5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スポーツ漫画の退学してたキャラが復帰してくる展開

5chアニ速

スポーツ漫画の退学してたキャラが復帰してくる展開_1


スポーツ漫画で序盤が終わった辺りで怪我して休部してたとか問題起こして退学してたキャラが復帰してくるのってわりといいよね

5chアニ速

2回戦で強豪と戦わされるから気をつけろ!

5chアニ速

一回戦できた

5chアニ速

そういうキャラでスレ画みたいに堅実なタイプは珍しい気がする

5chアニ速

大敗した後に出てくる奴

5chアニ速

例外なく強い

5chアニ速

退学して復帰してくるキャラは珍しいな

5chアニ速

上位互換がいる

5chアニ速

バスケ漫画繋がりだけどりょーちんと三井くんがあまりに強すぎる…

5chアニ速

ジャイアントキリングで途中からジーノと夏木が生えてきたのはずるかった

5chアニ速

これで弱小チーム気取るのやめてくだち!

5chアニ速

木吉センパイは性能が堅実+後出しの権利で

5chアニ速

性格は実直かと思いきや案外いい性格してるのが総合力をあげてる印象だ

5chアニ速

マジで紫と悪童特効のイイ性格…



5chアニ速

スレ画が帰ってきてスタメン落ちした水戸部に悲しい過去…

5chアニ速

地味に好きだったからいっぱいかなしい

5chアニ速

無口キャラがベンチに行ってたら存在感消えるだろ!

5chアニ速

納得したけどひどい

5chアニ速

でも黒子を出しっぱなしに出来ないからちょくちょく入るし淡いさんへのフォローが光ったりとまさにいぶし銀な活躍してるからあんま割り食った感じしないよね

5chアニ速

木吉先輩のおかげで紫原のヤバさが際立つ

5chアニ速

それはそれとして紫原を素で煽る木吉先輩

5chアニ速

修理中だったポルシェティーガーが決勝戦で初参戦にして大暴れ!とか好き

5chアニ速

>スポーツ漫画で序盤が終わった辺りで怪我して休部してたとか問題起こして退学してたキャラが復帰してくるのってわりといいよね

5chアニ速

主人公チームだけでなく敵チームでもあるよねこれ

5chアニ速

一度戦ったことのあるチームと再戦する時にどっちも便利なんだろうな

5chアニ速

復帰してきた先輩が因縁あるチームとか出てくると試合数も稼げてお得

5chアニ速

最近のジャンプだと高校進学でバレー界に戻ってきたエースいいよね…

5chアニ速

紫は何がすごいって単純にフィジカルだからな

5chアニ速

その枠のキャラが復帰してくる直前くらいの試合で戦力に行き詰まり感じてるころも結構好き



5chアニ速

21のキック決められるやつがいればなー!とか

5chアニ速

スレ画にタイムリミットがあるから

5chアニ速

今年絶対に勝たないといけないって背水の陣になったのがエモい

5chアニ速

それはそれとしてカントクと付き合ってたのはなんなの…

5chアニ速

呼び方が双方一年初期の回想時と今で露骨に違うのに

5chアニ速

二人の関係に気付いてなさそうな日向先輩はなんなの…

5chアニ速

ノヤっさんいいよね

5chアニ速

技術もメンタルも単純にめちゃくちゃ強すぎる…

5chアニ速

一ノ瀬加入はまだ納得できたけど鬼童が転校してきたのはいやそれアリなの…!?となったイナズマイレブン

5chアニ速

しかし敵エース加入はその後のシリーズでも結構やってた

5chアニ速

かつての敵が仲間に!は少年漫画文法だからな…

5chアニ速

鬼道もつるぎも灰崎もみんな雷門中の黄色いユニフォーム似合わん!

5chアニ速

最初の衣装込みでキャラデザみたいなとこあるもんな

5chアニ速

このチームにどうやって勝ったの?って聞かれる

5chアニ速

スラムダンクのイメージがよくない



5chアニ速

烏野だとノヤっさんと旭さんが戻ってきた組でいいんだっけハイキュー?

5chアニ速

狂犬ちゃん!

5chアニ速

それは知ってるけど引用もとの最初の文字を読んでほしかった!

5chアニ速

木吉は堅実なスタイルに見えてクレバーでもある

5chアニ速

水戸部パイセンはそれでも要所要所で出番あったし

5chアニ速

2年生ズで紫に対抗するとこ好きよ

5chアニ速

アイシールドのムサシが復帰するとこも好き

5chアニ速

ハイキューは序盤のキャラも全国のキャラにあんまり見劣りしないんだよな

5chアニ速

ハーレムビートはストリートバスケ編の人気強キャラを

5chアニ速

親戚の警察のちからを使って編入させたぞ

5chアニ速

60ヤードマグナムの人

5chアニ速

「俺はもう…やめたんだよ」って言ってたキャラが主人公チームの現状にやきもきして思わず手を貸してしまうシチュ好き

5chアニ速

アイシールドで王城にも追加で猪狩っていたけど全く存在感なかった気がする

5chアニ速

ファンブックでさらっと明かされるカントクと付き合ってた設定いいよね

5chアニ速

猪狩は中途参加なだけで別にカムバックって訳じゃないし…



5chアニ速

無冠はお姉の性能だけ飛び抜けすぎ

5chアニ速

だって既にぶち壊れ性能の真ちゃんが同ポジションにいるからあれくらい盛らないと格負けしちゃう

5chアニ速

スレ画はあまりに皆の精神的肉体的存在だったからいつシュート!の久保さんルート行くかヒヤヒヤして見守ってたわ初めて読んだとき

5chアニ速

アイシールドはアイドルに逃げてたやつの話も良かったな

5chアニ速

木吉先輩は登場前にアニメ1期2つ目のOPで顔だししてるのが良かった

5chアニ速

アニメしか知らない層はえっ誰だ今の!?ってなって先の展開をドキワクしながら待てる演出でこの作品に限らず見かけるとワクワクする演出だわ

5chアニ速

今さらアイツ出しても噛ませにもならないんじゃ…

5chアニ速

コイツこんなに強かったんか!ってパターン思い出せないけど結構あるよね

5chアニ速

決勝の伊月先輩最高に好き

5chアニ速

MVPだよね…

5chアニ速

スレ画だとフリとコガがそれかな