5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】英傑大戦と銀魂コラボの銀さんwww

5chアニ速

【画像】英傑大戦と銀魂コラボの銀さんwww_1


範囲が広くなるってやっぱ強いんだなと感じる

5chアニ速

守りからカウンターがめちゃ強…

5chアニ速

なんのゲームこれ?

5chアニ速


>範囲が広くなるってやっぱ強いんだなと感じる


5chアニ速

身動き取れなくなるもん

5chアニ速


方陣が強くて…


5chアニ速


なんかずっとコラボやってる気がするこのゲーム


5chアニ速


こいつ強いのか…やだなぁ


5chアニ速


銀ちゃん詐称しちゃ駄目アル


5chアニ速

銀ちゃん知力4も無いネ

5chアニ速


5回くらい拡大したらもう十分なので守りでも強い


5chアニ速


それ言ったらぱっつぁんの知力7の方がおかしいだろうよ


5chアニ速

アイツの元ネタ知力2だぞ2

5chアニ速

歳喰ったら知力上がってるVerが出るはずだし!




5chアニ速

そのうちゴールデンカムイコラボやるかな?


5chアニ速


春秋戦国まで出したから色々出せると思う


5chアニ速

ただその前にセンゴクコラボと蒼天航路コラボやって欲しい

5chアニ速


むしろその辺は放っておいてもいつかやるだろうしもっと今までにない様なコラボして欲しい


5chアニ速


キングダムとか銀魂が許されてるから歴史物っぽいガワ被ってりゃなんでもいいしな


5chアニ速


FGOAは自社コラボだからやりたい放題できるぞ


5chアニ速


蒼天航路は三国でやったし達人伝やろうぜ!


5chアニ速


ゴールデンカムイはメイン所の声優全員揃ってるのでほぼ確定とは言われてる


5chアニ速


史実に元ネタがないキャラを追加するんか


5chアニ速


英傑大戦だから別に縛りとか無いんだろ


5chアニ速


完全なフィクションとかじゃなければもう何でもありな気はする


5chアニ速


神楽が武力6なのに対してメガネ武力5はおかしいだろ


5chアニ速


作中の最後の方だと新八無駄に強くなってたから


5chアニ速

個人的に一番期待してるのがるろ剣コラボ


5chアニ速

剣心の技何選ばれるのかと今の剣豪の仕様で牙突がどうなるか見たい



5chアニ速

末期あたりでいいから暴れん坊将軍とか鬼平犯科帳とコラボしてくれ


5chアニ速


前者はもうスタホでやってたっけ?


5chアニ速


伝手はありそうだな…!


5chアニ速


センゴクや蒼天横山は大型カード追加の時にしれっと一緒に来そう


5chアニ速


神楽が一番強そうだけど


5chアニ速

そうでもないのか

5chアニ速


あいつも強いよ一か所だけは絶対に守れるし張り付いて後ろで回っていればどんどん攻城が入る


5chアニ速


無駄にってなんだ無駄にって!


5chアニ速


まあ2コス8/1より1.5コス6/1のがデッキに入れて貰えるよね


5chアニ速

単体でなんとかするカードじゃないから

5chアニ速


今のところコラボ全部集英社なんだな


5chアニ速


じゃあ次はジョジョだな!


5chアニ速


鬼平犯科帳戦国大戦でいたな確か


5chアニ速


俺はシュトヘル本人が参戦してくれるのを楽しみにしているよ


5chアニ速

計略無くてもスペック要員で割と入ってきそうなのが新八




5chアニ速

後半の高杉も知力4だし…


5chアニ速


玄使い出したんだけど岩成と無二強すぎない?


5chアニ速

この2人と号令か陣形入れたら取り敢えず形になりすぎる…

5chアニ速


声優詳しくないから杉田智和さんってゲームオタクの声優みたいな認識しかなかったけど英傑大戦の配信で喋ってるところ見たら凄い人格者で驚いた


5chアニ速


コラボはいくらでもきて欲しいけどアニメ書き下ろしでも無くて3Dも無いからもうちょい演出とか頑張ってほしい


5chアニ速


3DなしのSRで排出だからテンポよくコラボ出来るんだと思う


5chアニ速


これでアリになったら半年に一回とかになりそう


5chアニ速


集英社の流れの今だからこそ肉シリーズを復活して欲しい


5chアニ速


岩成はなんだろうな…なんか知らんが低下値上がってめちゃ強くなった


5chアニ速


いやマジで何で上がったんだろうな


5chアニ速


1.5の6/3槍が持ってて良い計略じゃない気がする…


5chアニ速


玄は色々お強そうなカード多そうだな…


5chアニ速


無二は流石に修正されそうだけどエラッタか狙撃弱体するしか無いのが


5chアニ速


そもそも狙撃にダメージボーナス1%入ってるのがありえないから素直に狙撃下方した方がいい


5chアニ速

キングダムコラボで大丈夫かこれみたいなカード出てた気がしたが




5chアニ速

なんだかんだ流行ってるんだな

5chアニ速

狙撃受けてる間は帰城すら出来ないのつらい


5chアニ速


戦国の頃は大河に武将被せて来てたからバージョンアップで頼朝とか来ないかな


5chアニ速


浅井朝倉早くきてくれー


5chアニ速


8月の大型追加で追加勢力来るかなあ


5chアニ速


漢か袁家で士気バック計略きて…緋にいる連中は全然物足りない


5chアニ速


稼働後やってたけど狙撃ってそんな強かったっけ


5chアニ速

上方入ったりした?

5chアニ速


3DもERだけだし次の追加100枚くらいは欲しい


5chアニ速


英傑自体が新選組出したくて作ったようなもんだろうしそりゃあ銀魂は出したかったでしょう


5chアニ速


戦国大戦TCGだと浅井浅倉は蒼だったけど違う色で来そう