5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バカテスとかいうラノベ面白かったよな

5chアニ速

バカテスとかいうラノベ面白かったよな_1


PTA嫌ってそうだけど普通に中学の図書室とか

5chアニ速

私立の図書館に置いてある率高いヤツ

5chアニ速

今の図書室ラノベおいてあるの!?

5chアニ速


置いてある15年以上前の母校にも普通に置いてあったが


5chアニ速


この間大阪市立図書館行ったけどラノベの棚めちゃデカくて吹いたよ


5chアニ速


成田図書館ラノベ棚凄いぞ


5chアニ速


PSPのゲームがかなりクソゲーだった事は覚えてる。


5chアニ速


アニメ版結構アニオリ多かったのに普通に面白かったような


5chアニ速


一期はまごうことなきクソ


5chアニ速


二期からはわりと面白い


5chアニ速


1期は原作を元にアニオリの内容にしてたから2期で原作通りの内容やったら1期と似た話になっちゃってたりしてたな…


5chアニ速


作者が原作の漫画も面白いよ


5chアニ速


姫路さん好きになる要素正直無いなって


5chアニ速

近所の図書館だとラノベ類がヤングアダルトコーナーにまとめておいてある






5chアニ速

lady steady goの続編を俺はずっと待ってるよ


5chアニ速


最後どう言うオチなの?


5chアニ速


恋愛禁止令が出されたよ


5chアニ速


姫路さんと結ばれるオチで終わるかと思ったら校長が異性不純交友を校則で禁止したから壁がまだ私にもチャンスあるわね!みたいな感じだったよ確か


5chアニ速


正直男キャラの方が好きだった


5chアニ速


この作者は野郎がバカやる話に強いからな…


5chアニ速


女性キャラに怖い人が多すぎる…


5chアニ速


終盤は横槍が入って次巻へ続くを続けてた


5chアニ速


でも正直明久は美波が迫れば行けるよね


5chアニ速


ヒデヨシがだんだん雌になってて気が気じゃなかった


5chアニ速


オチ忘れてたというかオチを求める作品ではなかった


5chアニ速

バカテストがとにかく面白かったな…

5chアニ速


うちの母校にはパラダイムのカノンの小説と仮面ライダーゾルダの写真集あったな


5chアニ速

今もあるかな?

5chアニ速

また何か書いてくれないかな




5chアニ速

ぐらんぶるは長く続きすぎたのか最近結構マンネリ展開多くてキレがなくなってきた

5chアニ速

腰やって手術してたしラノベはきつそうかな…


5chアニ速


女装した男勢が一番かわいかったと思う


5chアニ速

というか多分女装行けるようになったのこれからだな…

5chアニ速


急に出てきたショタと強キャラっぽい先輩が凄い何もしなかった


5chアニ速


クラス 紀元前


5chアニ速

番号 334年

5chアニ速

氏名 アレクサンドロス大王

5chアニ速


女性陣は女性陣だけで集まってバカはバカだけで集まって楽しくしてる時が一番楽しかった


5chアニ速


本編並みに面白い後書きいいよね


5chアニ速


痴漢に枕カバーに総受けに…


5chアニ速


この軸が総受けになります


5chアニ速


総受けとは?


5chアニ速


……負荷が集中するという事です


5chアニ速

ふむ…ではその総受けするボルトなんですが…






5chアニ速

まともな女性がいないせいでまともな秀吉が人気する世界


5chアニ速


姉吉は掛け算が得意で将来仕事にする可能性が極めて高い以外まともだぞ


5chアニ速


FFF団の変わり身の速さ最高に好き


5chアニ速


色々出たはずなのにアニメとか漫画はほぼ覚えてない


5chアニ速

10年ぐらい前だっけか

5chアニ速


ワンダーフォーゲル


5chアニ速


ヒロインに関しては良くも悪くも当時の流行だったな


5chアニ速


駄目だ思い出そうとしても総受けとか置換された作者とかあとがきの話ししか思い出せない


5chアニ速


ツダケンのねっとりとした声良いよね…


5chアニ速


渡された爪切りで相手全員深爪にするところだけやけにはっきり覚えてる


5chアニ速


ハートフルラフストーリーで死ぬほど笑った記憶


5chアニ速


二期やれるか怪しいからまとめて突っ込んだんじゃね


5chアニ速


終盤どうしようもなくなってめっちゃ頑張って社会だけ点数上げるのはシステムとも噛み合ってて好きだよ


5chアニ速


全体的にはボロ負けだしムッツリーニほどじゃないけど一点突破型にするのは現実的だよな…


5chアニ速

やっぱ分身できる腕輪がおかしいわ






5chアニ速

雄二のドキドキ遊園地デートいいよね


5chアニ速


略しすぎです


5chアニ速


女の子だったら…しょうゆ


5chアニ速


まず設定が天才だと思う


5chアニ速


作者が痴漢される話と上司に総受けって言っちゃう話がめっちゃ好き


5chアニ速


アレ読んだあとに同じことを経験してそうか…これが…ってなった


5chアニ速


(ザクロのように砕け散る頭部)


5chアニ速


私は親友に相殺(あいさつ)をした


5chアニ速


明久がなんだかんだ勉強の成果出てたのが好き


5chアニ速


合同誌みたいな違う作者が違う小説を書くってやつで


5chアニ速

文学少女の作者が自分のキャラ女装させてくれてありがとうございますって凄い喜んでた