5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【はじめの一歩】ベルトをいたがきます

5chアニ速

【はじめの一歩】ベルトをいたがきます_1




5chアニ速

もう始まったの?

5chアニ速

はじめの一歩(主人公引退)

5chアニ速


絶対ウォーリーが負けるという安心感!!


5chアニ速


強い人と戦いたいんであってベルトとかいらないよって言っちゃったけどそれ言ってええんかウォーリー


5chアニ速


あーこいつはボコっていいや


5chアニ速


「だらしねぇぜウォーリー。ボタンが段違いになってやがらぁ」


5chアニ速


ワタシボクシングツヨイネ


5chアニ速


1657708478996.png-(331081 B)


5chアニ速

331081 B

5chアニ速

一歩「はあ…そうなんですか戦う人は大変ですね」

5chアニ速


どうやって負けるかすごい気になる


5chアニ速


ロープの反動を利用したりグローブでロープを掴む行為は全部反則とられる


5chアニ速

日本のレフリー「ええ知らなかった」




5chアニ速

流石選手がボコボコに殴られても試合を止めないレフェリーなだけある


5chアニ速


よっぽど悪質じゃなかったら反則だけで負けるって普通無いし・・・


5chアニ速


そいつらの試合で判定ってまずありえんだろ


5chアニ速


ホークもやってなかったっけ


5chアニ速


ひょっとして勝ったりして


5chアニ速


調子こいて千堂にボコられてぶっ壊れたあの人みたいになって欲しい


5chアニ速


ここ最近はとても面白い


5chアニ速

後は減ページさえなんとかしてくれれば

5chアニ速


それは無理だろ…


5chアニ速


久々のリカルドの試合ってだけで楽しみだけどな


5chアニ速

連載追ってなかったけど何年ぶりだ?

5chアニ速

四半世紀近いよな?

5chアニ速


千堂VSゴン戦のメインイベントで出たじゃないか


5chアニ速


一撃で負けて欲しい


5chアニ速

どんな相手だろうと一歩の強化されたパンチが触れただけで部位破壊されるから




5chアニ速

呪いの属性パンチ


5chアニ速


長い間1つの階級に留まって無双し続ける恥ずかしいチャンピオンに価値なんてあるの?


5chアニ速


幕の内を待ってるんだろうか


5chアニ速


でもそういうポジのキャラは最初から宮浦がいるしな


5chアニ速


無理なウェイトならともかく自分のベストウェイトで留まって防衛し続けてるならむしろ偉大でしょ


5chアニ速


誰もが認める最強であるヘビー級以外はバッシングの対象になりかねないでしょ現実なら


5chアニ速


価値のないボクサーのレッテル貼られるよ?


5chアニ速


ボクシングの精神真っ向から否定しとる・・・そんなバッシング酔っぱらいの野次レベルですがな


5chアニ速


酔っ払いのヤジレベルて…


5chアニ速


一つの階級でかつ一つの団体のベルトいかに長く保持しようが評価されないのが現実でしょうに


5chアニ速


マルチネスは千堂ゴンザ戦のあとに防衛戦やったよ


5chアニ速

1RKOだけどそこそこ引っ張った

5chアニ速


これでリカルド負けたら笑う


5chアニ速


どうせカーロスリベラ枠だし


5chアニ速

ウォーリー壊されて一歩復帰かな




5chアニ速

直近だとリカルドは千堂vsゴンザレスの後にビリーというWBC王者をボコボコにしてたぞ


5chアニ速


さあ帰ってきたらボタンを掛けてあげよう


5chアニ速


命のやり取りの怖さを知らないのが敗因になると見た


5chアニ速


リカルドももう歳だしな


5chアニ速

この作者なら負けさせるダロウ

5chアニ速


ウォーリー壊されたらミゲルがめっちゃ曇りそうでお辛い・・・


5chアニ速


その前にタオルを投げるのが爺さんの役目でしょ


5chアニ速


もうすでに一歩に壊されてたって展開


5chアニ速


俺はウォーリーに勝ってほしいんだけどスパー見る限り思ったほど進化しとらんからな


5chアニ速

以前は次出てくる時はとんでもない化け物になってると思ったもんだが

5chアニ速


ウォーリーが新チャンピオン


5chアニ速

千堂がウォーリーを負かし王座交代

5chアニ速

で三度の一歩VS千堂でいいよもう

5chアニ速

もう千堂戦こそいらんわ


5chアニ速

【はじめの一歩】森川ジョージ 講談社



5chアニ速

物には限度というものがあるんだ

5chアニ速

勝てないからどっかいってくれ居座られて迷惑なんだよはなかなかに主人公側が出す言葉ではないな


5chアニ速


現実じゃ日本人の井上がはよ階級上げろモンスター扱いされてるんだから連載当初からすると異常な進化してるなボクシング界


5chアニ速


長期政権を築く選手には認定団体がスーパー王者とか


5chアニ速


休養王者とか暫定王者とか言って


5chアニ速


その人とは別に世界チャンピオンを立てようとしたりするよね


5chアニ速


世界戦の試合数を多くしたいから


5chアニ速


統一戦も渋るってアンチ多そう


5chアニ速


千堂がウォーリーに上から目線なの何なの


5chアニ速

まるで歯が立ってなかったくせに

5chアニ速


ウォーリーの技術はリカルドに通用しないから紙防御で打たれて死ぬしかない