5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アオのハコ】65話 感想... 雛ちゃんとキスは

5chアニ速

【アオのハコ】65話 感想... 雛ちゃんとキスは_1


してませんでした!

5chアニ速

いかがでしたか?

5chアニ速

おかしくない?

5chアニ速

俺が好きなのは

5chアニ速

千夏先輩だよ

5chアニ速

これ早く千夏先輩の前で言って大喜

5chアニ速

可哀想からなんかもうどうでもいいになった…

5chアニ速

即同居再開でアド取ってくる先輩がもう怖いよ…

5chアニ速

アドじゃないし...光の護封剣の効果が切れただけだし

5chアニ速

勝ち切れなかった雛ちゃんが悪いよなあ…

5chアニ速

大樹君は意地でも否定するしスレ画は応援するスタンス崩さないしやはりレースなど存在しない(N回目)

5chアニ速

フェアってなんだ

5chアニ速

フェアを知りたい

5chアニ速

他の女がちょっかい出してきてるから分からせに来た…



5chアニ速

せっかく弱体化したのにどうして同棲再開した!答えろ担当!!

5chアニ速

・new!鹿野千夏の設定を再調整しました(同棲設定等の調整)

5chアニ速

やはり担当か…

5chアニ速

俺が好きなのは千夏先輩だよ

5chアニ速

赤木しげるだってどうしたって混じるもんは混じるって言ってたから気にしなくていいんだけど思春期の男子がそうは割り切れんわな

5chアニ速

この漫画雛ちゃんを道化にして嘲笑うのがテーマな気がしてきたぜ?

5chアニ速

キスしてないのかよ...雛ちゃんにもう勝ち目は...

5chアニ速

もういっそニセコイの方がマシだったかもしれない

5chアニ速

一生懸命やろうとしたのに何もかも運命力でねじ伏せられた小野寺ちゃんの無惨さにはまだ届いてない

5chアニ速

そもそも各自の目線だと自明じゃないだけで完全に両片想いに割り込んできてる間女だし…

5chアニ速

どこがフェアな戦いなんだよ!答えてみろ作者!

5chアニ速

本人がフェアだって言えばフェアだよ多分

5chアニ速

あまりに惨めで見ていて哀れだ

5chアニ速

大樹が考え込んでる隙にサッと入り込んでる先輩馴染みすぎてない?

5chアニ速

早くキスの上書き(ファースト同士)しよ?



5chアニ速

実際はしてないけど先輩はしたと思ってるんだよね…

5chアニ速

まあひと月って言ってたしね…

5chアニ速

日付が出ない状態だったけど新学期にいちゃいちゃしてたら別居そこから文化祭までだから余裕で行くでしょ

5chアニ速

菖蒲ちゃんはどうなったんだよ畜生!

5chアニ速

先輩がどこで学んだかわからないベロ入りチューをするんだよね大喜に

5chアニ速

ちゃんと溶けかけたポカリの味にしないから…

5chアニ速

文化祭ではなんの成果も得られませんでした!!

5chアニ速

いやキスは土俵にも立てず負けるフラグだから

5chアニ速

ttのお好み焼き屋の娘と同じだ

5chアニ速

むしろキスしてないからこそのえのえになれる

5chアニ速

こんなの...雛ちゃんが可哀想だよねぇ!

5chアニ速

ひどくない?雛ちゃんの扱い酷くない?

5chアニ速

初キスは雛ちゃん!って言ってた人ら可哀想じゃん…

5chアニ速

2週間踊らされたんだね…

5chアニ速

やるか!集英社殺人事件!



5chアニ速

今まで沢山時間があったのに何もしてこなかった雛ちゃんが悪いよねえ!

5chアニ速

本当に五分と五分か

5chアニ速

あの引きならちゃんとした話作ってくると思ってた

5chアニ速

すっげえよくある前振りだった…この漫画ではしないと思ってた

5chアニ速

劇の土壇場での代役から始まって今回はよくあるネタしかやってないし…

5chアニ速

おのれ担当…!

5chアニ速

作者が読み切りから追加した生やした蝶をどうしたいのか分からん…

5chアニ速

菖蒲まで増えたぞカス札増やしてどうする気だ作者!

5chアニ速

もーなんなんだよもー!

5chアニ速

菖蒲ちゃんはメガネの方じゃないかなぁと思ってたけど違うのかな

5chアニ速

まずはジャンプの集合絵を全部先輩しかやってないとこに割り込むくらいから始めよう

5chアニ速

メガネは...雛ちゃんの事好きなの?

5chアニ速

告白はともかくくす玉落ちてキスは一所懸命まったく関係ないだろ…

5chアニ速

今週千夏先輩が好きって言い切ったし

5chアニ速

菖蒲ちゃんが入れ込む隙はないよ



5chアニ速

眼鏡は大喜の事が好きだよ

5chアニ速

アオノフラッグじゃん!

5chアニ速

本当は当たってて欲しい

5chアニ速

担当が諸悪の根源だからな雛ちゃん

5chアニ速

雛ちゃん可哀想

5chアニ速

健気に振る舞う雛様いいよね

5chアニ速

美しい...

5chアニ速

助けて打撃マン!

5chアニ速

1話で終わる話がここまで続いてるんだから必要だろ雛ちゃん

5chアニ速

でもみんなが見たいのは健気な雛ちゃんの失恋泣きだよね

5chアニ速

...美しい