5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワールドトリガーの東春明www

5chアニ速

ワールドトリガーの東春明www_1


俺も東さんみたいな落ち着いた大人になりたかった

5chアニ速

若者には肉を食わせておけばいいと思ってる若者

5chアニ速

(45)の間違いだろう…間違いだと思いたい…

5chアニ速


まだ若いからこそ肉を食いたい欲望が分かってるという見方もある


5chアニ速


どうして裏社会で身に付けるようなスキルを持っているのです?


5chアニ速


ネイバーや元悪の組織の人がいる中でネイバーでも元悪の組織の人でもない人


5chアニ速


カゲのSEに反応させずに狙撃できる大学院生


5chアニ速


数年後にようやく新入社員になる青年


5chアニ速


でも下手な同年代より稼いでると思う…


5chアニ速


管理職の貫禄


5chアニ速


忍田さんの方が若く見える


5chアニ速


あの人はあの人で5年前は老け顔だったのにやたら若返ってる


5chアニ速


ボーダーの戦術指揮とか士官育成の顧問にさせるしかない…


5chアニ速

見守るだけが役目じゃないと気付いた伸び代の塊






5chアニ速

初登場時はなんかくたびれた青年かなって思ってたのに…


5chアニ速


東式焼肉コミュニケーション術


5chアニ速


遠征試験の時説明されたA級ボーナス見ると危険性とか拘束時間の割にあんま賃金出てないのかと思ったけど食べ盛り複数人連れて奢りとかで出来る奴も居たりしてよく分からん


5chアニ速


お米の摂取量が莫大なトリオンの秘訣なのでは…ってなりそう


5chアニ速


東さんは別に賃金貰ってると思う


5chアニ速


旧ボーダー組ですらない一般参加者なのマジで意味分からんこの人


5chアニ速


東さん本当は役職手当みたいなのついてない?


5chアニ速


メディア対策してる人の同僚のおじさん


5chアニ速


東さんとか冬島さん辺りは別で貰ってそうよね


5chアニ速


>初紹介時は25歳でB級かよって思ってたのに…


5chアニ速


俺はダブルショットガンみたいになりたかった


5chアニ速


つつみんを所望とはお目が高い


5chアニ速


一般企業でも資格持ってると基本給底上げされるみたいなシステムで永続的に給料増えるような実績いっぱい持ってそうだしな東さん


5chアニ速


佐鳥のダブルスナイプは身体精密制御のサイドエフェクト使っても再現できないこと判明したからな


5chアニ速

新人のスナイパー教習初回で佐鳥とスレ画が出てきてはーいじゃあ皆で実物撃ってみようか~ってやるの何か勿体なくない!?ってなる








5chアニ速

荒船もいたんだよな


5chアニ速


元メジャーリーガーが田舎行って野球始めたての子供に指導したりするし…


5chアニ速


狙撃手は育成ルートがしっかり整備されてるからな


5chアニ速


初登場は25歳でB級?パッとしないロートルだなと思ってたのにA級含めた全員の指揮してる…


5chアニ速


おかしい…気づけば年下になってる…


5chアニ速


来年で連載10年目だからな


5chアニ速


そのうち2年ほどは休載だし


5chアニ速


でもその2年間ずっと既刊とBBF読み込んだだろ?


5chアニ速


東さんが俺より年下なの


5chアニ速


ヒュースにフェイント入れた小技みたいな戦術のストック山ほど持ってそう


5chアニ速


連載開始当時の高校生ももう東さんより年上か…


5chアニ速

クローニン32

5chアニ速


幹部も全員+10歳でようやく丁度いいくらいだろこれ…


5chアニ速


初期から連載追ってる人はたぶん殆ど追い越しちゃってるよ…


5chアニ速

この人B級だけど流石に給料は出来高じゃないよね?




5chアニ速

A級落ちも何人かいるけど正直結構痛いよな

5chアニ速

25なのに起業家のメンターみたいな落ち着き加減でプロっぽさが凄い


5chアニ速


諏訪さんぐらいなら…無理だわ…


5chアニ速


完成された存在かと思いきや本人にもまだ伸びしろがあった


5chアニ速


ここで伸び代提示してくるの怖いわ…


5chアニ速


メンタル勝てそうな人物が思いつかない


5chアニ速

唯我もあれで結構強者だし

5chアニ速


スナイパーだけど屋内でヒュース落とせる人


5chアニ速


作中でスナイパーは近づかれたら駄目って散々言っておいてアタッカーの距離で接敵して生き残ってる人


5chアニ速


>でも俺は太一くらいには落ち着きあるし…


5chアニ速


>でも俺は海くらいには落ち着きあるし…


5chアニ速


>でも俺は水上くらいには信用されてるし…


5chアニ速


まず正隊員になれない


5chアニ速


>でも俺は太刀川さんくらいには大学入って親に喜ばれたし…


5chアニ速

東隊って本当に東さんが指揮したらどこまでぐらいなら行けるんだろう…






5chアニ速

修よりペンチの扱いは上手いかもしれないけど後はダメかもしれない


5chアニ速


B級にいて良い人材じゃない


5chアニ速


コアラがしがみついてきたから…


5chアニ速


コアラが土下座したから…


5chアニ速


ネルフのギターやってるあの人


5chアニ速


基本的に現実に比べて精神年齢が+10歳の世界なんだと思ってる


5chアニ速


壁抜きみたいな奇襲も持ち合わせてるのが強いよね


5chアニ速


コアラがしがみついたのはナイスプレイすぎる


5chアニ速

順調に現東隊解散後に隊長できる器に育ってる…

5chアニ速


他人の感情を読み取れる人間から攻撃の瞬間も殺意が虫並と言われる普通の大学院生


5chアニ速


戦場育ちの主人公レベルの境地どこでマスターしたんですか…