5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スパイファミリー】このシーンのヨルさん、美人すぎる

5chアニ速

【スパイファミリー】このシーンのヨルさん、美人すぎる_1


ここ何度見ても男前すぎる

5chアニ速

目を閉じなさいロッティ

5chアニ速

マンガはたまに凄みのある顔するし…

5chアニ速

アーニャもビビるし

5chアニ速

アニメだとボンド回まで行かなかったからカボチャ握りつぶした時ぐらいかははのヤベー顔は

5chアニ速

アニメのはははまだちょっと強いかなくらいだし…

5chアニ速

ちょっと物騒だけど天然美人だからな…

5chアニ速

酔うと大胆な人なので

5chアニ速

自分から迫って自分でビンタするのはちょっと

5chアニ速

アニメのこの話でちちがははに対して疑いを向けようとするけどすぐに疑うのはやめようって甘々な対応するの好き

5chアニ速

やはり黄昏にふさわしい家族が別に…

5chアニ速

もとい目の前にいるのでは?

5chアニ速

ちちはもう目の前でははが人殺しするぐらいじゃないと疑わなそう

5chアニ速

うわああああああ!!!!!!だめだ姉さん!!!!!1



5chアニ速

でも抱きしめられたら骨がね…

5chアニ速

はははちち逃したらもう結婚は無理だ

5chアニ速

ちち見てるとかつて土井先生に抱いた感情が蘇ってくる

5chアニ速

ははが目の前で人を蹴り飛ばして天井にめり込ませたりラケットでテニスボールを千切りにしてもちちはぽかんとするだけで済む

5chアニ速

後で恋は盲目とか出てきてもそうでしょうね!ってなるやつだ

5chアニ速

この姉弟酒癖が悪すぎる!!

5chアニ速

どんだけ超人的なことしてもまぁヨルさんだから…で済ましてるちちはちょっとおかしい…

5chアニ速

ちちのめいがいとふしあな

5chアニ速

ちちの盲目はストーリー的にもギャグ的にも意味持ってて面白いよね

5chアニ速

ヨルさん全身の筋肉すごそうだけど

5chアニ速

まあ最後は本当に結ばれて終わりだろうなあ

5chアニ速

擬似家族揃ったところでほぼ話終わってるからな

5chアニ速

弟か妹ができて完

5chアニ速

アーニャりょうほうほしい

5chアニ速

弟の素性調べる前にヨルさんの方洗えよ…



5chアニ速

>弟の素性調べる前にヨルさんの方洗えよ…

5chアニ速

役所の職員!

5chアニ速

偽装して尋問してみた!問題ナシ!

5chアニ速

いいい一緒にお風呂ですか!?

5chアニ速

げんちとりました

5chアニ速

ちちの組織が洗ってももじゃが調べてもなにも出なくて

5chアニ速

本人がカマかけてアレだったんだぞ

5chアニ速

ガーデン?だかの存在はちち掴んでるの?

5chアニ速

どんなに調べても疑わしい材料が出てこないからヨルさんはちょっとだけ護身術が得意な一般女性だな!ヨシ!

5chアニ速

仕事だなんだ言ってるけどちちはははに肩入れしまくり

5chアニ速

ちのにおいぷんぷんしてるのにちちきづかない…

5chアニ速

ははもちちの偽装が上手いからとはいえ全く疑い持ってない……

5chアニ速

ロイドのヨルさんチェッカーはどうなっているの

5chアニ速

つよいけどそれいがいはだめだ

5chアニ速

アーニャはさあ…



5chアニ速

セブンイレブンのクリアファイルキャンペーンって初日の昼にはだいたい終わってるかははが数枚残ってるかって感じだったけどこれそんなに争奪戦起きるレベルの人気アニメだったのか…

5chアニ速

アーニャですらははのことは強い以外全部だめって言ってるからな

5chアニ速

もしかしてあの一家でいちばん賢いのは父として二番目はボンドなのでは?

5chアニ速

ははの頑丈さはDEFじゃなくVITの方だ

5chアニ速

ていうか今日のお話の筋肉ムキムキおじさん強すぎだろ

5chアニ速

1コマで退場させるには惜しい強さだ

5chアニ速

ははが後に尾を引くくらい体力を消耗させられる強敵だった…

5chアニ速

やっぱり妻役替えた方がいいですよね?

5chアニ速

私に替えましょう

5chアニ速

だんこきょひ

5chアニ速

弟もロイドを調べそうなもんだけどまた登場する?

5chアニ速

弟はぽつぽつ出てくる

5chアニ速

ちちからははへの評価甘いけどははからちちへの評価もだいぶ甘いよね

5chアニ速

甘いっていうかロイドさんのスペック弟から見ても明らかにおかしいし…

5chアニ速

スペック以上に職場で社会不適合者みたいに言われたり



5chアニ速

自分自身浮世離れしてること気にしてたりする中で

5chアニ速

素晴らしい母親をしてくださってますとか弟を立派に育て上げた素晴らしい人ですって強い承認を与えられたのが一番大きい気が

5chアニ速

ははは普通にちちのこと好きじゃねぇかな…

5chアニ速

やっぱりちちとははイチャイチャ?

5chアニ速

どちらも無意識下で堕とされてると言ったらそうだろうけど矢印ははは→ちちのそれの方がややでかそう

5chアニ速

強いだけの人ならたまにいる世界だから逆にヨルさんも疑われないんだ

5chアニ速

なんて世界だ

5chアニ速

ちちも相当ははには気を許してる

5chアニ速

いちいち黄昏モードに入り直さないといけないのおかしいよ

5chアニ速

主にドキンコドキンコしてるのははだしね

5chアニ速

まぁ悲しいすれ違い(物理)でちちは勘違いしてるわけなんだが