5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのシーザーとかいうキャラwww

5chアニ速

ワンピースのシーザーとかいうキャラwww_1


ワンピ無料だから読んでるけどめっちゃおもしろいね

5chアニ速

あとなんか見覚えがあるセリフがあってダメだった

5chアニ速

記憶よりブルックの活躍が凄まじすぎる...

5chアニ速

最低なんだこいつ!!!

5chアニ速

本当にクズ誰から見てもなのにクズと呼ばれると傷つくのがリアリティのあるクズっぽい

5chアニ速

泣く権利ないよねガス彦

5chアニ速

人並みに泣いてんじゃねぇぞ

5chアニ速

こいつは本当に最低だからな

5chアニ速

こいつやった事列挙したら生かしておく理由ないからな

5chアニ速

まあ性格は殺されても文句言えないくらい終わってるけど能力的に利用価値があるから生きてるようなもんだし…

5chアニ速

死ぬほど便利なんだけどそれでやった事が許されるわけではないクズ

5chアニ速

海賊から最低って言われるの相当だぞ…相当だった

5chアニ速

自分を棚上げして泥棒を許せないとか言うから…

5chアニ速

やらかしたこと見るとよく生きてられるよなこいつ…ってなる



5chアニ速

ジョーカーとカイドウって後ろ盾があるとはいえマムからの研究費使い込むのはいい根性してる

5chアニ速

なんか扉絵でジェルマと合流するっぽいのがムカつくえ…

5chアニ速

特にカリスマとかもないのがクズ

5chアニ速

海賊ども騙して実験台にしたりガキ共攫って薬漬けの実験台にしたり大量殺戮兵器作って使っただけなのに…

5chアニ速

ビッグマム騙して研究費をキャバクラに使い込んだだけなのに…

5chアニ速

この海で一番自由な男

5chアニ速

やったこともやったことの上別に悔い改めてたりもしないし心臓の脅しないと協力しない

5chアニ速

世界2位の頭脳の悪役の割には性格が小悪党というか…

5chアニ速

実の能力が強いのがたち悪い

5chアニ速

無学な海賊じゃなくてこいつが使ってこそな気もする

5chアニ速

こいつ滞在期間けっこう長いな…って思った

5chアニ速

能力者としてもかなりの強さよね

5chアニ速

毒だから覇気の有無とかもそんなに関係ない

5chアニ速

比喩表現とか大げさに言ってるとかじゃ無いからな…

5chアニ速

大気も気体(ガス)!はそうなんだけどそれ出来るとちょっと強すぎる



5chアニ速

ガスガスの実のカス人間

5chアニ速

マゼランのドクドクの気体版だよな

5chアニ速

あっちは毒どころか酸も混じってそうだけど

5chアニ速

ガスティーノに転身した方天職ではなかっただろうか

5chアニ速

ガスティーノは見た目もノーマルシーザーよりかっこいいよね

5chアニ速

毒はマムとかカイドウみたいな強靭な体だと耐えられるかもしれんがカラクニがえぐい

5chアニ速

人間なんか絶滅させてやるぜ!ってほど思想が強い訳でもなく

5chアニ速

俺は科学に全てを捧げるぜ!な訳でもない

5chアニ速

偶々化学方面の才能がずば抜けてて食った実が相性バッチリなだけの俗人

5chアニ速

1位とかなり差はあるけどそれでも厄介極まりないのがこの2位…

5chアニ速

研究はかなり進んでたのに麦わらたちにパンクハザードの施設壊されたせいでもう再現できない!って嘘の言い訳したら「飴でパンクハザードの設備再現したからすぐやってくれ!」って言われて逃げ道なくなるの好き

5chアニ速

適当な嘘で言い訳して追い詰められるやつ現実でもいるよね

5chアニ速

四皇がこいつの取り合いになるくらい重要度高いから…

5chアニ速

カイドウにもマムにもルフィにも役に立ってるからなコイツ

5chアニ速

結局ホールケーキアイランドから逃げ出せてないけどどうなる事やら



5chアニ速

ジェルマのパワーアップパーツにでもなるんじゃないか

5chアニ速

きんえもん同行期間すげえ長いのな

5chアニ速

何年いるんだよ

5chアニ速

ルフィが毒無効とか謎なこと言ってなかったら普通に全滅だったな確か

5chアニ速

人間性以外優秀すぎる

5chアニ速

長いようで作中数日とかだから…

5chアニ速

錦えもんとモモが一緒にいたのって島の数で見てもパンクハザード→ドレスローザ→(ゾウ)→ワノ国だからそんな多くはないのよね

5chアニ速

これで本体性能が高かったらガスガスは反則だった

5chアニ速

ラクニとかいう凶悪技

5chアニ速

でもこいつずっといっしよにいたしなぁ

5chアニ速

もう仲間だろ

5chアニ速

世界で一番四皇をナメてる男

5chアニ速

自分が作った毒ガスなら自分の能力ですぐ中和できるのも地味に凄いし便利

5chアニ速

約束とはいえこいつまた野放しにしたら不味いだろ

5chアニ速

世界1位がこいつの倫理観を理由に手を切ってるの見ると割と倫理観まともなのかな



5chアニ速

ベガパンクもクマをロボにして無敵奴隷化してるからどうだろう…

5chアニ速

本人同意の上だしな…

5chアニ速

こいつも悪魔の実の能力者かな?

5chアニ速

無敵奴隷作ってるし…

5chアニ速

飛行ユニットは有効だからな...

5chアニ速

自分に毒回ってる所長より便利じゃん

5chアニ速

所長は趣味で毒料理食って下痢してるだけだから…

5chアニ速

どうしようもないクズだけど殺すには惜しいと言っても過言ではないだけの能力はあるのは手に負えない

5chアニ速

世界一位は手を切ったのに…

5chアニ速

クビにするんじゃなくて監視下に置いておくべきだったな…

5chアニ速

一応無敵奴隷にする前は何の得もないのに麦わら一味の船を守るって命令をつけてくれたからベガパンク…