5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ファブルの最新号読まなきゃ────

5chアニ速

ファブルの最新号読まなきゃ────_1


立ち読みしにいかなきゃ────

5chアニ速

アザミとユーカリ活躍するかな────

5chアニ速

陽子出なくなったな

5chアニ速

やっと始まったな長すぎた

5chアニ速

でもルーマーってファブルに比べて弱いんでしょ?

5chアニ速

数いりゃなんとかなるやろ───

5chアニ速

実力そのものは置いといて変に拘り持ってたり自信家で慎重さが足りなかったりする点がファブルに劣る気はするな────

5chアニ速

でかいドンパチならいざ知らず────

5chアニ速

人知れず相手を消す暗殺において数はあんまり意味を成さんような気がするけどな────

5chアニ速

兄さんはここで退場か

5chアニ速

海老原の遺言もあるからな

5chアニ速

コアラとユーカリがやられて兄さんが出てくる展開かな

5chアニ速

コアラって誰や───

5chアニ速

知らんのか────



5chアニ速

俺も知らん────

5chアニ速

アザミ───

5chアニ速

戦いは数や───

5chアニ速

数がいても兄さんにボコボコにされるのがファブルや───

5chアニ速

戦いは数だけどアキラはファブル3人相手に真っ向勝負で圧倒したからな

5chアニ速

しかもその内2人は幹部とそれに比肩する奴やからな─────

5chアニ速

レベルが違いすぎるわ─────

5chアニ速

オヤジ死んだのか────

5chアニ速

海老ちゃん好きだったのに────

5chアニ速

勝手に殺すな──

5chアニ速

なんや───生きてたんか───

5chアニ速

筆談で会話できるぐらいは回復してるが───

5chアニ速

当面は入院と警察の事情聴取で組には戻れん───

5chアニ速

鈴木────

5chアニ速

鈴木を出せ────



5chアニ速

俺は234話まで見たが

5chアニ速

面白い!と思える漫画だ〜〜……

5chアニ速

兄さん強すぎやろ〜〜!

5chアニ速

6人のうち1人は鈴木や───

5chアニ速

鈴木は置いてきた────

5chアニ速

修業はしたがはっきり言ってこのゲームにはついていけない────

5chアニ速

作者はぐっさんのイメージだったが────

5chアニ速

アシのマンガ見たら全然違った────

5chアニ速

オマケ漫画だとまんまぐっさんで描いてたな──

5chアニ速

鈴木は引退して海外でのんびりしとるはずやんけ────

5chアニ速

アイツはファブルの面子より俗っぽい人間やし今更業界に未練なんかないと思うで────

5chアニ速

コミック派やから────

5chアニ速

いいとこで止まってオヤジ爆発したって情報しか知らんからめっちゃ気になる────

5chアニ速

あの質問「密約はない」「密約はある」って返したら終わらんか────?

5chアニ速

海老原という漢としての挟持やろ────



5chアニ速

そういえば組織は今何してるんやろ───

5chアニ速

ボスは殺し稼業から方向転換する的な事言ってたけど───

5chアニ速

でも兄さん腕ちょっとなまってるみたいだしな─────

5chアニ速

────どうせ────

5chアニ速

─────敵の大軍圧倒した後「あかんな腕がなまってる───」って呟くやつやねんろ

5chアニ速

────知っとんねからな─────

5chアニ速

コロナでだいぶ頭をやられたらしいな

5chアニ速

先週のこのシーンは凄い良かった

5chアニ速

結構顔出ししてるよね

5chアニ速

ハタチくらいの時はぐっさん風だったのかもしれん?

5chアニ速

オイ!この死体誰や―――!?

5chアニ速

・・・寝てるクロやんけ―――紛らわしいわ―――

5chアニ速

耳打ちなんて言ってたんやろか

5chアニ速

なんだろうな──

5chアニ速

先の先の先を見据えて何か頼んだんだろうが──



5chアニ速

むしろ日常の方が見たいからルーマーさっさと滅ぼしてダラダラ生活して欲しい

5chアニ速

ルーマーがいくらおってもアキラには及ばんやろ───

5chアニ速

そういうのを期待しているんだけど──

5chアニ速

誰か死にそうでな──

5chアニ速

一般人まじ社長くらいしか居ないかなら誰が急に死んでもおかしくないからなこの漫画

5chアニ速

序盤ダラダラしたいしてて正直心配だったんだがしっかり盛り上げてきた────

5chアニ速

プロとして────

5chアニ速

実はルーマーとファブルが同じ組織──

5chアニ速

ありえん話ではないと思わんか──

5chアニ速

罫線や────

5chアニ速

罫線────