5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「勇者が死んだ」とかいう漫画www

5chアニ速

「勇者が死んだ」とかいう漫画www_1


感想を語るとネタバレばっかりになるからアニメ化する前の今のうちに語ろう

5chアニ速

タイトル回収いいよね…

5chアニ速

今やってる続編いいよね

5chアニ速


アニメやっても面白いところまでいかんだろコレ


5chアニ速


服を溶かす悪魔が出てくる


5chアニ速


間接的に世界を救ったと言っても過言ではないキャラ


5chアニ速


序盤から積み重ねてきた描写で驚かせてくる漫画だよね(ニーソとか白骨死体化とか)


5chアニ速


ゴリ王の登場シーンでネタバレしないように気をつけないと


5chアニ速


鼻水の旦那いいよね…


5chアニ速


ハダカニーソいいよね


5chアニ速


勇者が死んだシーンが好き


5chアニ速


頭脳戦が上手いよね


5chアニ速

師匠戦好き


5chアニ速

魔力視と透視の魔法を同時に使うのが上手いなって





5chアニ速

地獄のネクロマンサーたちみんな好き


5chアニ速


続編やってたんだ…


5chアニ速


カイルとかいう最終的にすごいことになるキャラ


5chアニ速


カイルシャマァ…


5chアニ速


カイルがトウカを認めてるってシーンがちょいちょい挟まるのがいいよね


5chアニ速


これ長期連載の積み重ねで面白くなっていったところがあるから序盤だけアニメ化しても大丈夫かな……?


5chアニ速


最初は小さな雪玉だったのが


5chアニ速

転がしていくうちに巨大化してしまったみたいな作品

5chアニ速


序盤はギャグとして楽しもう


5chアニ速


4大魔公を100体倒した男が出るあたりからおもしれ…ってなった


5chアニ速


もっと前から面白いところあるだろ!!


5chアニ速


今までの努力の差でラスボスと渡り合うシーンは感動したね


5chアニ速


脇役がいいよね


5chアニ速


中継役のおっさん


5chアニ速

アニメ化する前に原作を読み直すなら今から読み始めるのが丁度いいかな






5chアニ速

輝神教の男たくさんいる絵面はきついな…


5chアニ速


勇者を落とし穴にはめてぶっ殺すシーンいいよね……


5chアニ速


ラスボスから警戒される味方最強キャラとラスボスから侮られる主人公いいよね……


5chアニ速


最終的に神になる序盤のやられ役初めて見た


5chアニ速


二次創作で見たことある気もする


5chアニ速


トウカとカイルの戦いいいよね……


5chアニ速


姫へのネタばらしめっちゃ尺とりそう


5chアニ速


あのRPGのテンプレみたいな王様がラスボスとは思わなかったな……


5chアニ速


一回最後まで読み終わってからもう一度最初から見るのが楽しい


5chアニ速


続きは四天王もう出揃ったしすぐ終わらせるのかな


5chアニ速


血涙の男相手にアンリが一人で踏ん張るところが見れればいい


5chアニ速


血涙の人は色々ずるい


5chアニ速


出オチみたいな漫画なのにあそこまで大作になるとは...


5chアニ速


ベラーコ対叔父かなんかの大迫力バトルをアニメで見たいけど後半だ


5chアニ速

序盤のボスがえらいことになる漫画だっけ








5chアニ速

出番1コマだ…


5chアニ速


複数該当して困る


5chアニ速


四大魔公は4体しかおらぬ


5chアニ速


自分がこの漫画でハマったのカイル初戦での聖剣落とし穴だからそれがアニメで見れるの楽しみ


5chアニ速


アニメ化!?


5chアニ速

もう最終回迎えてるだろうに何で今!?

5chアニ速


へレクもアニメ化するし……


5chアニ速


待ってくれ


5chアニ速


横からだけどそれは初耳だわ


5chアニ速


ベラーコとカイルが人気2トップだよね


5chアニ速


2クールで最後までやるのか?


5chアニ速


ついでに家おじもアニメ化しろ!


5chアニ速


勇者が死んだもヘレクも漫画好きだったけど今アニメ化するのは困惑しかねぇ


5chアニ速

いや嬉しいんだけどね

5chアニ速

裏サン発ファンタジー作品っていいの揃ってるよね…






5chアニ速

最終回終わってからでもアニメ化するなら夢が広がるな


5chアニ速

センゴクをどこかアニメにして下さいお願いします

5chアニ速


ヘレクじゃなくてヘルクだよ!


5chアニ速


ヘルクはピウイが歌うところまでやってほしいけど無理かな...