5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ブラッククローバー最新話、やばい…

5chアニ速

ブラッククローバー最新話、やばい…_1


シスターが洗脳される
作者が悪魔だろ


5chアニ速

天使だけど?

5chアニ速

ほらきた! ほらきた! ほらきた!

5chアニ速

ほらきた!!

5chアニ速

まだいけるいける!

5chアニ速

まだシスター生きてるしな!

5chアニ速

生きてるから何だって言うんだよ!

5chアニ速

もっと苦しむ

5chアニ速

悪魔の次は天使だ!

5chアニ速

霊魂魔法と時間魔法とルチフェロの重力魔法も使えるのかな?

5chアニ速

死んだ他の兄弟の魔法も使えるはずだし重力も使うかも

5chアニ速

どうやって倒すんだすぎる

5chアニ速

シスター…!

5chアニ速

アスター…!



5chアニ速

魂までは戻せねえよな…

5chアニ速

悪魔でも人間でもない


5chアニ速

で天使出してくんのうめえなあ

5chアニ速


シスターにぴったりだね!


5chアニ速


洗脳悪堕ちまでこなしたらシスターが本当にヒロインになってしまうぞ


5chアニ速


最初っからシスター一筋だからな…


5chアニ速


いやまあなんかこう限界越えて新しい剣出すでしょ


5chアニ速


股についてるやつか!


5chアニ速


天使もまぁ悪魔と同じくらい禍々しい存在だからな本来


5chアニ速


どうせ退魔の剣でペチーンしたら解除されるんでしょ


5chアニ速


魔の存在じゃないから効かないよされたらどうしよう


5chアニ速


しょっぱなからアスタさんやられたら止めれる人いなくなっちまう~!


5chアニ速


さすがにシスターは逃がす展開か…


5chアニ速

→捕まった…天使になった…

5chアニ速

多分斬魔でも退魔でもダメぐらいのものなんだろうが新しい剣が生えてくる








5chアニ速

そういや剣は全部で4か5本どっちだっけ


5chアニ速


魔法自体は打ち消せるけど魔法で改造された人は元に戻せるのかな…ってなるからな現状だと…


5chアニ速


うーん時を止める奴に対して時を戻す剣とか生やすしかねぇなぁ


5chアニ速


なんとかして魔法帝分離させて時間魔法で巻き戻せればいけるか…!?


5chアニ速


困ったなきっちりけり付けたはずのシスターが


5chアニ速

ヒロインレースぶっちぎりになってしまった

5chアニ速


ヤミ団長トイレに籠ってる場合じゃねーぞ!


5chアニ速


反魔法はあくまで魔法そのものの概念に対するメタだからピンポイントのは生えてこないんじゃないかな…


5chアニ速


真人みたいな魔法使いやがって


5chアニ速


必要なのは魔法で起こったことをなかった事にする剣(事象改変)?


5chアニ速


滅魔がそれだよ


5chアニ速

ただデメリットが示唆されてるから不安

5chアニ速


エルフの転生乗っ取りは外付けエルフ人格をデュアルブートって感じだったからもとの人格無事だったけど


5chアニ速

実績帝のは既存の人格書き換えて上書き保存って感じだから時間魔法で戻すしかなさそうだ…

5chアニ速

宿魔で時間魔法吸収したら時間逆行させられないかな






5chアニ速

実は霊魂をいじる魔法は味方側に一人いるんだ


5chアニ速


エルフ化だけでも胃が痛くなったのに本人の人格そのものを弄るとかエグ過ぎて吐きそう


5chアニ速

絶対シスターだけじゃなくてみんな敵に回るでしょこれ

5chアニ速


絶望感が凄い…


5chアニ速

だがアスタさんなら?

5chアニ速


なんとかなりそうかなァ!?


5chアニ速


ボス戦のたび毎回どーすんだよこれと言わせるバトル漫画の鑑


5chアニ速


3ヶ月の休載を経て綿密な準備をした結果がこれです


5chアニ速


すげえ…都市化言いようがない怒涛の展開だ


5chアニ速


いやでも思ってたより戦いになってた


5chアニ速

アスタさんは直接触れても時間魔法効かないの強いな

5chアニ速


制限時間がきついな10分でも


5chアニ速


でもブラッククローバーってこういうものである


5chアニ速

だからなんとかなりますよね!?

5chアニ速

魂変化してるから戻らないよとか言われるんだろ?






5chアニ速

同人誌で見かけるような魔法使いやがって!


5chアニ速


頭に指ぶっ刺して脳クチュみたいの見せられなかっただけまだマシなのかな…


5chアニ速


それはもう霊魂じゃないじゃん…


5chアニ速


ユナイト中だからか魔力が無いからか分からないけどアスタさんは霊魂魔法も効かないみたいね


5chアニ速


むしろついにシスターがヒロインとして大躍進する最終章になるのか


5chアニ速


悪魔と合体してユナイトモードは分かるんだけど悪魔の力使ってるけど天使モード!はどういうことなんだぜ


5chアニ速

あとユノのシルフモードと若干ビジュアル被ってる!

5chアニ速


悪魔も元は他の地域の神とかそういうのもいるし…


5chアニ速


悪魔の力を聖なる力に変えるから悪魔版の聖域みたいな…?


5chアニ速


ずっと好きだった憧れの年上清楚女性が目の前で強制天使コスプレ…!!


5chアニ速


アスタロトとルチフェロの元ネタのルシファーが堕天使説あるからその関係とか?