5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】和の国の雷ぞうと福ロクジュのバトルwww

5chアニ速

【ワンピース】和の国の雷ぞうと福ロクジュのバトルwww_1


なんか見返すとかなりハイレベルなバトルしてるし言ってることまともで笑ってしまった

5chアニ速



5chアニ速

たぶんcp0並みだろ

5chアニ速

ちゃんと尺を取って見たかったとは思う

5chアニ速

真面目な忍者バトルは見たかっただろ…

5chアニ速

ここら辺アニメで神作画にならねぇかなとちょっと期待してるだろ

5chアニ速

何でも使うし何でも出してくる

5chアニ速

見た目さえ気持ち悪くなければな

5chアニ速

マキマキ使う雷ぞう相手に技術だけで互角なのネタ抜きで強いだろ福ロクジュ

5chアニ速

ここのべべんっ!!今更だけどだいぶ謎だ

5chアニ速

耳たぶクラッカーでふざけなきゃもうちよった真面目に見るきになったよ

5chアニ速

耳たぶは男塾のファラオも武器として使うくらい鍛えれば強い

5chアニ速

仲間入りしてからギャグキャラじゃねーか!

5chアニ速

声はかっこいいしアニピですごさ1割増くらいにはなるだろ



5chアニ速

黒炭も必ず成長する!

5chアニ速

復讐に来られると面倒だから燃やすね

5chアニ速

まぁオロチもカン十郎も燃えてしまったんですけどね

5chアニ速

ズニーシャの水で火を消せる雷ぞうと耳たぶで空飛んでオロチ脱出させられる福ロクジュの戦いっていう事実上の決勝戦だけど

5chアニ速

雷ゾウの造形がアクションの図画に悪すぎるだろ

5chアニ速

ワノ国は奇形ばっかまともな人間の形したキャラが少なすぎて吐き気がする

5chアニ速

この問答自体は好きだからモモに人生捨てさせる決心させたのは本気で恥じてこれから死ぬ気でやれよって思う

5chアニ速

福ロジュからしたら無責任に国飛び出していったバカ殿なのに可哀想

5chアニ速

本来なら福ロクジュも敵にはならずに赤鞘達と共にワノ国を守る立場だったと思うと悲しいだろ

5chアニ速

光月とか黒炭とかの名前じゃなくワノ国の主君に仕えると言うポリシー持ちだからな

5chアニ速

差別をしない立派な国民で確定

5chアニ速

あくまでもワノ国の君主のサムライと言う立場で最後まで戦ったのはまあ分かる

5chアニ速

桃に甘えてきたおっさん達は命捨てるレベルで支えろ

5chアニ速

ガキってことは否定せずに若さを笑うなで返すの結構好き

5chアニ速

小さいコマなのにべべんっ!とかいちいち出すの邪魔すぎだろ



5chアニ速

右下の福ちょっとかっこいいだろ

5chアニ速

福はクラッカーさえなければデザインとしては結構いかしてるだろ

5chアニ速

耳たぶ伸ばしたりどっちが先に燃えるか我慢したりがダサくて無理

5chアニ速

我慢比べしたおかげでオロチ脱出を阻止できた

5chアニ速

ダサくて無理

5chアニ速

雷ぞうはイケメン形態の一つぐらい用意してやっても良かったろとは思う

5chアニ速

オォ…!モテたい…

5chアニ速

映像化したら動き回ってなんか面白そうだなと思う

5chアニ速

読み返してたらお庭番衆の名前教えてって質問に別に覚えなくていいよって紹介で笑っただろ

5chアニ速

桃の助はぶっちゃけそんなのどうでもいいくらい辛い人生だから可哀想としか思えん

5chアニ速

ていうかメンタル強すぎ

5chアニ速

雷を滑稽と笑うけど

5chアニ速

福もボンクラのオロチに仕えててストレス溜まると思うんだ

5chアニ速

それは耳たぶを見ればわかる

5chアニ速

福生き残って桃に仕えるのはちょっと期待しただろ



5chアニ速

耳たぶクラッカーってルフィやカタクリも出来るよね

5chアニ速

まあ福ロクジュさんレベルは無理だろうけど

5chアニ速

福ロクジュはアニメでカイドウキングジャックに後から並んで出てきたから相当格高いんだなと思った

5chアニ速

ロビンの情報集め止めたときの福は結構かっこいいし好きだよ

5chアニ速

クラッカーは知らん

5chアニ速

生命帰還の一種だろ要は

5chアニ速

なんの説明もなく繰り出された耳たぶコプターがめちゃくちゃ強力な性能の飛行能力なのでどうしても笑ってしまうけどまあ〜とはこういう生き物だ!の亜種なんだろうな

5chアニ速

耳たぶを片方でも破壊されると成り立たなくなりそうな点を除けば最強まであるだろ

5chアニ速

ぶっちゃけ先代バリバリのジジイと同一人物だと何故か思い込んでた

5chアニ速

マキマキを全開で使ってる雷ぞうと互角かやや上回るくらいの戦闘力ってマジで強いよな

5chアニ速

なんなんだろうなメインウェポンの耳たぶ…

5chアニ速

雷ぞうとイゾウが同格とするとマジでcp0クラスはあるな

5chアニ速

忍者つえーな

5chアニ速

雷ぞうが強すぎるつうか

5chアニ速

毎度思うけどよりにもよって忍者をあの造形にするのはズラしにしたって子供の心失い過ぎだろう





5chアニ速

イケメンでカッコいい忍者とか見たいか?ってあえて問われると微妙

5chアニ速

別に極端にイケメンとか言わなくたって格好いいおっさんくらい描けるだろ

5chアニ速

見たかったけど?

5chアニ速

ここはカッコいい忍同士の対決が見たい

5chアニ速

たまたま仕事場で忍たま乱太郎流れてたとしか思えない

5chアニ速

見廻組が即裏切ったのに最後までオロチに仕えた福マジ忠臣

5chアニ速

なんだかんだで全盛期の力取り戻したヒョウ爺好きだわ

5chアニ速

ドレークばりに強いし

5chアニ速

この雷ぞうの台詞普通に格好いいな

5chアニ速

おだっちに聞いたらかっこいい忍者が見たい人はNARUTOを読んでね〜!とか言いそう

5chアニ速

まあ忍者はNARUTOがあったしな