5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟空の全力かめはめ波をDB以外で凌げるキャラwww

5chアニ速

悟空の全力かめはめ波をDB以外で凌げるキャラwww_1



どの時点のかにもよる


5chアニ速


超ならゴッドの時点で宇宙崩壊起こせるし


5chアニ速


一瞬で気を溜めて売ってくるなんて卑怯すぎでしょ


5chアニ速


幾らぐらいなの?


5chアニ速


撃つ前なら結構防げる


5chアニ速


つってもエネルギー密度の威力はともかく


5chアニ速

破壊範囲は精々惑星や星系くらいだろうから

5chアニ速

TFのユニクロンとかゲッターエンペラーとか

5chアニ速

天元突破グレンラガンとかなら当たっても軽傷だろ

5chアニ速

範馬裕次郎なら楽勝

5chアニ速

勇次郎は作者も戦車とかにはちょっと無理っぽい事言ってるから結局生身の限界は超えんぞ

5chアニ速

あいつは戦う相手の上を行く能力者だから余裕でしょ

5chアニ速


あれ悟空ってもう宇宙まるごと破壊とか出来る力あるんじゃなかったっけ


5chアニ速

それでいてパワーを保ったまま破壊の衝撃を打ち消したり被害を抑えられてる




5chアニ速

できるわけないじゃん


5chアニ速


よく言われるセルの太陽系破壊だってあくまでそんな気がするってだけ


5chアニ速


最強キャラランキングで悟空ってそんな順位高くないし…


5chアニ速


少なくともあのスレの解釈は独自のルールもあるからアテにならず鵜呑みにできん


5chアニ速


セルの時点で太陽系すべてが吹き飛ぶんだろ?


5chアニ速

アニメの最後らへんどうなってんの

5chアニ速


ゴレイヌが躱して悟空を宇宙に放り出して終わりだろ


5chアニ速


多分距離に限りがあるぞあれ


5chアニ速


宇宙まで賢人飛ばせないのでは


5chアニ速


あくまで物理法則の範囲内での強さだから物理法則に干渉出来る系のやつにはどう足掻いても勝てない


5chアニ速


北斗の拳の連中なら余裕で受けきる


5chアニ速


北斗の達人は不発弾でも死ぬから無理


5chアニ速

撃たせなかったり避けたりできるキャラは多いけど


5chアニ速

明確に受けれるとわかるキャラ少なそうだな

5chアニ速

そういう描写なさそうだし



5chアニ速

ドラえもんのヒラリマントでヨユーヨユー


5chアニ速


反応できないから避けたり合わせる系は厳しい


5chアニ速


ラッキーマンなら余裕で凌ぐ


5chアニ速


アカギとかも受け止めそう


5chアニ速


角材で殴れば出血するし無理


5chアニ速


舞台がアカギの世界なら強運で何とかするよ


5chアニ速


勇次郎は対戦相手を自分以下の強さにするデバフ持ちだから


5chアニ速


勇次郎は最初の天下一武道会でナムさんに勝てるかどうかレベル


5chアニ速


避けるとか跳ね返すとかじゃなくて受け止めるでも結構な数のキャラができそうだけどね


5chアニ速


そのキャラが知りたいって事でしょ


5chアニ速


悟空たちの強さや速さが割とおおざっぱだから


5chアニ速

意外といろんなキャラクターたちが凌げるんじゃないかなって思う

5chアニ速


具体的に何が大雑把か分からん…


5chアニ速


少なくとも接近戦で宇宙破壊攻防と超光速は確実だし


5chアニ速

仮面ライダーにはいないの?




5chアニ速

ちょっと昔なら聖闘士星矢でも設定フル採用すればDBに勝てそうだったのに


5chアニ速

今はフル採用しても歯が立たない……

5chアニ速


セイントセイヤ勢なら


5chアニ速


亀仙人やピッコロの月破壊だけでも耐えられるキャラ少ない


5chアニ速


セーラームーンだって銀河破壊レベルだろ余裕余裕


5chアニ速


そんな設定全然ないよ


5chアニ速


最強のセーラー戦士のギャラクシアでも惑星一つ破壊したくらいだし


5chアニ速


昔のフリーザにも劣る


5chアニ速


奪還屋のキャラは半分くらい生き残れそう


5chアニ速


サイタマも余裕そう


5chアニ速

DBはかめはめ波で月は壊せても月までは行けそうにないしな

5chアニ速

サイタマは月から一瞬で帰ってくるし

5chアニ速


サイタマは片手で弾きそう


5chアニ速


地表から地球破壊の光線引き裂くのにマジ殴りだから無理だ


5chアニ速

そもそも月まで行けるのと耐久力は関係ない




5chアニ速

亀仙人が余裕で破壊したけど


5chアニ速


破壊神たちが兄弟喧嘩で打撃一発で惑星破壊しながら惑星から惑星へ飛び回ってた


5chアニ速


サイタマにも並ぶ描写がないと余裕とは言えないんじゃね


5chアニ速


そういえばダイヤの9とかいう闘気完全無効トラップとかあったな


5chアニ速

キルバーンがダイヤの9の後ろに隠れれば……

5chアニ速


相手よりも戦闘力が上なら特殊能力無効


5chアニ速

でも別作品とは比べられないのでね

5chアニ速


ビッグバンを起こせる黄金聖闘士


5chアニ速


それは攻撃力な上に三位一体の合体技でようやく小規模なビッグバン


5chアニ速


防御側でそんなん直撃したら死ぬ


5chアニ速


シャカが死んでなかった理由は分からん……シャカだし……