5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイの大冒険】このパーティで行く

5chアニ速

【ダイの大冒険】このパーティで行く_1


左上だけでよくない?

5chアニ速

やられたじゃねえか

5chアニ速


左上だけで世界が救われたわけではぜんぜんないので…


5chアニ速


パーティとしてはたぶん弱い


5chアニ速


もう死んでるじゃない


5chアニ速


勇者1モンク1魔法使い3はバランス悪すぎる…


5chアニ速


前衛2後衛3だから割とバランス良いぞ


5chアニ速


未来視持ちが相手でも無ければ左上だけで何とかなるし…


5chアニ速


か…回復役は…


5chアニ速


モンクができそう


5chアニ速


大体近づく前に塵殺されてるでしょ


5chアニ速


フリーレンも聖書持ってたでしょ


5chアニ速


鍋敷きにしてたヤツ


5chアニ速

ほんとになんとかなる?幹部級いくらまとめて仕留めよーが相手大魔王だよ?






5chアニ速

クラフトって戦士だった頃はとんでもない強さだったんだろうな


5chアニ速


大昔に二人だったか三人で世界救ってるからな


5chアニ速


いや職業的に見てこれでバランス悪かったら何がバランス良いことになるんだよ


5chアニ速

こいつらがちゃんと連携できるかどうかはまた別だけど

5chアニ速


少なくともゼーリエは回復魔法覚えてるんじゃない?


5chアニ速


ゾルトーラがバーンの体貫くとは思えない


5chアニ速


敵は大魔王!攻めることだけ考えられなきゃあどうしようもねえぜ…!


5chアニ速


強くなると前衛後衛の区別曖昧になりそう


5chアニ速


純僧侶いないので毒とかがなぁ


5chアニ速


下手したらフリーレンが一番弱いかも知れないという化け物パーティー


5chアニ速


ゼーリエがどこまで本格的な女神の魔法使えるか次第だな…


5chアニ速


まあバーンにはたぶん負けるけど


5chアニ速


ザボエラならともかくバーン様は少なくとも作中範囲で毒なんて一切使わんもの


5chアニ速


天地魔闘の構えを破れるかな


5chアニ速

これがほんとにクソ過ぎてなあ…






5chアニ速

絶対全員言うこと聞かない


5chアニ速


(軍団長アウラ)


5chアニ速


チームワークはないだろうなぁ


5chアニ速


これでもまだバーン様の方が強いだろう


5chアニ速


フランメかフリーレンの代わりにグリュック入れたい


5chアニ速


なんで!?


5chアニ速


時期によってはマハトついてきてくれるかなって…


5chアニ速


じゃあマハトでいいじゃん!


5chアニ速


むしろゾルトラークで終わるんじゃないの?


5chアニ速

専用防御ないと即死だろ?

5chアニ速


まあフリーレンのキャラ全員でもバーン様は無理だし…


5chアニ速


世界観的に見てもそんな差ないと思うが


5chアニ速


世界観的に見てそんな差があると思うが


5chアニ速


大魔王に即死魔法は効かないのは大魔王からは逃げられないのと同じレベルの常識だろ


5chアニ速

いちおう閃華烈光拳効くし…








5chアニ速

破壊による結果即死なんで別に呪殺的な意味じゃなくねぇ?


5chアニ速


ヒンメルつれてこい


5chアニ速


マホカンタとか突破できるのかな


5chアニ速


解析突破は出来るんじゃない?


5chアニ速


それに古の魔法としてゼーリエが似たようなの持っててもおかしくないし


5chアニ速


あごひげの相棒のゴリラもヤバかったんだろうな


5chアニ速


ゾルトラークは描写見る限りほぼメドローアじゃない?


5chアニ速


全然違うが…


5chアニ速


てかフリーレンの解析の方がよっぽど理不尽過ぎる


5chアニ速

何だよ原理分からなくても何とかなるって!

5chアニ速


全魔法反射は両陣営とも持ってるし描写にそこまで大きな差はないから


5chアニ速

正直勝敗はどっちの陣営に肩入れして考えるかでしかないと思う

5chアニ速


フリーレン側は全魔法反射なんかできないぞ


5chアニ速


ゼーリエは呪い返しならできるけどタイミングよく発動しないといけない消費重めの技だし


5chアニ速

ゼーリエは呪い返しならできるけどタイミングよく発動しないといけない消費重めの技だし




5chアニ速

ゼーリエは呪い返し常時発動できるぞ


5chアニ速


マジかじゃあゼーリエの勝ちだわ


5chアニ速


ぶっちゃ黄金化のクソ魔法は普通に通用しそうではある


5chアニ速

アストロンとか凍れる時の秘宝みたいなもんだし

5chアニ速


杖ない状態で出せるのかよく知らんけどカラミティウォールの範囲攻撃どうにかなる?


5chアニ速


南の勇者ならダイと同じようなやり方で何とかするかも


5chアニ速


ハイター入れたい


5chアニ速


大魔王の封印としてはアリだな黄金都市…


5chアニ速


ドラゴンボールとかみたいな超速戦闘って訳でもないからなどっちも


5chアニ速

魔法の威力も一部除けばそこまで差は無さそうどころか

5chアニ速

フリーレン側の方が黄金のあれみたいな問答御無用のクソ魔法多いまである