5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ラブライブ!スーパースター!!】葉月恋「やりました!また一位です!」

5chアニ速

【ラブライブ!スーパースター!!】葉月恋「やりました!また一位です!」_1


おはガチャでUR引きました!

5chアニ速

うn…恋ちゃん楽しそうだね…

5chアニ速

また天井までガチャを引いてしまいました!

5chアニ速

オニナッツが稼いで

5chアニ速

恋ちゃんがガチャで溶かす

5chアニ速

もうだめだ猫の上級生

5chアニ速

ナイスカップリング!

5chアニ速

永久機関が完成しましたね!

5chアニ速

これでURは私の物です!

5chアニ速

永久機関が完成してしまいましたね!

5chアニ速

スマホげーを教えずにスイッチを貸してあげるとかにしておけば…

5chアニ速

課金で学校傾かせるだの破産するだの恋ちゃんをなんだと思ってんの

5chアニ速

あまりにも知能が低そうな顔

5chアニ速

星5のカード全然出ません



5chアニ速

(こいつはもうダメだ…という目)

5chアニ速

あーそういうこと

5chアニ速

見てください皆さん…PUがお仕事してくれました!!!

5chアニ速

来週マジ課金回なの…

5chアニ速

食費を切り詰めればまだ30連はできるはずです!

5chアニ速

完凸に10枚いるんです!

5chアニ速

アリスの歌が課金ソングに聞こえてきた

5chアニ速

また実家が傾くんだ…

5chアニ速

自分がURになってどうする!

5chアニ速

このキマりきった顔が俺を狂わせる

5chアニ速

ガチャで学校潰れました

5chアニ速

まだ賃貸住宅の可能性もあるから……

5chアニ速

メイドのお給金に手を付けるまではセーフ

5chアニ速

食費に手をつけるのはやめろぉ!!

5chアニ速

恋ちゃんの担当回がきちんとあったことの喜びとなんか非常にヤバそうなタイトルで心が二つある



5chアニ速

タイミング的に予選回だろうから活躍は期待できる筈だし…

5chアニ速

>UR 葉月恋

5chアニ速

できるよね…?

5chアニ速

それで何桁使ったの

5chアニ速

せめて5桁だよね

5chアニ速

そのUR引くまでに何回回したか言ってみて恋ちゃん

5chアニ速

今月は無料石が多く配られてましたから…

5chアニ速

引けるまで回してみました!

5chアニ速

家財が…家財が溶けていきます!

5chアニ速

ガチャ配信をします!

5chアニ速

URが出るまでガチャを引き続けるのが良いと夏美さんに聞きました!

5chアニ速

これはねえやっぱり狂ってますよこの人は

5chアニ速

顔見てご覧なさい目はキマリきってるしね顔がぼうっと浮いているでしょ

5chアニ速

これ廃課金の顔ですわ

5chアニ速

担当回が課金回なスクドル初めて見た



5chアニ速

もうどういう方向性にしたいのかわかんねえよ恋ちゃん

5chアニ速

恋ちゃん回ちゃんとやってくれるのかという安心感とこれでいいのか!?という困惑が同時に存在してる

5chアニ速

サブタイ優秀だなぁ

5chアニ速

というか予告見る限りかのんちゃんも煽ってる…

5chアニ速

まだガチャとは決まってないし…都市再生機構かもしれないし…

5chアニ速

3000円だせば無料で10連ガチャが引けますの!

5chアニ速

神回の可能性だってあるじゃん!

5chアニ速

正直URって聞いた時は賃貸に越したんか葉月…って思った

5chアニ速

まず冷静になろう

5chアニ速

ガチャ以外でもURという表記を使うジャンルがあるはずだ

5chアニ速

独立行政法人都市再生機構ですかね…

5chアニ速

でもキャラ(人)名の前にURって着くのはさぁ…

5chアニ速

屋敷の維持費を払えなくなってURで家探しする赤ちゃんか

5chアニ速

まだガチャとは決まってないし…都市再生機構かもしれないし…

5chアニ速

自宅どうなっちゃったんだよ!?



5chアニ速

ガチャ狂いで学校潰しそうとかだったら耐えられない

5chアニ速

結局全部かのんが勧誘すんのかいってとこはあったけど

5chアニ速

まあ恋ちゃん貧乏だから北海道来れないか

5chアニ速

ここに来てマニーのありがたみを感じさせるお話をいれてくるんだ…

5chアニ速

ソシャゲで一位はマジでやべーぞ!

5chアニ速

荒野行動かもしれねーだろ!

5chアニ速

えっ…カードを揃えて殴るタイプのソシャゲで…?

5chアニ速

恋ちゃんリボ払いはしちゃダメだよ…

5chアニ速

いままでのはNかRの葉月恋だったということ

5chアニ速

ここからURクラスの活躍をするんだ

5chアニ速

ナッツには申し訳ないけど来週が楽しみすぎて今週の余韻がかっ飛んじゃった