5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】石田雨竜、ちょっとおかしい

5chアニ速

【BLEACH】石田雨竜、ちょっとおかしい_1


読み返すとこいつもおかしい

5chアニ速

許されざる角度

5chアニ速

なんか凄い勢いで強くなってる

5chアニ速

というより最初からすごい強かった…

5chアニ速

この展開で読者の大半が疑わなかった凄い奴

5chアニ速

今思うとマユリの許されざる力だよって評価が本当に許さない力すぎて的確だったな

5chアニ速

最終章レベルの戦力をあの場で出すとか

5chアニ速

あの時点で隊長格の卍解を正面から破ってんだもんな

5chアニ速

そのAはどこから持ってきた

5chアニ速

人類のバグ枠第二位

5chアニ速

チャン一はほぼ再現性ないけど理解はできるタイプのバグ

5chアニ速

コイツは理解すらできないタイプのバグ

5chアニ速

チャン一は理論上こうなるって言われたら確かになるかも⋯確証はないけどってなるバグ

5chアニ速

石田は何がどうなってこうなってるのかユーハバッハにもわかってないバグ



5chアニ速

結局全ての聖文字はバッハの力を分け与えてたってことなんだよね?

5chアニ速

元から霊王の一部だったミラクルさんとかは例外

5chアニ速

卍解した隊長を一方的に潰せる力は10巻台で出していい力じゃねーよ

5chアニ速

雨竜パパがもっとすごいっていうのは結局どれくらいだったの…

5chアニ速

陛下の血を飲んだら飲んだで陛下メタみたいな能力授かるのなんなのおまえ

5chアニ速

A二人なのおかしい…

5chアニ速

絶対石田のAバグか自力で出した能力だろ…

5chアニ速

でもクインシーレットシュティールは格好いいけどフォルシュテンディッヒはあんまり格好良くならないイメージだから石田が使わなくてちょっと安心したよ

5chアニ速

ハッシュ戦のスレ画眩しくて良いよね…

5chアニ速

ソウルソサエティ入り程度の時点で隊長格の卍解正面からぶち抜くパワーあるって今考えると半端じゃなく強いね

5chアニ速

双極ぶっ壊したチャン一とか卍解ワンパンの石田とか今見るとこれ明らかにおかしいだろ…ってなるのいいよね

5chアニ速

最終的にチャンイチとかの情報が開示されていった結果今一勇と並んでおかしいやつ筆頭だと思う

5chアニ速

陛下には本人に刻まれてる単語が見えてるから命名は自分が考えたように見せてるだけ

5chアニ速

友情に厚い元ライバル系キャラいいよね…

5chアニ速

石田のクインシーレットシュティールは正直デメリットさえ考えなければ全然最終盤でも通用するからな



5chアニ速

というより石田はまず散霊手套をつけてる状態で付ける前以上のパワーになってるのがおかしいんだよ

5chアニ速

そんな奴が散霊手套外してクインシーレットシュティールになったらそりゃ強いよなって

5chアニ速

キルゲのいってた自分より弱いはずがないって結局何だったんだ…

5chアニ速

後になればなるほどこいつがやったことのヤバさが際立つの良いよね…

5chアニ速

石田父も対バッハ用の矢じり造ってるしこの一家おかしい

5chアニ速

ラブラブだった嫁殺されてるし…

5chアニ速

妹みたいに思ってた元婚約者もだ!

5chアニ速

アニメで謎の部分が描写されるらしくて楽しみ

5chアニ速

高まりすぎた霊子集束力がいけないんなら

5chアニ速

散霊手套をいい感じの期間装備してパワーアップできないもんかな…

5chアニ速

まぁ子や孫にヘンテコな姿になる技教えるの嫌で普通だろうし…

5chアニ速

ポテトは完聖体ないんじゃないかな…

5chアニ速

ウルキオラ戦とか見返すと結構反応してて強いな...ってなる

5chアニ速

仲間だから手加減があったのかもだけど

5chアニ速

完全虚化チャンイチ相手にそこそこやれてるね





5chアニ速

第二解放にそこそこ粘れるし破面編の虚圏でのあいつって卍解したチャン一や恋次並に強いよね

5chアニ速

最終形態の方が完聖体より強いよね

5chアニ速

使ってる一護と石田がおかしいだけの気もする

5chアニ速

友達だからだのシーンは友達殺した後のハッシュにドストライクすぎる

5chアニ速

スレ画は天然のイレギュラー

5chアニ速

なんで聖別スルーできたんだっけ?

5chアニ速

分からん…いやマジで

5chアニ速

アニメで描けたらいいねーって師匠が

5chアニ速

というかアランカル編こいつ弱体化しすぎ

5chアニ速

最終形態も完聖体も聖文字も血装もない死神で言うと剣八並の縛りプレイだからな…

5chアニ速

なんでそれで卍解チャン一や卍解恋次並の強さなんだ…

5chアニ速

おかしい…何処行っても現世よりは強くなるシステムなのに…

5chアニ速

そういやコイツヤバかったの最初だけで真っ当に仲間だったのに特に滅却師側付いたの違和感なかったな…なんだ?ビジュアルが悪いのか?

5chアニ速

石田のためにデザインしたのか?ってレベルで似合ってるからな…

5chアニ速

理論上は最終形態+完聖体出来るんだよな



5chアニ速

ブレソルでやんねーかな

5chアニ速

この前のブレソルの周年キャラにチャンイチとなってたけど格好良いね

5chアニ速

死神に祖父殺されてるのもちょっとあるかもしれない

5chアニ速

敵張本人と漫才やってたが

5chアニ速

散霊手套トレーニングを10日でこなしたうえ付ける前よりはるかに強くなってるの意味わからなすぎる

5chアニ速

浦原さんのちょっとした好奇心と実験でチャンーの纏う完現術と石田の滅却師の力をちょっと交換したらすごく格好良くなった

5chアニ速

宗弦→竜弦→雨竜の名前の流れ好き

5chアニ速

弦の字を無くすことで滅却師としての家系も終わりということを表している…

5chアニ速

代わりにドラゴンを追加してやろう

5chアニ速

考えすぎだけど今だと意味深すぎる…

5chアニ速

アニメで原作だと説明されてないことへの言及したりグダった部分端折ったり石田と仮面の軍勢の活躍盛ってくれたりしねえかな…