5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】行木竜之介:山下大輝 斑目志乃:瀬戸麻沙美 エス・ノト:松岡禎丞 キルゲ・オピー:山寺宏一

5chアニ速

【BLEACH】行木竜之介:山下大輝 斑目志乃:瀬戸麻沙美 エス・ノト:松岡禎丞 キルゲ・オピー:山寺宏一_1


山寺宏一担当キャラ貼って寝る

5chアニ速

行木竜之介:山下大輝

5chアニ速

斑目志乃:瀬戸麻沙美

5chアニ速

エス・ノト:松岡禎丞

5chアニ速

キルゲ・オピー:山寺宏一

5chアニ速

BG9:田中秀幸

5chアニ速

ロバート・アキュトロン:土師孝也

5chアニ速

ドリスコール・ベルチ:金光宣明

5chアニ速

マスク・ド・マスキュリン:間宮康弘

5chアニ速

ナナナ・ナジャークープ:前野智昭

5chアニ速

えっマジでこいつシャウロンなの

5chアニ速

全然記憶にねぇー

5chアニ速

藍染にちょっかいかけて少しだけ気絶させたらバズビーに不意打ちされちゃったやつ

5chアニ速

歯抜けの南米系みたいな奴



5chアニ速

・第一次侵攻時にローズと対戦(戦闘描写は省略)→山爺に襲い掛かるも焼かれる

5chアニ速

・第二次侵攻時に寝てる恋次と遭遇するも見逃す→白哉と戦い負ける(戦闘描写なし)

5chアニ速

・聖別を生き残り藍染を能力で麻痺させることに成功→バズビーに後ろから焼かれて殺される

5chアニ速

・小説版でマユリ配下のゾンビとして復活

5chアニ速

松岡くんどっかに来ないかなあと思ったらよりによってやばい奴で笑った

5chアニ速

エスノト勝手に女声だと思ってた

5chアニ速

能登麻美子のことだろうか…

5chアニ速

アキュトロンはリルがそう呼んでたお陰で覚えてたけどオーバーキルのひとは名前見ただけじゃマジで浮かばなかった

5chアニ速

声優の無駄遣いすぎる…

5chアニ速

これまじでBG9=シャウロンなの?

5chアニ速

よりによって同じ声優だからつまり…と言いたいけど

5chアニ速

マジでシャウロンだったら笑うしかないわ

5chアニ速

山ちゃん発音しづらそうなドイツ語いっぱい言わされるのか…

5chアニ速

字幕ないと何言ってんのかさっぱりわかんないし下手したら割愛される

5chアニ速

動血装(ブルート・アルテリエ)と静血装(ブルート・ヴェーネ)の下りとか音声だけだと



5chアニ速

どっちがどっちか分かりづらすぎるだろうな…

5chアニ速

キルゲとシャウロンが今から楽しみすぎる

5chアニ速

ロバートはいくらなんでも勿体無いな?

5chアニ速

なんか意外と山ちゃんではあまり見ないタイプの役で変わった演技が聴けそうだから楽しみになってきたぞ!

5chアニ速

シャウロンごときに田中さんはもったいなかったがBG9ごときじゃ大して変わらんな…

5chアニ速

シャウロンは割とキャラ立ってなかった?

5chアニ速

ナキームよりは断然何言ってたかを鮮明に思い出せる

5chアニ速

ナキームは喋れないからセリフもなかった

5chアニ速

──違いますか?

5chアニ速

響転(ソニード)だ

5chアニ速

あとは序盤でそれなりに出番あるキャラとなると出てないの鉄のひととロイドくらい?

5chアニ速

キルゲは出番も仕事量も滅却師じゃ上位だし順当な采配だ

5chアニ速

編始まったばっかの強敵ってポジションは恋次とかウルキオラとか割といいポジションにいるからな…

5chアニ速

本当に声シャウロンでだめだった

5chアニ速

シャウロンが嘘ついてなければシャウロンは製造ナンバー1番の原初の破面なので



5chアニ速

実は本当になんかすごい設定があってもおかしくはないのかもしれない

5chアニ速

思いっきりエキセントリックになるかトグサみたいな落ち着いたキャラになるか意外と予想出来ない

5chアニ速

BG9とシャウロンが一緒だったからってなんかあるわけでもねえだろ!

5chアニ速

アニメ化における再構成でユーハバッハは実はナキームってことになるかもしれないだろ

5chアニ速

シャウロン全従属官の中でもかなりの強者っぽいし...

5chアニ速

ナキームがそんなこと言うかァ〜〜〜!!!

5chアニ速

必ずキルゲでスレが立つのに必ずシャウロンにスレを乗っ取られる

5chアニ速

ハァイ!そんなわけありませんねぇ!

5chアニ速

声優の話題の為シャウロンとBG9の声優が同じなことが話題になる

5chアニ速

──違いますか?

5chアニ速

シャウロンをリサイクルしたロボだとしたらなんでシャウロンなんだよってなるし

5chアニ速

あるなら破面第一世代のアバターがそもそも世界の根源由来とかで同じSOZAI使ったってとこかな

5chアニ速

イールフォルトは友情に篤い良い男だな…

5chアニ速

ドイツ語ってかなり聞き取りやすい言語だから多分字幕なくても余裕よ

5chアニ速

ロボになって日番谷隊長との思い出も失ってるんだよね...



5chアニ速

初期の現世組と十三隊の兼ね役は意味は無いがこっちは見た目も普通に似てるからな

5chアニ速

まあシャウロンだった意味がある展開にするのかも分からないんだが

5chアニ速

実際半ば解説役で画面に出る頻度も台詞もそれなりにあるのがシャウロンだからエスパーダ以外だと記憶に残りやすい方だろう

5chアニ速

BG9もなんかシャウロンみたいに細長いんだよな

5chアニ速

ちょっと享楽の眼撃ったぐらいの出番しかないモブ同然のジジイに土師孝也使うのかよ…

5chアニ速

地味にすごいことしやがって…

5chアニ速

逆になんで次期総隊長の眼撃ち抜くなんてデカい仕事してんのにモブ同然のジジイみたいな扱いなんだよアイツ

5chアニ速

キルゲも普通にキャラ濃いし単体でも伸びるんだけど

5chアニ速

今はシャウロン=BG9の疑いが強まってるっていう最悪のタイミングだから…

5chアニ速

というか全体的に従属官って使い捨てるのもったいないくらいはいいキャラしてるからな…

5chアニ速

でもこの臣下全部失って独りぼっちの王。になるしかなかったGJJJがロボとして蘇ったシャウロンを見て殺せないってシチュエーションは使え......こいつ月島さんに挟まれても普通に月島さん殺そうとするやつだったわ