5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【虹ヶ咲学園】ヒルトン東京お台場コラボの歩夢と高咲侑(画像)

5chアニ速

【虹ヶ咲学園】ヒルトン東京お台場コラボの歩夢と高咲侑(画像)_1


侑ちゃんほんと服がアレだな!

5chアニ速

もうちょっと頑張ろうよ

5chアニ速


高咲の私服がちょっとアレだったのが


5chアニ速

虹ヶ崎のアニメの数少ない不満点のひとつだった

5chアニ速

気を遣って男の子っぽい服とか言われてる事が多かったけど

5chアニ速


別に気を遣ってないし高咲らしくて合ってると思ってるよ


5chアニ速


侑ちゃんの右手が


5chアニ速


メンバー全員からそれぞれ私服のコーディネートされる高咲侑という企画が見たい


5chアニ速


両手でつなぐ所有権のアピール力


5chアニ速


でも理想的な私だけが良さをわかってる侑ちゃんの服だと思う


5chアニ速


部屋も私服も男子中学生みたいなセンスの女…


5chアニ速


実際男子中高生が土日に友達の家に遊びにいくような恰好してると思う


5chアニ速


おっさんの私服だこれ…


5chアニ速

侑ちゃんちっさ!!!!




5chアニ速

侑ちゃん 俺 服 似てる


5chアニ速


可愛いじゃなくてちゃんとかっこいい服着せればいいじゃん


5chアニ速


こういうのあるよねみたいな私服の時でも


5chアニ速

ツインテが邪魔してちゃんと良い感じに見えない時がある

5chアニ速


顔と髪型はしっかり可愛い系だからそこが服装とアンバランスなところはあると思う


5chアニ速


侑ちゃんがこの服装で髪下ろしたらすごいハマって入れ食いだと思う


5chアニ速


リュックなのがオタク感増す


5chアニ速


やっぱりツインテとはミスマッチなのと


5chアニ速


服の柄がリュックのフロントストラップに見えるのがとりあえずアレ


5chアニ速


お洒落なホテルのロビーなんだよ侑ちゃん!?


5chアニ速


私がオシャレしてもしょうがないからねーあっ!あの子可愛い~🖤


5chアニ速


高咲氏は学校のジャージをかっこよく着こなす女だから…


5chアニ速


色はいいからそのスウェット?をパーカーにするだけで可愛くなるよ


5chアニ速


ぽむはコーディネートしてやれ…


5chアニ速

ダボめの服は似合うかもしれない




5chアニ速

脚はシュッとさせて

5chアニ速

カッコいいですぅ


5chアニ速


>私がオシャレしてもしょうがないからねー


5chアニ速

そんな事は思ってない奴が周りに12人くらい居そう

5chアニ速


(例の分割カットイン)


5chアニ速


他の子は服装ちゃんとしてるから意図的にダサいというか無頓着な設定になってるよね


5chアニ速


お父さんか!


5chアニ速


夏服は割と良かったから歩夢に選んでもらったんだと思う


5chアニ速

歩夢に選んでもらった服で桜坂とデートしたのかこいつ

5chアニ速


深夜に松屋行くときの格好じゃん…


5chアニ速

自分のことを全然かわいくない(でもちょっとかっこいい)と思い込んでいる美少女




5chアニ速

りなりーは自由だな…

5chアニ速

また金髪をはべらせやがって!

5chアニ速

みんなで…ホテル!?

5chアニ速

色素薄い系ガールに囲まれるりなりー



5chアニ速

間に挟まってる…

5chアニ速

歩夢の手……

5chアニ速

これが部屋割りなんだよね…

5chアニ速

りなりーまた金髪に挟まれてる

5chアニ速

また愛さんりなりーミアちゃんが絡んでる!

5chアニ速

りなりーも両手に花だ

5chアニ速

挟まれキャッツ!

5chアニ速

りなりーほっぺ突かれててダメだった

5chアニ速

侑ちゃんがラフすぎる…

5chアニ速

とりあえずズボンジーパンにしただけの部屋着だこれ