5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ヒロフミ「オレ吉田な 仲良くしようぜ」

5chアニ速

【チェンソーマン】ヒロフミ「オレ吉田な 仲良くしようぜ」_1


当時盛り上がっただろうなと思う

5chアニ速

最初の人気投票タコすら見せてないのに順位高すぎる…

5chアニ速

ヒロくんあんまり出番は無かったけど人気すぎる…

5chアニ速


ちゃんと強いからいいよね


5chアニ速


第一回の人気投票姫パイより上なんだぜ…信じられないだろ?


5chアニ速


未成年にタバコ勧めんなって言ってるけど一人の時は吸ってそう


5chアニ速


間違いなく一流


5chアニ速


2部じゃ絶対高校で吸ってる描写がある


5chアニ速

このカシオミニを賭けてもいい

5chアニ速


仲良くしようぜ


5chアニ速

とか20中盤くらいのクズチャラ男が適当言ってただけくらいにしか感じられないよ…

5chアニ速


まさか同年代だとは…


5chアニ速


剣の悪魔くんも大人気だったと聞いた


5chアニ速

リベンジいいか?




5chアニ速

マキマさんが召集したんだ絶対何かあるぞ


5chアニ速

普通に強いだけだった

5chアニ速


一応デンジから奪う友人枠として同年代を用意した可能性はある


5chアニ速


兄妹だけで十分と判断したのか使わなかったけど


5chアニ速


あれってあわよくば蛸ほしかったのかな


5chアニ速


仲良くしようぜ(仲良くしようぜ)


5chアニ速


引き際をわきまえてるのはあの世界において強さの秘訣


5chアニ速


自称3流なんだよな


5chアニ速


もう出なくていいよ真面目に


5chアニ速


作者と担当が流行った理由に首を傾げるキャラ


5chアニ速

何もかもキザに決まるギャグキャラとして作ったんじゃないのか…

5chアニ速


こんだけの出番で人気出すなんて凄いぜタツキと林編集と思ったら想定外だったのか…


5chアニ速


何か年上のチャラ男っぽくなれなれしいなって思ったら同世代だったのは衝撃だった


5chアニ速

本当に仲良くしたいだけだったとは…

5chアニ速

前作主人公感すごいよね




5chアニ速

一流が中国から支配の悪魔をさらっと盗み出せるレベルと考えると三流と自虐するのは解る


5chアニ速


顔面だけで人気を勝ち取ったすごいキャラ


5chアニ速


ねぇこの間ヒロがね


5chアニ速


渋見ると吉ヒロ夢よりアキくん夢の方が多かった


5chアニ速

未来の悪魔いっぱいいるんだな

5chアニ速


蛸の悪魔はヨーロッパとかアメリカ行ったら超強そう


5chアニ速


吉田って名字は山田の次くらいにダサい風潮があったけどこいつの登場で変わったよね


5chアニ速


高校生だと分かった時の反応が凄かった記憶


5chアニ速


あの時召集されたのは大したことない人じゃなかったっけ


5chアニ速


タコとの契約内容軽そう


5chアニ速


ビルから落とされて地獄に行かなかったの幸運だよね


5chアニ速

急に出てきてキャラも立ったからすぐ死ぬと思ってた


5chアニ速

ヒロフミにもまだ出番あるそうです嬉しい

5chアニ速

………嬉しい

5chアニ速

爪ナイフ針は契約内容も知りたい



5chアニ速

後初期は刀だったのにナイフになった理由も

5chアニ速

支配の悪魔からしてもマキマは潰したい存在なんだな

5chアニ速

殺しても悪魔の性質上リスポンしちゃうけど

5chアニ速

宇宙は確かに怖いけど宇宙について人はまだ考えを巡らすほど近くないから弱いんだろう

5chアニ速

宇宙世紀になれば強くなるだろう

5chアニ速

みんな宇宙大好きだからな

5chアニ速

スターター音で暗転してゴキゲンな1期OPをバックにスタッフロールが流れる演出には痺れたよ

5chアニ速

存在しない記憶

5chアニ速

宇宙とハロウィンに何の関係が?

5chアニ速

フルスペック出し切った悪魔って意外と少ないよね

5chアニ速

宇宙っていつ出てきたっけ

5chアニ速

宇宙飛行士でオブジェ作ってたのは闇だよね?

5chアニ速

ハロウィン!

5chアニ速

ハロウィン!ハロウィン!

5chアニ速

ニャーコちゃん岸辺隊長お気に入りになってるの和む



5chアニ速

隊長も名前間違ってるけどかわいがってるのも和む

5chアニ速

人物紹介で「デンジと岸辺に懐いている」って書かれてて笑った

5chアニ速

ハロウィンの悪魔で覚えてたわ…

5chアニ速

喋らないけど契約者と割と仲が良くて利用されても思い出を忘れてなかった幽霊の悪魔さん忘れないであげて…

5chアニ速

アキ姫オタクすぎる

5chアニ速

人気投票で「タバコ大事に取っておいた」って書かれてたけど

5chアニ速

そんないいやつだったのかお前

5chアニ速

食われて契約者が変わったはずなのに命令を無視して契約者の友人に思いを託すぐらいには良い奴

5chアニ速

ナユタは二部でどういうポジションだろうか

5chアニ速

デンジの家族として幸せになって欲しいと書かれてた

5chアニ速

フラグじゃん!