゃ面白いな
相撲ってだけで敬遠してたの後悔しとるわ


5chアニ速

面白い漫画が必ず売れるとは限らないといういい事例

5chアニ速

内容は面白いけどまあ女受けせんから終わったな

5chアニ速

横綱にはなれんのやろうな

5chアニ速

今のジャンプにはスポコン枠がない
ハイキュー終わって以降ずっと空席や


5chアニ速

面白かったけどウケなかったよな

5chアニ速

天王寺vs久世めちゃくちゃ好き。神に愛された男vs神の化身の煽り文句もカッコよかった

5chアニ速

イケメンか
やっぱイケメンなのか


5chアニ速

やっはり30巻前後で完結する漫画が名作やな



5chアニ速

これのアニメ素人が描いたみたいな棒立ち絵ばっかで舐めすぎやろと思ってた

5chアニ速

ギャルと付き合ったとこまで読んだ

5chアニ速

レスリング全国クラスの恵体がチビに負けるのは理解不能やった
論理的な根拠一切ないやん


5chアニ速

高校編のチームメイト全員主人公やれるくらいキャラ立ってるよな

5chアニ速

高校編まで見てるわ
プロ編っておもろいんけ


5chアニ速

典型的負けヒロインだと思っていたレイナと結ばれたの意外やったわ

5chアニ速

マキバオー、アイシールドとこれは好きやな

5chアニ速

高校生編くっそおもろい
相撲界入りしてからはつまらなくはないけど高校生編よりはって感じや


5chアニ速

大相撲編が特に語ることがないぐらいアレやったなあ

5chアニ速

スポーツものは学生時代のが面白いのはしゃーないわ

5chアニ速

初期はおもろかった

5chアニ速

別の雑誌ならもっと売れたんかな

5chアニ速

横綱に勝った同門の先輩の話すこ

5chアニ速

清楚系陰キャ眼鏡女子じゃなくてヤンキーの妹金髪ギャルを選んだのは素直に評価できる[emoji:B97]

5chアニ速

連載中は高校編までしか読んでなかったけど単行本で一気読みしたら大相撲編も面白かったわ



5chアニ速

相撲漫画ならバチバチが最高峰ちゃう?
マジで面白かった印象


5chアニ速

アオアシも高校生で終わりって言うてたのに売れたからプロ編やりそうでだれる空気しか感じない

5chアニ速

コラでみたことあるけど読んだことない漫画ランク1位

5chアニ速

大相撲編は髪型同じで四股名まで出てくるからキャラ覚えられんかったわ

5chアニ速

ヒロインとの関係好きや

5chアニ速

相撲は知らんけど相撲漫画は大体おもろい

5chアニ速

いまの部活ものアオノハコが覇権握ってて草

5chアニ速

こいつがジャンプ最後のまともなスポーツ漫画やろ

5chアニ速

大相撲編のレイナがいい女過ぎて火ノ丸に嫉妬するわ

5chアニ速

大相撲編はなんであんな駆け足やったんや
じっくりやればもっと面白くできたやろ


5chアニ速

週刊やなく月刊の方が良かったんちゃう

5chアニ速

バチバチと同時期だったのが悪い
ずっと比較されてた


5chアニ速

レイナという成長するヒロイン

5chアニ速

あれだけいた国宝達に皆ちゃんとキャラを立たせてそんなに格落ちもさせなかったのがすごい。