5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】雷ぞうとかいうワノ国の忍者

5chアニ速

【ワンピース】雷ぞうとかいうワノ国の忍者_1


雷ぞう殿はご無事ですは鳥肌立ったわ

5chアニ速

なんかシャンクスが追い返してルフィたちが俺たち出番なかったなハハハ

5chアニ速

的な終わりだったけど

5chアニ速

雷蔵だけ緑牛に殺されてるの可哀想

5chアニ速


そもそも死んでない


5chアニ速


え?死んだの?


5chアニ速


河松とかは愛嬌あるビジュアルしてるしまだありだけど雷ぞうだけは受け入れられんわ


5chアニ速


なんかどっかに水大量に保管できるやつが


5chアニ速

養分採られたくらい大丈夫やろ…

5chアニ速


こいつ地味に強いよな


5chアニ速


前に全滅してた連中も吸われてたけど


5chアニ速

瀕死くらいでギリギリ生きてそうな気がする

5chアニ速


なんか最近のワンピわりと人死ぬよね


5chアニ速

イゾウとマハ死んだのが意外




5chアニ速

マハって誰


5chアニ速


馬鹿にしてるけどこいついなかったら鬼ヶ島の火事で全員死んでたよな


5chアニ速


和の国出たらどこいくんだ


5chアニ速

ラフテル直行?

5chアニ速


緑牛に吸われたけど生きてるんかなあれ


5chアニ速

スナスナの上位互換技だろ

5chアニ速


上位と下位の差がわからん


5chアニ速


ササキ、ワノ国の歴史を知っているか(ヌギッ


5chアニ速

この演出の目的何だったんだ

5chアニ速


福ロクジュに雷ぞうが負けてたらどうなってたかと思うと悔しくないのかよ


5chアニ速


福ロクジュとかCP0のおっさんは上司はクソだけどそれでも忠義は曲げないってスタンスで割とカッコよかった


5chアニ速


魅せ方さえよければな


5chアニ速


そういやカンジュウロウも死んだの?


5chアニ速


何度も死ぬ死ぬ詐欺されてこれで生きてたら最悪すぎる


5chアニ速

ジンベエは強すぎて扱いに困ってるな




5chアニ速

海なら敵無しだし地上でもマムクラスにダメージ与えられるし

5chアニ速

ここまで公開目前のシャンクスの娘の話題なしとか


5chアニ速


雷ぞうスレ言うとるやんけ


5chアニ速


ここは黒ひげ海賊団スレですよ


5chアニ速


敵の幹部とかの強さがいまいちよく分からん


5chアニ速


基本的に懸賞金見りゃわかる


5chアニ速


CPはまあ飛び六のちょい上くらい


5chアニ速


雷ぞうはチーム戦こそ耳たぶのやつと戦ったときの技使えよ


5chアニ速

あれで緑牛さんにかてただろ

5chアニ速


オロチも死んだんだっけ?


5chアニ速

もう誰が生きてて誰が死んだか覚えてないわ

5chアニ速


ヤマタノオロチが元ネタだから首の数と同じく命が8つあった


5chアニ速


8回倒されて死んだはず


5chアニ速

イゾウはともかくアシュラはあれで死ぬとは思わなかった


5chアニ速

一応赤鞘最強だろ



5chアニ速

雷蔵はいきてるだろ


5chアニ速


緑牛は結局遠方からの覇気にビビって帰ったし何しに来たんだ


5chアニ速


シャンクス、みんなに嫌がられてるのバレバレ


5chアニ速


いじめられっ子なの確定か


5chアニ速


ルフィ殺しに来たって言ってただろ


5chアニ速


メタ的に言えば映画公開前のシャンクス上げ


5chアニ速


カタクリよりキングとかクイーンジャックの方が強いんか


5chアニ速


単純に殴り合ったら大看板のが強いだろうけど総合的には同格くらいじゃないか


5chアニ速


カタクリのほうが強そう


5chアニ速


キングとカタクリ同じくらいでクイーンジャックはそれ以下でしょ


5chアニ速


つーかジャックは加速度的に弱体化したよな


5chアニ速


アシュラよりはるかに格下って感じだったしなんであんなのが毒使ったとは言えゾウのミンク族ほぼ壊滅できたんだよっていう


5chアニ速


赤鞘ってどうでもいい存在だったな


5chアニ速


どうでもよくはない


5chアニ速

けっきょく自分たちだけで国を守れなかったままで終わるのかな




5chアニ速

見せ場だと思ったらシャンクスの失せろで解決は笑った


5chアニ速


分身の術を見せてみろ(ボソッ…


5chアニ速


緑牛のモリモリの実の天敵はスナスナの実とか安直に予想


5chアニ速


緑牛もシャンクスも映画の宣伝のために来ただけかよ


5chアニ速

アニメの特別編かよ

5chアニ速


シャンクスがワノ国人なら問題ないのバレバレ


5chアニ速


他の面子はツタで絡めとってるだけなのに


5chアニ速

雷蔵だけ吸収して動けなくしてるあたり

5chアニ速

対策してても火は苦手なのか何か警戒してたんかね

5chアニ速


カタクリに接戦で勝ったギア4ルフィがカイドウにワンパンKOされたけど


5chアニ速

キングとクイーンはそこまで弱い気はしないしよく分からん